« May 2010 | Main | July 2010 »

2010.06.30

東洋太平洋 スーパーウェルター級タイトルマッチ@後楽園ホール

W杯日本‐パラグアイ戦と同じ6月29日 

OPBF SW級 タイトルマッチが行われました。

チャーリー太田選手の初防衛戦!

VSキング・デイビットソン

チャンピオンになった試合もスカイAが中継していたので

どんな試合になるのか楽しみでした!!

ちょうどいいタイミングで撮れなくて・・・

こんな感じですみませんがsweat01

チャーリー選手かっこよかったぁhappy02

タイトルマッチは

7月9日22:45~スカイAでオンエアtv

そして セミファイナルの

湯場忠志‐西禄朋(よしとも)の試合も

スーパーウェルター級の日本タイトルへの挑戦権を

かけての試合!!チャーリー太田選手が持っているので

勝った選手はチャーリー選手と対戦することにflair

セミファイナルは

7月10日22:45~ スカイAでオンエアtv

観てね!

そして解説でいらしてた内山チャンピオン!

(現在の WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン)

ちゃっかりご一緒に撮らせていただいちゃいましたhappy01

私の構えって・・・あ~あsad

| | Comments (0)

日本代表お疲れ様でした

敗れました・・・bearing

PKはしょうがないbearing

本田選手が蹴った後、肩組んだまま膝まづいた姿は

本当に一つにまとまっているんだな、と感じるシーンの

1つでしたねconfident

こんなに日本を熱くしてくれて本当にありがとうですconfident

応援している 私たちもスッキリできる

というのは、なかなかないflair

クリスチアーノ・ロナウドも同じ16で敗退。

勝ち上がりは難しい・・・。

とにかく 素晴らしかった日本代表!

お疲れ様でした。

後は・・・優勝をどこがするのか!!

特に、ドイツ‐アルゼンチン 楽しみ!

マラドーナから目が離せないhappy02

| | Comments (0)

2010.06.29

日本‐パラグアイ

日本対パラグアイ
前半 0-0だよ
松井選手惜しかったぁ
ワールドカップ

岡田監督は表情キープ

トゥーリオ!!

ワールドカップ

本田!!FK決めて!!

ワールドカップ

後半一点先制誰がするかなっ楽しみっ
さっ始まるよ
ワールドカップ
ニッポンニッポン

| | Comments (0)

2010.06.27

宇和島

名球会のお仕事で、宇和島にきました
地元の選抜チーム対名球会OBクラブ野皆さんの
ドリームゲームがありました
王さんも打席に立ち、右中間オーバーのヒット
試合は
宇和島市選抜チームが14点をとり大勝
スタジアムは大いに湧きましたよ
今シーズンは始まったばかりのイベントですが
各地を巡りますので、楽しみにしててくださいね

| | Comments (0)

2010.06.24

デンマークといえば

レゴにアンデルセン!!

まさに パン屋さんのアンデルセンには

レゴのパン職人さんがいたよchick

デンマークといえば

私もちろん!買ってきました!

試合の前に「デンマークを食うぞ!」

ということで いっただきまーす!!

デンマークといえば
すでに素ッピンなので、パンのみで・・・happy01

しかしまた食べたら・・・寝れないね・・・happy02

私たちもがんばりましょup

| | Comments (0)

渋谷でも

盛り上がってましたね〜

ワールドカップsoccer

渋谷でも

森本選手のサイン入りシューズがあったり

渋谷でも

いろんな選手サインいりジャブラニがあったり

渋谷でも

盛り上がってましたね〜up
ユニフォームを買う人がたくさん
ってことは、着て応援
オーイイッスねぇ
私は これ
始まるまでに一度 寝る予定が・・・sweat01

| | Comments (0)

いよいよ今夜 日本‐デンマーク

ワールドカップ盛り上がってますかぁ

カメルーン戦は、
仕事終わりヘロヘロで朦朧としたなか観て
オランダ戦は、
秋葉原のカラオケボックスで、
仕事終わりに観て盛り上がりっ
いよいよ今夜、日本−デンマーク
岡田監督猛獣魂注入
燃えてます
いよいよ今夜
ニッカンスポーツによると
中沢選手はサイ、
本田選手はチーター
トゥーリオ選手はライオン
野性の動物の映像をみて、
本能を目覚めさせて臨むそう
燃えて燃えて勝利を手に
決勝トーナメント進出目指して、がんばれニッポン
3時30分から
私たちも頑張って応援しましょ〜
一度寝とく・・・かなcoldsweats01

| | Comments (0)

2010.06.11

ロッタちゃん

私がことあるごとに周りの人におススメしている

ストロベリーチーズケーキheart04

世界一美味しいと思う

ストロベリーチーズケーキhappy02

@カフェロッタ

ちゃんとご紹介したいのに、写真がぁぁぁぁ・・・crying

イチゴミルクチーズケーキheart04

とにかく美味しいhappy02heart04仕事帰りに行くと

ほとんど売り切れなのでお早めに!!

でも 私の分はとっといて~bleah

万が一売り切れの時は 他のチーズケーキも

おためしあれ!!

↓こちらはブルーベリーチーズケーキ!

何気にチーズケーキだけで 何種類もあるので

全制覇したいとひそかに狙っちゃってますsmile

| | Comments (0)

2010.06.08

スランジェ @新宿高島屋

オープンして間もない スランジェでお夕食!

韓国のお店なんだけど

たっぷりの野菜でお肉を巻いて食べる

ヘルシーだしお腹いっぱいになるし

おススメ!!

| | Comments (0)

2010.06.06

バブルヘッド メネフネ

集めてるバブルヘッド人形sun

ユナイテッド航空のキャラター メネフネ

アンクルとアンティが
我が家にやってきましたっ
ずっとほしかったんだよね!
どおぞよろしく

ハワイア〜ン

| | Comments (0)

2010.06.05

お祝い?

後輩ちゃんたちと偶然に仕事終わりの時間が

一緒になり、ごはん!ごはんnote

おしゃべり!おしゃべり!!

あ~今日もいろいろあったお仕事の話dash

あ~盛り上がる恋話heart01

で!あっという間に

デザート!デザートlovely

3人いたのに 

「本日デザートは後一つしかございませんです」と

無情にも告げられた私たち・・・

ではsign01

幸せになる記念日!ということで 

お祝いのデザートプレートを作って頂きましたshine

後輩ちゃんたちよ!!幸せになるんだよ~~~lovely

| | Comments (0)

2010.06.02

ドリームガールズ

観てきました!!ドリームガールズ!!

いやー良かった!!

めちゃめちゃ楽しみにしていたので、

最高でしたhappy01

夢をつかむためには何が大切か!

友情の素晴らしさ!

欲深くなりすぎると 大切なものが見えなくなり

人として悲しくなッてしまうもの。

そして 努力は大切!

そんなことを自分に置き換えてみてました。

ボリューム全開の唱も聞いていてかっこよかった!

西本さんのおかげで 

ド真ん中のめちゃめちゃいい席で

見られるし、もう最高!

サンキューソーマッチhappy02

| | Comments (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »