« January 2010 | Main | March 2010 »

2010.02.27

癒し

さくらちゃん&マロンちゃん

癒し

なかよしネコちゃんheart癒されるわ~lovely

| | Comments (0)

2010.02.23

パン教室☆

今朝は5℃と寒かったですねぇ

テンション下がり気味だったけど、
先輩お友達ちにお誘い頂き、
パン教室に行って上がった
素敵なお宅でのパン教室
パン教室☆
バレンタインデーは過ぎたけど、
赤ワインを使ったハートスティックパンと林檎パン
パン教室☆
ちゃんと教わってパン作るの初めてだから楽しかったぁ
生地を練るとき、バンバン板に叩きつけるんだけど、
明日右腕が筋肉痛になりそうで怖い
っつーくらい力をいれてこねるんだよね
そんな力、
いや愛を込めた手作りパンはおいしかった
さらに、
なつき先生お手製のランチとデザートまでついてお腹いっぱい
ごちそうさまでした
パン教室☆ パン教室☆
オシャレな1日で大満足でしたぁapple

| | Comments (0)

2010.02.18

グレープフルーツストロー

グレープフルーツに直接さしたら

そのまま飲めて、ジュースになるという、

便利なストローsun

超フレッシュジュース!うまっgood

| | Comments (0)

2010.02.15

美味しいお土産

美味しいお土産

かわいい後輩ちゃんから、
バレンタインに手作りチョコケーキ頂いちゃいました
美味しかったよ~happy01ごちそうさまでした

| | Comments (0)

2010.02.14

バレンタイン

行列のできるお店
バレンタイン
バレンタインスペシャルチョコを頂きました
チョコのツリーにマカロンがたくさんついてるのぉ
美味し〜いシアワセ

| | Comments (0)

2010.02.12

NゲージBAR @新宿

鉄道が走ってるNゲージBAR「銀座BAR」に行ってきました

NゲージBAR <br />
 @新宿
最初、どうなのかなぁ?と思ったんだけど、
いやいやオシャレちゃん
しかもできる系のビジネスマンが多い〜
NゲージBAR <br />
 @新宿
この日は寝台車と名古屋の特急が走ってました
NゲージBAR <br />
 @新宿
マイ電車も走らせることができるらしい
なかなかおもしろかった

| | Comments (0)

2010.02.08

チェントルーチ @三茶

お仕事仲間でご近所のみゆきちゃんと

三茶でランチ!

二人ともチャりという身軽さで美味しいものが

食べられるのはうれしいね~heart01

おしゃべりも 尽きることはないし、

美味しかったので、

Bコースランチメニューをご紹介happy01

  スープ   

  野菜のグリル

  からすみのパスタ 

  ドルチェ おいし~ 

おススメですdelicious               

| | Comments (0)

2010.02.06

天狗焼き

知ってました高尾山名物天狗焼き

天狗焼き
ケーブルカー降りたところの売店に売ってるんだけど、
中のあんこが黒豆なのよお
めちゃめちゃ美味しいの
天狗焼き
優しいスタッフさんが、お昼に届けてくださいましたありがとぉ

| | Comments (0)

高尾山そば行列

冬に山なんて、プライベートじゃあ考えられないけど、

お仕事で高尾山に行ってきました

数日前に降った雪が、積もってるし、凍ってるよぉ
初のケーブルカーは、
聞いてはいたけどスゴイ急勾配
まともに立ってらんなくて、一人でぐにゃぐにゃでした
高尾山そば行列
本題のイベントは、
そばを高尾山薬王院のご本尊様に献上する、というもの。
高尾山そば行列
そば打ちからそば切り、
最後にみんなで行列して本殿でごまを焚いて頂いて、
清めて終了
外国人の方もたくさんいらしゃいましたよ~
さすがミシュラン三ツ星
下山後、栄屋さんで名物とろろ蕎麦頂きました
美味しい汁が少ないのが特徴です
高尾山そば行列
行列の際もそば打ちをされた職人さん渋いでしょ
高尾山そば行列
ごちそうさまでした
                

| | Comments (0)

2010.02.04

トークライクシンギング

観てきました大好きな三谷さんの舞台
トークライクシンギング超行きたかった
これはラッキーです
トークライクシンギング
英語と日本語でテンポ良い〜
音楽も大好きな小西さん
慎吾ちゃんは、汗のしぶきが見えるほどの熱演
わっ本物のスマップ慎吾ちゃんだってかんじ
カビラ慈英さんの演技
ダンス、タップ素晴らしいです
エンターテイメントとはこういうものだわ
という舞台を見せてくれました
気づいたら半分以上終わってて、
本当にあっという間の舞台でした
帰りは赤坂サカスのジムトンプソンでタイ料理
取り忘れたので、デザートのみの撮影です
三谷さんてスゴイ
次回もまた三谷作品、
なにわバタフライを観に行く予定で〜す

| | Comments (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »