« November 2009 | Main | January 2010 »

2009.12.31

ポスト2

年賀状をこちらからも出してみました
スゴイカメのポストだよっ
from宇治

| | Comments (0)

年賀状書き

あ〜またギリギリ、いえ、アウトです
皆様すみませんm(__)m
今年の年末年始は京都です。
なんと〜
駅のホームにポストがあるというので
出してみましたっ
ってゆーか、関東にも作ってほしい
時短だよっ
いつ届くでしょうか
ほんとすみません

| | Comments (0)

2009.12.25

MerryX'mas 2009

今年 見かけたクリスマス!
@ミキモト
@Bunkamura
Xmas
@イクスピアリ
Xmas_ikspiari
@ディズニーストア
@資生堂
Xmas_sisedo
@博品館
Xmashakuhinkan
@フォーシーズンズ
Xmas_foseasons2
Xmas_foseasons
☆Merry Xmas ☆

| | Comments (0)

2009.12.22

忘年会

Photo_6 うっひょ~happy01

楽しかったぁheart04 

忘年会sign01

本当に 皆様、

大変お世話になりましたっconfident

良い人ばかり で気持ちが安らぎます

ありがとうございましたnote

| | Comments (0)

2009.12.17

多摩コミュニティカップ  ゴルフトーナメント

12月14日 多摩カップが開催されました。

多摩信用金庫主催のゴルフトーナメントgolf

アマチュアの方のみのですが、2000人以上の方が参加されて、

タイトルを争うというものshine

その プレパーティーが行われ

司会を担当させていただきました。

Photo_2

12月ということで、

イチゴのサンタさんがデザートにlovely

かわいい~lovely

トーナメントも無事に開催され、

みなさんのご活躍は本当に素晴らしかったですよhappy01

| | Comments (0)

2009.12.09

韓風肉料理 イマサラ

麻布でごはん!

しかも「もや鍋」!

え~っと・・・もやサマは好きだけど・・・

もや鍋ねっsign02

と、行ってみたら!

たんまりとした「もやし」に

おいしい牛肉がのっている鍋ですflair

Syabusyabu

見かけがきれいなので

崩すのはもったいないんだけど

一山づつ しゃぶしゃぶして頂くのは

美味しいよぉhappy01

場所は

麻布十番のピーコックのお向かい辺りbuilding

なかなか雰囲気良いので合コンたくさんしてたheart04

東京タワーが見える個室風の部屋もあるよぉeye

| | Comments (0)

2009.12.03

ローズちゃん

久々ご登場の ローズちゃんhappy01

20090928151801

今回は 

エマニエル・ウンガロの衣装に身を包んでいます。

なんてオシャレなのheart04

| | Comments (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »