« September 2010 | Main | November 2010 »

2010.10.31

姫美月みかんじゅーす

知ってる

知る人ぞ知る、
愛媛 宇和島産のみかん
高級ブランド姫美月
そぉ高級品なんですが
贅沢にも、じゅーすになっちゃいました
姫美月みかんじゅーす
おいしーい
甘いけど、たるくない、品の良いお味でございます
プレゼントしたら喜ばれるよぉ
太陽の恵みをいっぱい含んでるから、
愛媛のみかんは甘くて美味しいでしょ
産地を出たのが初めてだそうで、
全部で100本もない、超レアじゅーすですぅ
頂けましたのはラッキーでございまする
ごちそうさまでした

| | Comments (0)

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン〓

あっちこっちに、
仮装した子供達がいましたね
電車には、大人のスーパーマンも
街中がなーんか楽しい感じって好き
理由はなんでも楽しいのはいいよねー
ハッピーハロウィン

| | Comments (0)

2010.10.30

アイスビール in 炭の花

アイスビール in <br />
 炭の花

人気ありますねアイスビール
 
 
新宿炭の花で、飲めますよー
 
台風だけど、美味しい野菜と炭火焼き料理とアイスビールで、乗り切れそお
 

| | Comments (0)

羽田空港祝オープン

羽田から海外へ
大阪から帰ってきたら、新幹線のホームから見えましたっ
羽田空港祝オープン
羽田へ
思わず一枚
ビルの部屋の電気で作成?
すごいなぁgood
いーなー
海外行きたいなぁ
今のードはイタリア&ギリシャだな
雑誌見ながら妄想旅行してまーす

| | Comments (0)

ラブソフト

いとこの美紀ちゃんと、

超久しぶりに丸の内デート

新丸ビルの  酢重 で
サッパリヘルシー料理を食べたのに、
小岩井ソフトで締めた私たち
ラブソフト
うーんプラマイゼロ
でも美味しかったから良し

| | Comments (0)

懐かしいパンケーキ

すごく懐かしい気持ちにさせてくれたパンケーキ

豪華でしょ
懐かしいパンケーキ
ビルの中の喫茶店のパンケーキなんだけど、
人気メニューで、
某大手代理店の方や某新聞社や
某テレビ局の方々で賑わってるのだ
私も某テレビ局の方に連れてって頂きまして、
感動の一品となりました
ありがとうございまーすあー幸せ

| | Comments (0)

2010.10.12

求む美味しいハンバーグ

美味しいハンバーグって、何がちがうのかなぁ

ということで噂のハンバーグを食べに行きました
噂のゴールドラッシュ
とうとうデビュってきましまよ
期待が大きすぎたのか、涙はでずweep
まあ普通に美味しかった
そして、ニューフェース
求む美味しいハンバーグ〓アゲマキ
う〜んこちらも期待が大きすぎたのでしょうか
残念な結果に終わりました
おれのハンバーグ山本?だっけ?恵比寿の人気店。
も、だいぶ前に期待して行ったけど、
まあ普通においしかった
普通に美味しいのは結構あるけど、
涙がでるほど美味しいというのは、
どこにあるのでしょーか
横浜で二軒ご紹介頂いたので、
近いうちに行きたいなぁ
求む美味しいハンバーグ情報

| | Comments (0)

2010.10.02

畑ハレノヒ@表参道

畑ハレノヒ@表参道

雨の日に行ったハレノヒ
 
野菜をたくさん食べられる、女子にはうれしいお店なので、るみちゃんとランチです
ランチセットの麺を頼んだら、タレを選びましたっ私はポン酢、るみちゃんは辛〜いラー油をセレクト私ダメだったけど
 
 
雨だったけど気持ちは晴れ晴れ楽しいランチタイムでした
 
 

| | Comments (1)

大阪おまけ

うれしいことに仕事後、

Fプロデューサーに大阪観光に連れてって頂きました

にゃは
大阪名物通天閣〜
「まだ遠いお‐お‐さ‐かー♪」とドリカムの大阪ラバーが
頭の中をグルグル♪通天閣や~ん!
大阪おまけ
やっぱ撮るでしょグリコ〜
大阪おまけ
超透明スープ塩ラーメン
ぢつは焼肉の後のラーメンなんだけど
一人前頂いてしまいました♪
大阪おまけ
あっさりしてるのに、しっかりコクがあるという、
超透明スープのラーメンなの
グフっおいしかった

| | Comments (0)

大阪仕事ですやん

スカイAのパーフェクトボウリングの特番で、

大阪に行ってきました
大阪仕事ですやん
先月行われたMKチャリティカップで、
見事一年越しのリベンジで、優勝を果たした、
姫路麗プロを主役に、谷口健プロもお迎えして
優勝までの軌跡を振り返りつつ、
様々なお話を伺いました
姫路プロの私服姿もカッコカワイイし、
お話も聞き逃せないですよ
ボウリングファンの方のみならず、
みなさんみてくださいね〜
おおきに

| | Comments (1)

I'tsケーキタイム

美味しいっ

けどまずいっ

こうしてみるとケーキばっかり食べてるよ
大好きカフェロッタの、サツマイモタルト
I'tsケーキタイム
ウェストのミルフィーユ&モザイクケーキ
I'tsケーキタイム
367カフェ。渋谷明治通り沿いのプールサイドカフェで 食後に
I'tsケーキタイム
仕事帰りに寄ってるので、疲れたときに甘いもの
と言い訳しながら食べてます
うしし
しあわせっ

| | Comments (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »