« June 2009 | Main | August 2009 »

2009.07.30

夏の女子会

夏の女子会はガーデンで!なんていてましたが

Jyoshikai

 

まあまあ ガーデン風になりましたheart04

なかなかおいしく、

結局場所はどこでも、話すには関係なく

どこでも 盛り上がるのが女子力ですhappy01

ゆきちゃんからのおみやげもshine

Shirokuma 

フワフワで美味しかったぁheart04

楽しい時間美味しいものと

みなさんごちそうさまでしたdelicious

| | Comments (0)

2009.07.25

ブラックバード

Brackbabird

「ブラックバード」

内野聖陽さん主役の2人芝居。

同じ場面で2人きりで 

ひたすら会話のみで続く舞台。

休みなく2時間ほど。

すごいです。

ほぼ 喧嘩している状態の中、

あれだけのセリフを覚えてて言えるなんて

すごい!!!

でも・・・う~ん。

内野ファンは毎日通っているようでした!

これまたすごい!!

| | Comments (0)

2009.07.21

3連休

道路混んでましたね~rvcar

1000円でどこか行きましたか?

お休みはお休みじゃなくて アクティブに

動いていた人多いみたいですねhappy01

何してたのかな?

私は この3日

横浜→銀座→滋賀と1日一か所で

お仕事でしたcherry

新幹線もほぼ満席だったしねbullettrain

隣のおじさんが 眠りこくって倒れてくるのが

困った・・・なんせ 長いから熟睡度も高いしgawk

気づいてもらいにくいんだよね・・・

なんとかしてくれ状態だったけどがんばったgood

今月は地方にお仕事多かったなairplane

気分転換にもなるし、

美味しいものも頂いて幸せっすclover

お仕事がんばりま~すuphappy01

| | Comments (0)

2009.07.18

マリノス‐新潟戦@日産

分けた・・・soccer

今日もスカパーの中継だったのに・・・

ホームチームが勝てないと、

中継のせい?とか、

私?とか思っちゃうんだよね・・・

違うと信じたいんだけど・・・なっcoldsweats01

でもでも!!

坂田選手は公式戦3試合連続ゴール中up

ストライカーのゴールはやっぱイイっすぅgood

今日から夏休みの学校多いみたいですね!

しかも3連休初日!みんな何するのかなあhappy01

| | Comments (0)

2009.07.15

馬とダリアと私

以前 
三浦に海岸で乗馬をしてきた私ですが
今回は 
お友達のおススメで蓼科で乗ってきましたっhorse
2度目ということもあって余裕の風???coldsweats01
蓼科の空気の中 気持ちよかったぁhorse
さいこ~happy02
時間があっという間に過ぎちゃうから
またゆっくり行きたいなnotes
記念写真を撮ろうと必死coldsweats01
でも馬とセルフで撮ろうとすると
たいへんんんんcatface
なかなかとれなくてこんな感じ・・・
悲しいままでは辛いので
美しいダリアでも
バラクライングリッシュガーデンに咲いてるよsun

| | Comments (0)

2009.07.12

野球@神宮

rain降るんじゃない?と言ってたのに・・・
ウルトラドピーカンですけど・・・sun
試合始まる前に もうすでにへろへろになっていた私・・・
でもなぜ
 こんなに良いお天気になったのかわかりました
皇太子ご一家が
観戦にいらっしゃったからですねsun
興奮しましたhappy01
思わずお写真撮ってしまいましたshine
試合は ヤクルト‐横浜 東急東横シリーズで
ホッシー君も来てたよ
横浜が勝ちました~shinescissors

| | Comments (0)

2009.07.11

マリノス‐山形戦

久しぶりの三ッ沢で

リーグ戦ホームゲームsoccer

坂田選手の開始早々の先制点で

イケるかマリノス!!と思いきや

後半 山形に2点決められ

逆転負け・・・ sad

元マリノスの小原選手がヒーローとなりましたshine

大河ドラマに、サッカーに 山形は今熱いflair

しかし 三ッ沢はピッチとスタンドが近くて良いよねぇup

中村俊輔選手も

三ッ沢が一番好きだ!って言ってたねlovely

| | Comments (0)

2009.07.10

来阪

試写会舞台あいさつのお仕事で
大阪に行ってきましたbullettrain
この秋10月10日に公開される
movieヴィヨンの妻~桜桃とたんぽぽ~
主演は 松たか子さんと浅野忠信さん
太宰治の自伝的話
大阪は 松たか子さんと根岸吉太郎監督が舞台挨拶にshine
前日の東京は お二人に浅野忠信さんも交えて
撮影秘話などを伺いましたshine
松さん演じるサチは
今を生きる女性にも参考になるところがたくさんありそう!
私はたくさんあったです・・・
そして・・・
初めて行った北新地beer
赤坂に似てた!

| | Comments (0)

2009.07.08

野球観戦

巨人−横浜ドームに来ましたっ
ちょー久しぶりの野球観戦だぜ
スゴっ超混んでる
巨人ファンがほとんどだけど
外野サイコー
この日は
9回に横浜が同点に追いついたのに・・・ 裏で坂本のサヨナラホームラ−ンしかも目の前にボールが飛んできたしeye
お〜どうしたら勝てるんだぃやまない雨はないがんばれ〜

| | Comments (0)

2009.07.06

ザ☆沖縄

並べてみました!沖縄をhappy01
お決まり!そーきそば!
蝦そば
続いてテビチカツ丼!
初めて聞いた!見た!ガツン系だよup
ざ〜わわ〜ザワワ〜note
サトウキビ
ラウンドワンで貰った
ケアベアアメリカ~ン!沖縄のロードに良く似合うぅhappy02
沖縄いいよね~sun
充実した4日間!楽しくお仕事できましたhappy01
帰りたくな~い・・・coldsweats01

| | Comments (0)

2009.07.05

ビバ!オキナワ!!

いやー最高!!まさに沖縄wave
青い空cloud白い雲wave青い海sun
帰りの飛行機までの時間少しだけ
海を見に!!
この景色サイコーだよねhappy01
しかもこれがカフェからの眺めなんだよねぇ
まんまるカフェcafe
コーヒーとアイスクリームがあれば
後はこの景色で何時間でもいられそうな 
リラックスできる場所sun
沖縄でこういうカフェやりながら暮らすのも
良いよなあhappy01なんて思っちゃった!
ビーチに降りても最高!!
あ~~~~~泳ぎた~いwave
BBQしたり泳いだり楽しそうだったな。
あっ!!でもうちのロケチームも
プロデューサーがディレクターを
海にほうりこむつもりが、
自分も一緒に入っちゃいました!事件があったhappy02
めっちゃ笑えたhappy01
なのに写真撮るの忘れたんだよね・・・
パンツまでビショビショだったのにぃbearing
無事 お仕事終了!!ということで!
お疲れ様でしたhappy01

| | Comments (0)

2009.07.04

ラウンドワンカップ

男子の中継でした
ボウリング場は天井が高くてかっこいい、新しいボウリング場です
今回は実況!?もやりましたので、スカイAでご覧ください
テラスからは海も見えるし最高wave
夕方はきれ~な夕陽がみられるよsun
選手も沖縄だから?!テンション高め!
9−10トーナメントも盛り上がったぁ

| | Comments (0)

2009.07.03

おきなわ〜ん

琉球の民族衣装着たよ鮮やかな黄色の衣装は着てるだけでテンション高っくなる!
もう一人テンション上がってる人が
 
ジェイミーは何を目指して舞ってるのかしら
ロケでは
二人で紅型の染め付けしたり、おいしいもの食べたり琉球村満喫〜
水牛のさっちゃんcrownだっけな?とおばあと記念写真
黒糖を摺ってるのよsign01えらい

| | Comments (0)

琉球村

沖縄2日目!今日は琉球村でロケ
てんきはピーカン
うれシーサー
ジェイミーと一緒に楽しいロケにしたいと思いま〜す

| | Comments (0)

2009.07.02

沖縄入り〜!

お仕事で沖縄にきました夏だよっ
元気になるね〜!パワーでるね〜
夏大好きだからめちゃうれしいす
良い天気のもと元気に働きま〜

| | Comments (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »