« December 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.29

御殿場へGO!!

御殿場プレミアムアウトレットに

母とドライブ。

久しぶりにのんびり楽しかったなcar

雨も降るといわれていたのに、快晴sun

富士山もきれ~に見えたので撮っときましたnote

Photo

| | Comments (0)

2009.01.13

ぐっていすと

おもたせにも、自分にでも

かわいくて美味しいもの。

Photo_18

ケーニヒスクローネのプリンと

どら焼きみたいの。

プリンの中には私の大好きなマロンが

入ってるのだsmilenyahaha

どっちもオススメ!おいしいよdelicious

それともう一つこのお店の私のおすすめ

ベーネン!栗とカスタード入りのパイ!

機会があったら載せますね~happy01nyoho

| | Comments (0)

2009.01.05

仕事始め!

今日から始動、

という方多いのではないでしょうか?

私は、まだ・・・なんだけどcoldsweats01

日経平均も上昇スタートしたということですし、

今年は経済も活性化して

景気良くなってほしいねぇ!

気持ち明るくがんばろ~happy01rock

| | Comments (1)

2009.01.04

ブログネタより

ココログのページにブログネタ、というコーナーがあって

ひとつのテーマの元に

皆さんからの意見が集まる、というもの。

そのテーマに「お正月の楽しみは?」とありました。

実は、お正月温泉三昧spaをしようと思って

楽しみにしていたんだけど、

私は年始も咳が止まらず、体調も優れず

今ひとつ時間もなく、1度も行くことができなかったの・・・

もともと旅行は無理だったので、

日帰り温泉計画だったんだけどね~spa

残念・・・

| | Comments (0)

2009.01.03

紅鹿舎@日比谷 

銀座に今年初めてのお買い物!

3が日に銀座に行ったの初めてだったけど

たくさん人がいるんだね~wobblyのんびりお買い物して、

デザートは・・・こちら↓

プリンクリームパンケーキ

いかにも美味しそうな幸せな名前でしょheart04

←中身のプリン見えるかな?

パンケーキの上にプリンが乗っていて、

それをアイスクリームが覆っているの!

もう最高の組み合わせheart

紅鹿舎(べにしか)@日比谷

日本で初めて

ピザトーストを出したお店で有名だよflair

| | Comments (0)

2009.01.02

ハッピー正月

かわいいでしょ~龍之介です。

私のいとこのお子ちゃま!だからはとこ?

もうたまらなくかわいい龍ちゃんcarouselpony

お正月の親戚の集まりで

大人ばっかりの中で龍ちゃんの取り合いsmile

見事にゲットして写真をパチリcamera

ナイス2ショットでしょhappy01scissors

| | Comments (1)

2009.01.01

Happy Cow Year 2009

2009あけましたね。おめでとうございますfujisun

Photo_4

mow

全くお正月、という感じのしない

お正月を過ごしています。なんでだろ?

昨年から引き続きの咳がまだ止まらないし、

お雑煮もまだ食べてないし・・・だからかな?

いや、でも美味しいおせちはいただきましたっhappy01

今年はなんだか、目標を立てるとか、抱負を語るとか

なんかそういう気分にならないのですが、

大言壮語ではなく・・・

一歩一歩着実に大地に足をつけて歩いて行くのが

良さそうです。目の前のことをひとつづつ!です。

そんな感じの私ですが、

皆さんからのメッセージ、とても励みになっていますhappy01

今年もどおぞよろしくお願いいたしますconfident

| | Comments (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »