« November 2008 | Main | January 2009 »

2008.12.29

マリノス負けちゃった

マリノスは清水選手が退場になって、一人少ない中の戦い
山瀬功二選手はスパイクの上からテーピング巻いて
足首固定しての出場だし、
みんな満身創痍だけど
最後まで気持ちの入った戦いを見せてくれました
延長戦終了間際、ガンバの山崎選手のゴールで1−0
ガンバが決勝進出を決めました
おめでとうございます
山崎選手は元マリノスなんだけどねぇ
そして、移籍する大島選手に大きな秀夫コール
新潟でもがんばってくださいね!!
お疲れ様でした
今日はプライベートでの観戦soccer
この後は、ご飯食べに行ってきます

| | Comments (1)

延長戦

陽もくれて、寒くなってきたよぉ
でも、サポーターはもう一度気持ちを合わせて
残り30分を応援です

| | Comments (0)

天皇杯準決勝

マリノス−ガンバ@国立
来ましたよ~(^0^)
今日はゴール裏から観戦です
燃えてますマリノスサポーター
なんとしても、元旦決勝に行きたいんだ!
という気持ちがサポーターからも感じられますよ!
前半から惜しいシーンがありましたが、
0−0のまま延長戦へ

| | Comments (0)

2008.12.28

前田知洋さんディナーショー@宇都宮

今年で3年目となります、

宇都宮での前田知洋さんのディナーショー!

私も司会を担当させていただきました。Photo_7

今回は「プレミアムハンドレッド」ということで

1回100名様限定のショーなので、

すべてのテーブルの方に

目の前で前田さんのクロースアップマジックを

ご覧頂けたんですよねnoteこれはすごいlovely

しかも帰りには素敵なギフトもあって

皆さん本当に素敵な1年の締めくくりになったのでは

ないでしょうか?Photo_5

私も仕事収めです。

楽しいお仕事で収められて幸せshine

| | Comments (4)

2008.12.23

引退・・・2008

今年は、またひとつの時代が終わったな・・・と

感じる引退選手が多くて寂しいです・・・

桑田投手。清原選手のKKコンビ。

野茂投手。王監督。

桑田・清原選手は甲子園で輝いていたときから

見ていたので、本当に寂しいよ・・・

何も同時にじゃなくても、と思うけど

いろいろあっても、やはり2人は一緒なのかな?

桑田投手が清原選手のバッティングピッチャーをやったときは

涙が出たもんね。素晴らしい友情です。

日本人初のメジャーリーガーとなった野茂投手。

ドジャースの野茂登板の試合を

ニッポン放送で中継して、スタジオで

その受けを担当させていただいたのが、

この仕事を始めて、初めての野球に関するお仕事。

パイオニアだった野茂投手、かっこよかったなbaseball

時が流れるのは早い・・・

王監督も、とうとう勇退です。

何度も取材をさせていただきましたが、

本当に丁寧にお話をしていただき、

人として包容力のある器の大きな方です。

まだまだできそうなのに・・・

メジャーリーガーの

グレッグ・マダックス投手も引退ですか・・・

家にある、いくつかのサインボールのひとつが

マダックスのなのに。

ブレーブス時代、優勝した年にいただいたもの!

大切にしてます。

そして、名波選手。森島選手。

高橋尚子選手も引退。

大物選手がこれだけ引退するなんて

ほんとに寂しさが募ります。

ですが、みなさん夢と勇気を与えてくださって

ありがとうございました。お疲れ様でした。

| | Comments (0)

2008.12.21

全日本女子@東京ドーム

先週優勝した姫路プロ!またしても優勝です!

2週続けて試合をするのは、気力体力的にも

相当大変!なのに2週連続優勝まで!

やりましたup

しかも決勝トーナメント3位からの勝ち上がりで!

勝負強さ、底力、精神的強さを感じました!

Photo_8

今年は、賞金女王、アベレージ、ポイントランキングと

3冠王を獲得した姫路プロcrown

本当に素晴らしい麗イヤーでしたshine

おめでとうございましたheart04

| | Comments (0)

2008.12.18

X'mas 忘年会

早いもので年末!

女子会のクリスマス忘年会を開催☆

Photo

今回は我が家に集まっていただき

お持ちよりのホームパーティーlovely

食べきれないほどのお料理がテーブルに並んだの!

ど~だhappy01すごいでしょhappy01

みんな料理上手で、おいしかったね!!Photo_2

そして何十年ぶり???のプレゼント交換もhappy01

1000円程度のプレゼント限定で、おもしろかったcrown

かわいいプレゼントありがとねpresent

そして・・・Photo_3

遅まきながら11月お誕生日の留美ちゃんの

ハッピーバスデーもshine

小野ちゃんの手作りケーキでお祝いしました!

おめでと~heart04

| | Comments (0)

2008.12.15

プリンスカップ@ 品川

ボウリング女子

31thプリンスカップ@品川プリンスが行われました。

ゲーム数も多いし、勝ち上がりのトーナメントもあるし、

メンタルも肉体もタフな選手が

勝ちあがってくるんですよね!

偶然なのか、テレビ決勝に残った4選手は

全員ママさんボウラーでしたhappy01(母は強し?!)

その中でも、

打ちに打った勢いのある姫路麗プロが優勝shine

おめでとうございますhappy01

気持ちがこもったボールを投げていたし、

インタビューでも、「優勝をしたかった」と

気持ちが入った力強い言葉を残されました。

美しく、強く、かっこよく、

女性から見ても素敵な姫路プロ!

一気にこの優勝で

ポイントランキング1位に躍り出る健闘ですup

清水弘子プロ、中谷優子プロ、との

ランキング女王争いもあり、

ますます最終戦から目が離せなくなってきました。

12・20(土)に東京ドームで最終戦、

全日本女子プロボウリング選手権が開催されます。

注目です!

*姫路プロとは同じ「ココログ」仲間!

姫路プロのブログ↓めちゃかわいいよheart04

http://urarahimeji.cocolog-nifty.com/

| | Comments (0)

2008.12.14

品川の夜

プリンスカップの収録で品川プリンスホテルにmovie

ホテルの周りがすべてクリスマスshine

いつもお世話になっています

スカイAのみなさんですscissors

プリンスカップ@<br />
 品川

今日の試合の模様は

1・10 18:00~のスカイA

「パーフェクトボウリング」でオンエアですtv

ごらんくださいね!!

そして、来年からスカイAのボウリング番組に

ニューフェースが加わります。

宮下ジェイミー静ちゃん!

かわいいでしょ~heart04ハーフちゃんなのよ!

プリンスカップ@<br />
 品川

普段は大阪でがんばっているんだけど、今回は

お勉強に来ていたので一緒に撮っちゃいましたhappy01

ジェイミーのブログ「Rokin' Jamie」も見てみてね

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%B5%DC%B2%BC%A5%B8%A5%A7%A5%A4%A5%DF%A1%BC%C0%C5&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

| | Comments (0)

2008.12.12

ラ・カージュ・オ・フォール

南フランスのサントロペのナイトクラブが舞台の

ミュージカルコメディ「ラ・カージュ・オ・フォール」

市村正規・加賀丈史の最高コンビですheart04

オーナー役の加賀さんが出てくると、本当に自分が

ナイトクラブにいるような錯覚を起こすし、

ゲイダンサーのダンスは迫力あるぅnote

ラ・カージュ・オ・フォール←どっちが女性らしい?!

市村さんが女装して、女形の声で話をすれば

役の女性ダンサー「ザザ」にしか見えなくなる。

すっとんきょうな話なのに、

なぜかすべてが現実に感じてしまうほどの

演技力と歌唱力の素晴らしい役者さんばかりが

出演していた今年1番の舞台となりましたhappy01

市村さんがゲイの母親をやっているときは

本当にお母さんにしか見えなくて、

息子と理解をし合えた時は感動してうるうるきたもん。

まさにエンターテイメント!最高だったよ~happy01scissors

| | Comments (0)

2008.12.10

マリノスの新鋭たち

横浜といえば・・・中華街!

ということで、横浜Fマリノスの3選手soccer

(左から)

小椋祥平選手・兵藤慎剛選手・小宮山尊信選手と

マリノスの新鋭たち〓ちょっとピンボケ

ご飯を食べてきました!

といっても、来年スカパーで放送予定の

J33という番組の収録でねtv

飲茶の食べ放題の「招福門」で、

美味しい飲茶とトークで盛り上がりましたよ~happy01

結構プライベートトーク出てましたねぇeye

1月オンエア予定ですので、

ぜひご覧くださいtvshineお楽しみにevent

| | Comments (1)

2008.12.09

チップインまであと少し

石川遼選手なら、決まっていたに違いないhappy02

あと少しでチップインバーディーだったのに・・・

と惜しいショットを記念に撮ってみた!

チップインまであと少し

石川遼選手なら・・・あとちょっと力を加えていたら・・・

いや角度を?方向を?変えていたら・・・と、

スポーツで一番かっこ悪い

「たら、れば」をグダグダと述べる私・・・

でも一番の「たられば」は・・・

これが私のボールだったら・・・coldsweats01でした。

ナイスショットgolfたろーさんgood

| | Comments (0)

2008.12.04

Xmas @日比谷

クリスマスが近くなると、街が綺麗にデコレイトされるので

うれしいですねshine好きmoon3

日比谷の三信ビルの跡地と思われる広大な場所に

飾られてたよ。ロマンチック~heart04

    Xmas @日比谷

| | Comments (0)

2008.12.02

薔薇水

ご紹介いただきましたhappy01

とっても良い薔薇の香りのお水「薔薇水」

「さ姫」というシックな薔薇からできてるのよheart04

飲みやすくて美味しい薔薇水!

超オススメですupshine

年内には発売予定ですのでぜひ探してみてねnote

http://www.rakuten.co.jp/sunsix/index.html

←「さ姫」

そして、もうひとつ「さ姫」を使った化粧品!

洗顔フォームは泡泡になるの!

ローズ美肌成分たっぷり!

化粧水・保湿クリームもあります!

いい香りに包まれて、

スキンケアするとリラックスするよねheart04

http://www.cleopatra.co.jp/

↑他の商品も見てみてね!

| | Comments (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »