« March 2009 | Main | May 2009 »

2009.04.29

マリノス−ジュビロ

良いお天気の中、前日練習を行ったマリノス
マリノスタウンは最高に気持ち良いですね
キッズのクラスも横のグラウンドで行われてたり、
女の子はレンゲを摘んで花束にしたり、
取材に行っても癒されます
今日は、今シーズン日産スタジアム初勝利を決めて頂きましょう
イベントも盛りだくさんあるので、
GWにみんなでスタジアムで応援しましょ!!
17時キックオフです

| | Comments (0)

2009.04.27

ジャパンカップ

ボウリングの世界一を決める大会、ジャパンカップ
東京体育館に特設レーンが作られて行われました
←すごいでしょ!
テレビ決勝トーナメントでは、
パーフェクトも出るハイレベルな戦いで興奮しました
生でパーフェクト観たの2回目ドキドキしたよ
優勝アメリカのパトリック・アレン選手。
迫力満点でした

| | Comments (0)

2009.04.24

ミッキー

久しぶりに朝ゆっくりとできた休日

以前買ったミッキーの型で

ホットケーキを焼きました。

平和だsun

| | Comments (0)

2009.04.23

やっぱ 大っきくないとね・・・

大願寺 神楽坂で発見sign01

中願寺は見たことない・・・

やっぱ願いはおっきくないとねcoldsweats01

大きな願いかなえてもらいましょwink

中願寺見つけた人はご連絡を~eye

| | Comments (2)

2009.04.21

今年のサクラ2

私の大好きな 枝垂れ桜cherryblossom

桜の下に住みたくなるlovely

今年のサクラ2

かわいい花びらのアップcherryblossom

今年のサクラ2

かわいいものって、食べたくなるでしょ?!

今年のサクラ2

最高にハッピーでした。

サンクス桜ちゃんcherryblossom

| | Comments (0)

2009.04.19

コートダジュール

つくばにお仕事で行ったとき、

美味しいケーキショップ教えていただきました

「コートダジュール」shine

素敵な外観でしょhappy01

コートダジュール

店内のショーケースの中も素敵lovely

色とりどりのケーキが並んでいて

どれにしようか迷っちゃうhappy02

コートダジュール

結果!↓このマロンケーキ&桜のモンブランcake
コートダジュール

そして、写真撮り忘れてしまいましたが

チョコのケーキにミルフィーユ、birthdayイチゴプリン、

ロールケーキ!とめったに行けないので

たくさんご購入cake

生クリームがフワフワで軽い!甘すぎないので

ぺロッと食べちゃったdeliciousおいし~のlovelyしあわせnight

| | Comments (1)

2009.04.18

フィッシュセラピー

やってみた〜いと思ってたフィッシュセラピー
足を入れた途端、一斉に来た〜
角質をお召し上がりになるお魚ちゃん!
お〜い!どんだけ食料があるんだよ〜!
と叫びたくなるほど、食付いてるよ
いいのかっ?私っ
指の間に入ったらくすぐったいけど、
慣れると気持良〜いかなりスベスベになりましたっ
やるねドクターフィッシュ
オススメです!

| | Comments (0)

2009.04.17

仲良し姉妹

二人並んで日向ぼっこ!
どうやら日常のようです。
私だけが、記念撮影してました

| | Comments (0)

2009.04.16

今年の桜

樹齢何年でしょうか!
素晴らしい枝ぶりに感激一本だよ
わ〜いサクラのトンネルだぁ
夜桜は凄い人
↓これしか撮れなかった
綺麗だね

| | Comments (0)

2009.04.14

ウルトラサイダー

ウルトラサイダー

飲んだら強くなれそうな「ウルトラサイダー」

発見!!

でも、今は別に強くならなくて良いんだ・・・と

購入を控えてしまったcoldsweats02

ちょっと失敗したきがする。

次であったときは飲んでみよーっとwink

| | Comments (0)

2009.04.12

プーサンプリン

大坂にお仕事で行ったとき、

グルメプロデューサーFさんに教えていただき、

ご馳走になった、ぷーさんプリンshine

幸せの イチゴプリン

プーサンプリン
カスタードプリン
あまりの美味しさに笑いが止まらなかったhappy01
あ~幸せ!!
ごちそうさまでしたlovely

| | Comments (0)

2009.04.11

コラボ

えっ?どこ?
コンビニですが
あった!正にファミ卓!
水道橋に何年も通ってるのに、知らなかったなぁ。
一組やってたよ

| | Comments (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »