« February 2009 | Main | April 2009 »

2009.03.29

おいしい時間

春の宵、美味しい楽しいひとときを
過ごさせて頂きましたhappy01
新横浜プリンスの洋食、和食、中華、パティシエの長のみなさんです!
和洋中共演プレート!前菜
またしても、他のメニューは撮る前に食べちゃいました…
食いしん坊でございますぅdelicious
牛肉の頬肉柔らかかったぁ。
マスカルポーネのアイスも、くるみパンも、
ふかひれも美味しかったdelicious
さらに、ジャズの素敵な演奏もnote
優雅な気持ちの春の宵cherryblossom
ごちそうさまでした!

| | Comments (0)

2009.03.27

うさたん

うさたんのお散歩。
元気にぴょんぴょん。
お花畑をぴょんぴょん。
お洋服着てるうさたん
童話の中の1シーンを
見てるようでかわいかったheart04

| | Comments (0)

2009.03.24

春高バレー2

大和南-市立船橋

1-2で敗れました。

残念・・・weep

観にいけなかったけれど、

テレビでは涙にくれるシーンが映し出されていました。

精一杯がんばった分、涙も多く出てくるのでしょう。

また、来年!!目指してがんばれ~up

| | Comments (0)

2009.03.23

春高バレー

初見参!
行ってきました!春高バレー!
ご縁あって大和南高校の応援です!
こんなに熱く盛り上がってるとは!
青春です
昨年同じ舞台で敗れた強豪
九州文化学園相手に、2−1のストレート勝ち!
自分達らしくのびのびとプレーできた大和南が
自分達でもぎとった勝利です!
熱い声援を送った応援団の力も大きいです!
手作りのアイテムで↑応援しましたっ!
女子らしい可愛いさもありますぅ!
ベスト8進出!明日は市立船橋と!
ガンバレ!

| | Comments (0)

2009.03.21

マリノス−レイソル

3−3
狩野・中澤・渡邉3選手のゴール
ルーキー渡邉選手早くも2ゴール目。
しかも2点ともホームで挙げてるとはスゴイ
今後楽しみだっ!
マリノスの初勝利も期待ですね
次はJリーグは4/4新潟とアウェイで対戦。
その前に
ナビスコ杯が3/25ジュビロ戦
3/29レッズ戦があります
今週はちょっと寒いみたいなので
風邪ひかないように応援しましょ〜

| | Comments (0)

2009.03.16

ボクシング@ 後楽園ホール

嶋田雄大選手の再起戦!
世界戦並の好カードと言われた、
アメス・ディアスとの対戦。
37歳という年齢。バレロに破れた後だし
負けられない戦いでした。
簡単には勝てない相手に、
厳しくトレーニングを積む嶋田選手は、
中力を研ぎ澄まして臨み、見事、KO勝ち!
カッコ良かった
私も嬉しくて、ファイティングポーズで撮っちゃいました
嶋田選手と同じ富山ご出身という事で、
柴田理恵さんが応援にいらしてました
嶋田選手の勝利に泣いて喜んでましたよ
本当に素晴らしい勝利です!
3月30日31日とスカイAで、
tv今日の試合オンエア−しますので、ぜひご覧下さい

| | Comments (0)

2009.03.12

スカイA 行ってきました!

スカイAの番組「パーフェクトボウリング」の収録で

大阪のスカイAに行ってきました!

Appi

今回は特番!

いつもボウリング場に行っているので

初めてのスタジオは新鮮!!

今回は、昨年の三冠女王 姫路麗プロと

Pb_himejipuro

全日本3連覇の山本勲プロの魅力に迫る番組となっています!Pb_yamamotopuro

普段聞くことのできないお話をしていただきまして、

ファンの方は絶対に見逃せないですよ!!

4月4日 11日オンエアーですので楽しみにしていてくださいね!!

心斎橋でカーネルサンダースおじさんが引き上げられた日だったので

見たかったんだけど、時間がなかった・・・残念・・・

| | Comments (0)

2009.03.10

ビルの合間に彼岸桜
濃いピンクがキレイに映えてます春ですね〜!
早くお花見したいなぁ
大好きなイチゴ
枝付きあまおう奮発っ~!
あま〜い

| | Comments (0)

2009.03.07

Jリーグ開幕

いよいよ開幕しましたね!!

私はマリノスーサンフレッチェの開幕戦リポーターを

担当しましたsoccer

サポーターの方たちも開幕を楽しみにしていたんだなあ、

ということをかんじますし、選手も34試合の1試合、というものの

やはり開幕に照準を合わせてきた

良い緊張感が感じられて雰囲気良かったです!!

結果としてはホームマリノスが2-4で敗れましたが

広島のこのメンバーで昇格してきた、一丸となって戦っている

チームワークと自信を感じました!

第2節は14,15日です!

マリノスは、アウェーエスパルスとの対戦です!

| | Comments (0)

2009.03.06

WBC

Wbc

盛り上がっていましたWBC第1ラウンド!

東京ドームホテルに行ったら、お客さんや

野球関係者の方がたくさんいてホテルもWBC仕様になってましたよ!

ラウンジの横には山田久志投手コーチが座ってました!

大きなトーナメント表もあったので、私も撮ってみました!!

2位通過の日本次回は16日の試合。

松坂投手先発みたいですね!楽しみ!

| | Comments (0)

2009.03.03

economat

お友達のばんちゃんに連れてってもらったお店

economat

本牧にあるんだけど、

おしゃれで美味しいフランス料理お店。

なのに、気軽に入れる雰囲気が良いです!

食事をした後だったので

周りの人のお料理をちょこちょこいただきながら

(かなりずーずーしい光景が広がっていた・・・)

最後はプリンでしめる!Economat_pudding

という満足コース!

さらにすべて馳走していただいちゃう、という

とんでもなくずうずうしい私でした・・・

ハプニングもあったしね・・・

皆様お騒がせいたしました・・・

ありがと~~~~~~(^0^)

マスターママがかっこいいいけてるねーさん!

今度は、がっつりご飯からいっちゃいま~す。

| | Comments (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »