« October 2009 | Main | December 2009 »

2009.11.24

ホテル はしご

母とデートhappy01

今回は銀座で待ち合わせして、

西洋銀座でブランチhappy01

20090928seiyougimza_runch

マンダリンでお茶をして

(写真撮り忘れました・・・)

フォーシーズンズで夕食&お泊りhappy01

(気を抜いていると写真がない・・・)

最後はSPAで締めて、満喫満喫spa

母と二人のんびり話をしようと思っていたのに・・・

グーすかすぐに寝ちゃった・・・あ”~(。>0<。)残念sweat01

| | Comments (0)

2009.11.22

エリエールレディースオープン

仕事で行ってまいりましたっairplane

エリエールレディースオープンgolf

有村智恵選手が優勝しましたねっshine

おめでとうございましたcrown

若いのに、賞金1億円超えて、

プレッシャーの中勝利して素晴らしいshine

ゴルフとういうスポーツからは

日常の中に教えられることがたくさんあるなあhappy01

がんばろ~!励みになりましたnotes

| | Comments (0)

金比羅宮

金比羅宮に行ってきましたhappy01

Photo_3

一度行ってみたかった場所shine

宮司の琴陵さんは 

ヨネクラジムの後援会会長さんなんです

金比羅さんの中には ボクシングのリングも

あるほどのボクシングファンなんですよhappy01

今回お会いすることは出来ず、残念でしたが

長い階段を昇って、お参りできて良かったconfident

Photo_4

意外とさくさくとお宮まで行けたよっscissors

Photo_5

きれいな景色sun登った甲斐があるっsun

良いことたくさんありそうなっ clover

そんな気がするぅheart04ご利益ありますようにconfident

| | Comments (0)

2009.11.16

海鮮三昧

サザエに生しらすに青柳
牡蠣に秋刀魚と贅沢
近くのすごく安くて新鮮なお魚やさんで、大量に仕入れて いただきましたっグフフ
でも、牡蠣を焼いたら、バンバン汁が飛び散って、コンロが大変なことに
家で食べる時は、サザエの方が簡単にできてオススメだね
ちょっと贅沢な食卓でございました

| | Comments (3)

2009.11.14

山手線w(・o ・)w

お〜渋谷で電車待ってたら、来たのはなんと〜
チョコ電車
山手線命名100周年なんだって
なんだか、
遊園地の電車に乗ってる気分だったわぁ
おめでとうございますheart04

| | Comments (0)

2009.11.11

11月11日はチーズの日

代官山のイータリーで チーズの日イベントやってました!

イタリアのチーズと言えば、

キングオブチーズ「パルミジャーノレッジャーノ」

その重さは40kg弱なんですって!!

熟成期間は24カ月が美味しいらしいよdelicious

そして新しい食べ方も!

紫だいこんとチーズ!斬新よね!

でも、これが合うんだな!また!

そして・・・もう一品!

紫イモとチーズ。

おしゃれよね!

美味しゅうございましたdelicious

| | Comments (5)

2009.11.03

ドルチア モンブラン

モンブランには目がないわ・た・し!

千葉をホームタウンとするドルチアのモンブランは

外見からして、美しいフォルム!

まさに美見 美味 でございますheart04

栗の美味しい季節でございます。

新しいモンブランの発見にも

力をいれてまいりますぅwink

| | Comments (0)

2009.11.02

ジダン発見!!

スーパースター来日!

スゲー街中でジダンを見られるとは感動〜
ジダン発見〓
偶然通りかかって、興奮
輪に交ざって必死に写真撮っちゃいました
女の子はこういう時、
キャーーって叫ぶのに、男の子は黙ってるのね
それにもびっくりした
ジダン発見〓
それにしても
ジダンはジダンでございました
ラッキーscissors

| | Comments (0)

2009.11.01

風が強く吹いている

「 風が強く吹いている」

公開しましたね~happy01

ちょっと前に

試写会の司会をしてきました!

Photo_3

箱根駅伝に出場できるかどうか、弱小駅伝部の挑戦と

仲間の話なんだけど、

ちょっと前の学生たち、という懐かしい感じがする、

気持ちの良いキャスト陣だし、

箱根駅伝のリアル映像も含まれていて

現実なのかな?と一瞬思ってしまうほど、

感動して、ほとんど泣きっぱなしの映画でしたweep

Photo_4 最後に

パネルのプレゼントを

行ったんだけど

女性の「きゃ~」という声は

分かるわぁlovely

小出くん演じるハイジ、最高にかっこ良かったshine

超おすすめなので観てねlovely

| | Comments (1)

« October 2009 | Main | December 2009 »