« September 2009 | Main | November 2009 »

2009.10.31

ハッピーハロウィン!

こんなに大きいおばけかぼちゃに座って

撮っちゃったhappy01

イベントでの一コマeye

Photo

超うれし~heart04

ジャックオーランタン&カオリだぜっgood

Photo_2

ハッピーハロウィン!!

| | Comments (0)

2009.10.30

ハッピートントン

Photo_7

豚はヨーロッパでラッキーチャームでしょclover

この子は ななみちゃんという女の子なんだけど、 

大きな体に短足が4本ちょっこっとついてるブタちゃんheart01

ぐ~ぐ~言いながら熟睡してたのよlovely

なんとも愛らしいので私専用の名を命名

ハッピートントンにきまりましたgood

よろしくねshine

| | Comments (0)

2009.10.29

秋の収穫祭!

Photo_5 Photo_6

食欲の秋!ということで、美味しい野菜を使って

美味しいものを!ということで、

みんなで作りましたっsun

美味しくできましたっribbon

ごちそうさまでしたっdelicious

| | Comments (0)

2009.10.28

世界タイトルマッチ!! ボクシング!

今春 大阪で名城選手の王者返り咲き後

初防衛戦で、リポーターをした時!

そう名城選手独身最後の試合だったんだよねnote

この間も、2回目の防衛成功してました!!

さすがですhappy01

が、この写真・・・

載せるの忘れてた・・・coldsweats01

実況の朝日放送アナウンサー田野さんと

フリーアナウンサー桑原さんと

ファイティングポーズkaraoke

065

いつもお世話になっているお二人!

Thanks a lot happy02

| | Comments (0)

2009.10.27

アイーダ  劇団四季

アイーダ観てきましたよおnotes

お友達のえっちゃんのおススメもあったから

楽しみにしていたんだけど・・・

もお 感動です。

ストーリーは切ないけど、

人を愛する強さ、生きる強さ、切なさが胸に響いて

前半から涙しっぱなし。余韻の残る素敵な舞台です。

主演の二人の歌も声量・歌声ともに最高で、

ぐいぐい胸の中に入ってきます。

王女役の方も、素晴らしく、

古代エジプトに入りこんじゃいました。

Photo_3

是非1度観てほしい!!

エルトンジョンの曲も私は大好きですnotes

Photo_4

帰りに通った東京タワー車の中から激写movie

いつものタワーと何か違って見えたのは

気持ちが違うから? きれいだったよ!

| | Comments (0)

2009.10.26

愛宕神社

走った!登った!がんばった!!

愛宕神社の階段を、

走りぬけたとはいいがたいけど、

2009_0504_185625dscn3837

なんとか登りきりましたflair

出世の階段でしょ?ze〰ha~sweat01

出世できるはずup

がんばるぞ~dash

| | Comments (0)

2009.10.25

夏の日の軽井沢

大好きな軽井沢に行ったことsun

のんびりとほしのリゾートを満喫!

新しくできた「ハルニレテラス」は

空気のきれいな中、川のすぐ近くでお茶もできるし、

朝は健康的に牛乳とパニーニをいっただきま~すsun

Karuizawa

とんぼの湯にも入って、気持ちよかったよぉspa

リフレッシュできた、夏の日の思い出でしたbud

| | Comments (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »