« May 2009 | Main | July 2009 »

2009.06.24

炎の人

くりそつ市村さんゴッホ
天王洲アイルに[炎の人」を観に!
迫真の演技に 市村さんがゴッホにしか
見えなくなってしまった!!
ゴッホといえば ひまわりsun
どうやって描かれていったのか・・・
純粋過ぎるのも生きるには辛いことなのかも・・・
新種のヒマワリに囲まれて
舞台でも使っていたヒマワリ!種も頂きました

| | Comments (0)

2009.06.20

初乗りデビュー

ぢゃ〜ん荒川線デビュー!
レトロな電車に乗ってお仕事に
ちょっとウキウキ

| | Comments (0)

2009.06.19

キマグレン

キマグレンのラッピングバス出発式の司会をしてきました
梅雨の晴れ間で、夏来たかぁ!?というくらい良い天気
生キマグレンミニライブもかっこよかったぁ
バスは逗子-葉山間で走りま〜す限定一台だから貴重だよね!乗るぞぉ
音霊も同じ日からスタート!こっちも行きたいっすねぇ@6/19

| | Comments (0)

2009.06.14

2日続けてイートイン

今回は、今半
ステーキ丼とすき焼き定食
イートイン意外とお手軽でいいかも

| | Comments (0)

2009.06.13

たいめいけん

イートインてあまり入らないけど、お腹すいてたからいい匂いにつられて頂きましたっ
delicious
副都心線開通記念プレート
↑オムハヤシ

| | Comments (0)

2009.06.10

カタール戦

久々の代表戦soccer
日産スタジアムで坂ちゃんと〜
応援しました〜
引き分けましたっ
来年のワールド杯、ベスト4入り目指してがんばってほしいです
監督たのんます

| | Comments (0)

2009.06.08

ハッピーリフレッシュ

おいしすぎる
新緑に囲まれて素敵なランチタイム!
イチゴとイチヂクのデザートピザ&アイスクリームは絶品
アフォガードもアイスがこんなにあってあ~幸せおいしい
新緑キモチィ〜
リサちゃんですワン

| | Comments (0)

2009.06.07

避暑地

お仕事で軽井沢に行ってきました
合間に歩いた旧軽井沢
おっと、思わずピース写真がっちゃん
金賞受賞の軽井沢プリンヨード卵を使っててコクがあるぅ
おいすぃ

| | Comments (0)

2009.06.03

ヨネクラボクシング

久々のヨネクラ興行!
メインは宮将来選手!中継はなかったので、取材と観戦です
宮選手は、バッティングによる負傷で試合続行不可能で、9R判定での勝利童顔の暗殺者といわれる宮選手なだけにKO勝ちして欲しかったなぁ
セミは出田裕一選手と二見選手!近いランかー同士で最後まで譲らぬ試合!
判定は出田選手
デビュー以来、全14戦負けなしすごいっすfuji
久しぶりのヨネクラジムの試合が見られて楽しかったなっ
   

| | Comments (0)

2009.06.02

揚げ小籠包 @ 町田

見た見た?テレビで前やってた、小籠包やさん
多分、この辺と、むか〜しの感を頼って行ってみた
お〜!あった行列だよ
うわ〜美味しそおな音をたてて焼き揚がってるじゃん
キタキタ
いっただっきま~す
熱々、肉汁がジュワーっとでてくるぅ
皮はモチモチ お肉はしっかり味つき
美味し〜い
楽しみにして行って、
期待通りの美味しさだとうれし〜よね〜
ひとり小籠包だったけど
そんなのへっちゃらさっ

| | Comments (0)

2009.06.01

廣済堂レディース 

千葉廣済堂カントリーで女子のゴルフトーナメントflag

スタートアナウンスkaraokeのお仕事で行ってきました。

選手がスタートするときに 名前をコールして

ティーショットgolfを打つので 気持ちよく打ってもらえるような

コールをしたい!良い緊張感のある仕事です。

初日 2日目の予選は雨模様で肌寒かったけど、

試合は熱く 横峯さくら選手はスコア64.

最終日スコアを伸ばしている選手がいたので

どうなるのかと思う展開でしたが

横峯選手が逃げ切り優勝!

試合後のサインの列には200人以上の方が

並んでましたgolfおめでとうございましたhappy01

| | Comments (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »