« August 2009 | Main | October 2009 »

2009.09.23

スカパーカフェオープン

マリノス−鹿島でオープン
スカパーをご覧頂いているみなさんがご来場くださいました
ジャーン
お料理も美味しそぉでしょ?!全て無料なんだよ
デザートも!
抽選でサインボールなどグッズも当たります
さらにアフターゲームショーのメインMC平畠さんやマリノス選手もいらして盛り上ったようですよぉ
なんと豪華なカフェなんでしょぉスカパーカフェ1号店だったので、次のオープンが楽しみにしてましょ〜ね〜

| | Comments (0)

2009.09.02

夏の終わりの箱根

日頃お世話になっている事務所の方に、箱根にコミュニケーショントリップに連れて行って頂きました
Dsc00198_2 
師匠鈴木さん!
美先輩大久保さん!
ほんと勉強させていただきました。
前の夜、2時まで話が止まらなかったのに
みんな元気元気up
同業者のみなさんと、
なかなか研修に行ける機会はないし、勉強になりましたっ
台風荒れ模様の天気で、どうなるんだ?!と思ったけど、
翌日はピーカン天気の箱根で、遊覧船
海賊船発見
田口真弓ちゃんと
長谷川杏里ちゃんと
温泉で素顔のコミュニケーションもできたし、
みなさん良い方々ばかりで、充実トリップでした
がんばるぞ~happy01up
謝謝

| | Comments (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »