« April 2010 | Main | June 2010 »

2010.05.31

ジャイアント馬場も!!

びっくり!!!!

ばびょ~ん!   

ですか?

| | Comments (0)

2010.05.29

レイルウェイズ

観ましたか?RAILWAYS

涙がじんわり出てくる、心温まる話です
試写会の司会させていただきました
試写後舞台で話すので、
感動作品は涙をしっかりと止めないといけないのが、
辛いとこなんだよね
レイルウェイズ
可愛くて、デハニチョロQゲット

| | Comments (0)

2010.05.24

杉田兄弟

久しぶりの杉田兄弟の試合を観戦です

中継以外でゆっくり二人同時の試合を見るのは

初めてnote

また一段とたくましくなった気がしました!!

一人っ子の私は、兄弟支えあって厳しい世界で

がんばっているのは うらやましい限りですhappy01

お母様が

いつも二人のビデオを撮っていらっしゃる姿も

印象的ですconfident

すごく素敵なお母様なんですよね!

ツインズがまっすぐなのがよくわかります!

勝利おめでとうございましたshine

| | Comments (0)

2010.05.22

仲間入りケアベア

かわいいケアベアも我が家に仲間入り

お誕生日プレゼントにって、
4歳のここたんが選んでプレゼントしてくれました
うれしい〜
仲間入り
他にもメモ帳やペンケースもを選んでくれたのよ
ありがとぉ

| | Comments (0)

2010.05.19

EXILE

ぐえっsadなんの写真かわかんないじゃんsad

お友達のゆきちゃんにお誘いいただき

エグザイルの舞台を観に行ってきましたevent

ダンスうまいよね~note

ストーリーも 夢をつかもうぜ!!

怖がってちゃいけないぜupみたいな。

で、世界に飛び出して実際に体験した

アフリカの写真が貼ってあったのを撮ったのでした。

きょうこちゃんも合流できてお茶して帰ってきましたshine

女子話はたのし~ねhappy01

ゆきちゃんありがとねhappy02

| | Comments (0)

2010.05.14

だれ?

お山のおサルさんたち!ではありませんhappy01

ボクシング中継に欠かせない

実況の西さん(右)解説の本間さん(左)

でしたwink

画面も酔ってる?!

| | Comments (0)

2010.05.11

おめでと~

お友達のゆきちゃんに女の子が誕生chick

だいぶたっちゃいましたが お祝いに行ってきました!

すっかりお兄ちゃんになったこうちゃんが

さわちゃんをだっこhappy01

きゃわゆーいふたりlovelylovely

ご披露しちゃいますぅsun

おめでと~happy01

| | Comments (0)

2010.05.02

母の日

母の日に何を贈りますか?

私は今年は

母の好きなテッセンの鉢植えと

ミニトマトのセットにしました。

昔は 手作りのお手伝い券とか作ったことあるけど

一回も使ったことなかった気がする・・・coldsweats01

それに比べ 今のお子ちゃまは偉い!!

お母さんのために 手作りケーキ!

ということで、森永のマザリングケーキ

マリーとトマトで

簡単に作れちゃうお母さんに贈るケーキ。

ポタジェのパティシエ 柿沢さん考案のケーキ!

記者発表の司会のお仕事をさせていただきました。

普段はパリッとしたマリーが

しっとり美味しく出来上がり~happy01

トマトもおいしいよheart04

記者発表の中で 親子で一緒に作るみなさんの姿は

ほほえましいものでしたhappy01heart04

作ってみましょ~!!

| | Comments (0)

2010.05.01

だ~れ?

オムライスおじさん?

オムライスおばさん?

オムライスチャップリン?

「ほ~」 と驚いているおっちゃんでした。

デミグラスソース おいしかったわねbanana

久しぶりの更新!

つれづれなるままにconfident

お付き合いください。

| | Comments (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »