« January 2009 | Main | March 2009 »

2009.02.27

キックオフカンファレンス

Jリーグ開幕直前、毎年行われるキックオフカンファレンス。

行ってきました。

さあ、いよいよシーズン始まるぞ!と気合が入るカンファレンスsoccer

J1 J2の監督全員と代表選手が一同に介するのは

壮観です!

ご挨拶をして、お話を伺って、あっというまに時間が経って、

帰りは真っ暗!

今シーズンも盛り上げていきましょ~rock

| | Comments (1)

2009.02.26

温泉

温泉大好きlovely近くにたくさんあるので

もっぱら近場温泉だけど、面白い傾向があるんだよね。

私が行くところだけかも知れないけど、

サウナの中で流れてるテレビってなぜかTBSが多いの。

人気なのかな?

で、こないだワイドショーで結構怖い事件のことが

流れたら、いきなりおばちゃんたちが、「ひょえ~」

「恐いわね~」「ほんとこういうの続くわよね~」と

知らない人同士とても仲良く話しはじめちゃって

びっくりしたtyphoon(゚0゚)えっ?みんなお友達だったんか~い?!

もうどんどん別の話になってくんだもん。

「子育て大変よね」って今のニュースに全く関係ないよcoldsweats01

考えたらハダカで汗だらだら流しながら

真剣にいろんなこと話てるの笑えるんだけど、

これって良いことだと思うの。

おばちゃんて世の中明るくする重要な存在だぜっ!

| | Comments (0)

2009.02.24

冬眠明けた?!

2月24日ですね・・・あと4日で3月ですか!

春近し。そろそろ冬眠から覚めないとcoldsweats01

冬が苦手な私は、

持ち体ともにスイッチがオフになってしまいます。

いわゆる冬眠状態coldsweats01

ムチを打って今年は冬眠しない!

1月から更新がんばるぞ!と意気込んでいたのですが、

5日で終わってしまいました・・・sweat01

周りの方たちから、「更新しないの~」と言われて、

あはは~と笑っているけど、

みなさん見に来てくれてるんだよね。ありがとうです。

冬眠明けますです。

冬眠中の活動もアップしていきますぅfootupwardright

| | Comments (1)

2009.02.23

アカデミー賞

すごいですね!!日本の作品が2つも受賞するなんて!!

「おくりびと」  観てない・・・

「マンマミーア」 は観たけど・・・

舞台ではまっていた私だったので過剰に期待をしていったのが

良くなかったのかもしれないけど、

かなり残念な結果に終わってしまった「マンマミーア」

「おくりびと」 観れば良かったcoldsweats01

omedetougozaimasubirthday

| | Comments (0)

2009.02.20

ブログ トマト

2ヶ月ぶりの美容院!

担当してくれているスタイリストさんが

ブログをやっている!と教えてくれたので

見てみたら楽しかった!本人の解説つきで!

なんか美容師さんのプライベートを

垣間見た気がして面白いhappy01

Photo_16

そして

カラーをしてる間に出してくれる

ドライフルーツと紅茶。

イチゴとローズヒップティーがお決まりなのですが・・・

イチゴがなくなってた~weep

ので、ドライトマトを食してみた。

料理に使うドライトマトとは違って、

プチトマトをドライにした丸い形。すっぱくなく

あんまりトマトの味もしなかったかな。

イチゴちゃんカムバ~ックhappy01paper

| | Comments (0)

2009.02.17

だれ?

Photo_15

劇団四季の自由劇場に

「ジーザスクライストスーパースター」を

ご招待で観せていただいた後happy01

「だれ?この人?」出会いました。

とりあえず収めて、

スーラータンメン食べて帰ってきましたnoodle

| | Comments (0)

2009.02.14

バレンタイン

今年は、横浜、上大岡ウィングでトークショーevent

横浜Fマリノスの坂田大輔選手と狩野健太選手soccer

そしてメインMCは小倉隆文さんsoccer

女性のみならず、男性ファンからもチョコをもらっていた両選手。

今年は二人とも二ケタ得点を目標に掲げていましたので、

期待したいですね!

開幕は3月7日 日産スタジアム 13時キックオフsoccer

開幕戦がホームというのはさらに気合がはいりますねscissors

そして、今年のバレンタインは逆チョコ!

うれしいことにいただいちゃいましたhappy01

「スーダ?」

Thank you very much ですscissors

ウィングのPhoto_11 Mr N より

| | Comments (0)

2009.02.13

パイパー

heart01Photo_14

待ってました!

松たか子さんに宮沢りえさん主演の舞台

「パイパー」

野田地図です。

めっちゃ良いですhappy01

地球が滅び火星で暮らす姉妹の話。

幸せの秤は結局自分なのだね。

二人の台詞も素晴らしいし、動きもテンポも素晴らしい!

良かった!と感動に浸った翌日

「宮沢りえ 妊娠6ヶ月!」

えーーーーーーーーーーーーーっsign02

全くわからなかったsign05wobbly

すごいよ!!

きっと元気なお子さんが生まれることでしょうchick

タイムリーでしたclover

| | Comments (0)

2009.02.11

梅まつり

梅まつりに行こう!と気合十分、羽根木公園に行ったのに、

あれ~まだ咲いてない?と思うほど

寂しい?!

前回は散ってしまった後だったので、

ちゃんと情報収集もして行ったのに、

こんなもんなのか、と期待はずれ・・・

Photo_17

2本だけわんさと咲いてる木があったので

撮っておきました。

前のお家の紅白の梅の方がお花見気分味わえるわcoldsweats01

| | Comments (0)

2009.02.09

せんぱいっす

Photo_12 ボクシング中継を見ていたら

先輩がレフリーやっていた!ので

テレビを写真撮ってみたhappy01

現場で会うこともあるけど、テレビで見るとなおうれしいhappy01

学生時代の地元の先輩!お世話に今でもなってま~すhappy02

二人ともアメリカ好きなのだrun

| | Comments (0)

2009.02.06

ランランランチ♪

お友達のひろちゃんと久しぶりにランチ!Photo_9

中華街に行ったら春節祭sun華やかですね~Photo_7shine

誰でもなれる獅子舞にPhoto_6lovely

大人二人ではしゃいじゃいましたhappy01

| | Comments (0)

2009.02.05

岡山ツアー

今年初の

「前田知洋クロースアップマジックツアー奇跡の指先」ツアーでした。

司会をさせていただいておりますが毎回感動ですshine

「CDのラベルを剥くのが苦手」というほど不器用だ、と

おっしゃてたのを聞いて驚きましたよね!!

カードをあれだけ自由に操れる奇跡の指先からは

想像できませんwobbly  素晴らしいdiamond

Mr_maeda 

帰りは岡山名物「桃太郎祭り寿司」ご購入!

就職活動時代の懐かしい味だったりするdeliciousPhoto_5 

そして、京都通過~Photo_3bullettrain

| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »