« February 2010 | Main | April 2010 »

2010.03.30

THANK YOU ☆ 3 9

お誕生日にお祝いをしていただきました!

お料理は抜群に美味しいし

夜景もすごいきれいだし、幸せhappy01

夜景きれいでしょ

ソースも美味しい

デザートもオシャレ!

どれをとっても絶品で 本当に美味しかったです。

ありがとうございましたhappy01

@クーカーニョ

| | Comments (0)

Thank YOU  ☆ 3 9

お誕生日に

お祝いのメールやプレゼントをいただきました。

いくつになってもうれしいものです!

本当にみなさんありがとうございま~すhappy01

届いたその日がそのままとどまりますように!

かわいいでしょ!プリザーブドフラワーheart04

年齢の数だけバラが届きました

すっごくきれいheart04

うれしいよぉheart04

みなさん、本当にありがとうございましたhappy01

| | Comments (0)

2010.03.24

チャンピオンカーニバル

明日はスーパーウェルター級の

チャンピオンカーニバル

ポスターもかっこいいっしょgood

明日はリポーターなので

今日は計量に行ってきました!!

出場する全18選手の意気込みを聞いて

明日の試合に備えます!

柴田選手は11月にチャンピオンになって

初の防衛戦。

挑戦者のチャーリー太田選手の腕!すごい!!

筋肉りゅうりゅうなので、

見ごたえある試合になりそうですfuji

後楽園ホールで

1745から4回戦が始まります!

スカイAのオンエアもありますのでお楽しみに~happy01

| | Comments (2)

2010.03.22

炭の花@新宿

炭火焼グリル 炭の花に、

ご飯を食べにいってきましたsun

こだわりの野菜を使ったお店なんですよーhappy01

こだわりトマトのミディサラダ

おいしいっすsun

お肉も美味しいっすscissors

お店の看板メニュー チーズフォンデュ

野菜がたくさん食べられる美味しいお店heart04

デザートも、サツマイモのケーキ!

野菜のジェラートもあるんだよ!

美味しかったぁhappy01女の子同士で行くのにおススメgood

| | Comments (0)

2010.03.20

マリノス勝利 

マリノス勝利!!

しかも4-0という快勝で2連続完封勝利です!

マリノスくんとマリノスケとcamera

リポーターの高木さんも一緒に

ピースsun

さっ この後は味スタに向かいますtrain

FC東京‐セレッソ大阪戦soccer

取材にいってきますですeye

| | Comments (0)

マリノス- フロンターレ

後半に入ってもマリノスペースは変わりません
私の大好きな破壊力抜群のパワフルFW、フロンターレのチョン・テセ選手はどこにいるのかわからないほど、消されてます
ボールが動き、人が動いてるマリノス
4点目が入りました
コーナーキックで
中村俊輔選手から栗原勇蔵選手へ
飛び込んで高〜い
ヘッドで決めました
俊輔は交代したけど、まだマリノス点取れそうな勢いです

| | Comments (0)

マリノス- フロンターレ

今日は日産スタジアムにマリノス-フロンターレ戦を見にきてます
前半終わって、マリノスが3-0とリード
いや〜すごいっす
上位川崎相手にリードです
中村俊輔選手が1点、
山瀬功治選手2点
豪華すごいです
マリノスサポーターもかなり熱い後半の展開も楽しみっ

| | Comments (0)

2010.03.18

春ですね

ほんとにうれしい暖かさ

冬眠から覚めた感覚ですなっsun

春

今日は母と野村萬斎さんのマクベスを観てきましたhappy01

立ち姿はやはり決まっててかっこいい!

女優の秋山菜津子さんもスタイル抜群!

人間の欲はどこまでも・・・

欲深き者の行く末は・・・

というところでしょうか。

帰りは 母も私も大好きなレモンパイを食べて

満足満足lovely

春

また、行こうねhappy01heart04

| | Comments (0)

2010.03.15

ヨコハマタイヤ PGRレディスカップ

     

高知県土佐カントリークラブでおこなわれた

ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ

スタートアナウンスのお仕事で

行ってきましたgolf

お天気も良く、暑いくらいの最終日

日本一早かった開花!桜も咲いてきれいです!

龍馬くんも遊びに来てましたsun

試合は、色々とありましたが、

ウェイユンジェプロの逆転優勝!

4年ぶりの優勝おめでとうございますcrown

高知に行く前に大阪でお仕事だったので

伊丹空港から高知龍馬空港へ旅立ったのですが、

なんとプロペラ機airplane

ちょっとほのぼのとイイ感じだったので

整備士さんに撮って頂いちゃいましたsmile

アザーッスhappy01

| | Comments (0)

2010.03.10

パーフェクトボウリング

豪華な1枚ですgood

スカイAのパーフェクトボウリング 特番の収録でした!

今回は 仲良し3人組、ということで

左から 五十嵐久乃プロ 佐藤美香プロ 松永裕美プロ と

番組を撮らせていただきましたが

楽しくかったっすhappy01

ここでしか聞けないお話、

なるほどな~というお話もありますので

オンエアを楽しみにしていてくださ~いheart04happy01

| | Comments (0)

2010.03.07

泉谷しげる コミックアート展

新宿高島屋に行ったら、

泉谷しげるさんのコミックアート展やってました!

しかも、ご本人いらっしゃるし~happy01

ラッキーheart04

そういえば、

スッキリでテリーさんが紹介してたしてた!!

ハートの温かさ、やさしさ、愛とユーモアが

いっぱい詰まっているアートがいっぱいdiamond

ファンを大切にされている姿を見て

さらに好きになりましたhappy01

私も一緒に撮影もしていただきましたcamera

が・・・それは ㊙にしちゃお~っとsmile

| | Comments (0)

2010.03.01

旅籠@六本木

ミッドタウンのすぐ近くにある 旅籠

オシャレで品のある日本料理屋さんで

ランチしましたhappy01

頂いたのはめちゃめちゃ美味しい鯛飯heart04

旅籠

デザートはフルーツの盛り合わせ!

東京では、まず食べられないというお砂糖がのった

フルーツも戴きました

めちゃめちゃおいしぃheart04

これは絶対食べてほし~lovely

旅籠

| | Comments (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »