« March 2010 | Main | May 2010 »

2010.04.20

噂のスチーマー!!

お友達に頂いたスチーマーnote

買ってしまったら 

レンジでしかお料理をしなくなるのではないか!

という不安があり 

自分では買わない!と決めていたんだけど・・・

やっぱり私ほしかったんだね~happy01

開けた時は うれしかったぁhappy01

ありがとheart01

レンジでこんなにおいしくできるんだ!

というほくほくの蒸し野菜が

できあがるのよhappy01

好きなソースを作って野菜をたくさんとりこんでま~すsun

おススメだよcancer

| | Comments (0)

2010.04.14

ピューロランド

ちょー久しぶりにピューロランドに行ってきましたよぉsun

今年20周年なんだって!そんなにっ!!そーか・・・

たしかオープンの時に行ったんだった。

それ以来だっwobbly

ピューロランド

ひろちゃんとここたんとhappy01

かわいいのよね~ここたんheart01

シュガーバニーとの2ショット!イケてるでしょ!

一緒になって走り回っていたら、かなりへとへとcoldsweats01

楽しいんだけど明日が怖い・・・

ピューロランド
ランチはカレー!キティちゃんがこんなところにもeye

たまに行くにはお天気も関係ないからいいかも!

| | Comments (0)

2010.04.13

メロンパンファクトリー

メロンパンはどこがおいしいですか~

メロンパンファクトリー

食べ比べをしてメロンパンの美味しさを追求している

我が家event

メロンパンファクトリー!メロンパン工場という名前があるくらいだから、

そりゃ~すごいんでしょ、と一気に4つ購入!

メロンパン オレンジメロンパン  

メープルメロンパン シナモンメロンパン

基本・・・

オレンジ味なら オレンジパンで良いのに・・・sweat02

メロンパンに 何か味がついても メロンという言葉は 

絶対にはずれないのね・・・う~んtyphoon

生地がもっちりずっしりで

私は基本のメロンパンが好きだっsmile

| | Comments (0)

2010.04.12

Bills @赤レンガ

世界一おいしい朝食 ビルズheart04

海で朝陽を浴びてsun潮風にあたりながら

スクランブルエッグを食べる休日なんて

いいな~と思っていたんだけど、

なかなか 鎌倉には行けなくて・・・sweat02

そうしたら 赤レンガにオープンしたと

お友達が教えてくれて、連れてってくれたの!!

こんなスクランブルエッグみたことな~いlovely

フワフワ ほんのり甘味があって美味しいね

リコッタチーズのパンケーキも

コクがあって美味しかったぁhappy01

シチュエーションもいいし、赤レンガもおススメnote

| | Comments (0)

2010.04.10

トルバトール @たまプラーザ

久しぶりに行った トルバトールsign01

いいね~ こういうガツンメニューhappy01

BBQリブなんてハッピーねheart01

トルバトール

しめは 悩んでピーカンナッツパイ

生クリームとの相性がたまらないよおheart01

| | Comments (0)

2010.04.09

キックオフカンファレンス

Jリーグも開幕して6節終了soccer

開幕前はまだかなまだかな、と

思ってたのに 始まると早くも1ヶ月かぁhappy01

アップ忘れていましたcoldsweats01

全国のリポーターさんが集まる年に1度のチャンス!

左から

清水のリポーター 小野響子ちゃん

福岡のリポーター森田美紀ちゃん

ジェフのリポーター飯田留美ちゃん

マリノス ちゅうがんじ でございま~す!

みんな 日々頑張っておりますsoccer

スかパーの中継観てくださいね!!

よろしくおねがいしま~すhappy01shine

| | Comments (0)

マリノスーセレッソ

明日は マリノス‐セレッソ戦soccer

私はマリノスの中継リポーターを担当します!

マリノスタウンに取材に行って、選手の熱い想いを

聞いてきました。

試合でリポートを聞いてくださいね!

ホームで連敗はできない。

優勝するためには連敗できない、と

良い緊張感がありました!

どんな試合になるのか楽しみsun

| | Comments (0)

2010.04.08

vieille・vigne  (ヴィエイユ・ヴィーニュマキシムド・パリ )

舞台の後は お腹を満たしに!

バーニャカウダ!オクラもあったよ!

天使エビ(超美味しそうなネーミングでしょ!)

のメニュー美味しかった!

ストロベリーシャンパンも飲みやすくて美味しい!

| | Comments (0)

2010.04.07

新感線☆薔薇とサムライ

新感線☆薔薇とサムライ

行ってきましたよ〜薔薇とサムライを観に
天海祐希が大好きで新感線も大好きで
超楽しみにしていたわけで
期待通りの極みが何度もあり、
天海祐希のカッコ良さにやられたわけで
ストーリーも面白いし、とにかく最高な3時間でした
なんでも、極めるって大事よね
薔薇とサムライそして桜な一枚です

| | Comments (1)

2010.04.06

SPAM

スパム大好き!

コストコでいつもまとめ買い!

焼いてマヨネーズ付けて

ご飯にのせて海苔で巻いて食べるのが

一番好きなんだけどねheart

他にも何か食べ方ないかな?と

沖縄で見つけた[LOVE!SPAM]

即ゲット!!買った甲斐あるぅgood

使えるレシピ満載だよ~んheart

| | Comments (0)

2010.04.05

お花見会

お花見をして ホームパーティーと

言ってたんだけど・・・あいにくの・・・雨・・・

しかも氷雨・・・

でも!素敵なみゆきちゃんのお宅なので雨でも

全然もんだいな~いup

しかも るみちゃんが桜を買ってきてくれたの~cherryblossom

なんて気がきくの!!奥に見えるかな

持ち寄りましたお料理・ドリンク・お菓子・デザートで

ついつい長居をしてしまいましたshine

美味しかったぁ

| | Comments (0)

2010.04.04

とうとう堂島ロール

とうとう堂島ロール

いただきましたっ
堂島ロール
うまっheart04

| | Comments (0)

2010.04.03

素敵なお庭

素敵なお庭

桜咲く素敵なお庭
お花見日和ですねぇ
心安らぎますです

| | Comments (0)

2010.04.02

松井だよ

松井だよ

新宿東口にいた
おっき〜い
夜空に映える松井秀喜であった
がんばれ〜

| | Comments (0)

THANK YOU ☆  3 9 

横浜でお花見cherryblossom

なのに・・・

サプライズでお誕生日をお祝いしていただいちゃいましたnote

@ふた川 石垣牛のハンバーグ美味しかった!!

めちゃ嬉しかったよぉ ありがとっhearthappy01

| | Comments (0)

2010.04.01

ビストロHM @葛西

一日の最後のご飯を美味しいもので締めくくれると

幸せだよね! 

生産者にもこだわっている野菜や素材を使ったお店。

そんな幸せが味わえる街のビストロをご紹介happy01

ビストロHM

こだわりトマトの前菜 

トマトが絶品!

ビストロHM

こだわり野菜のグリル

野菜本来の甘さが際立つ絶品の美味しさ!

ビストロHM

グラタンもたまらない。とろける美味しさだよ!

ビストロHM

鴨のロースト。美味しい!

ほんのりトリュフの香りがオシャレ。
ビストロHM

デザートも一つに決められず、2種類食べてしまいました。

いやーすべて大満足の美味しさです。

素材の素晴らしさを 田中シェフの腕が

さらに引き出して美味しいお料理ができるんですね!

ごちそうさまでした。

| | Comments (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »