« October 2008 | Main | December 2008 »

2008.11.30

伝統の一戦クラシコ

Jリーグ開幕時の黄金カードsoccer

マリノスーヴェルディの一戦@日産スタジアム

しかし、ヴェルディは降格圏内からの脱出!

マリノスはホーム最終ゲームで

完全なる降格圏内からの脱出!を図り、

結果2-0でマリノス勝利dash

ホーム最終節で

ミスターマリノス!松田選手の今季初ゴールと

長谷川アーリアジャスール選手のプロ初ゴールsoccer

素晴らしいゴールでしたhappy01

マリノスは降格圏からも完全に脱出し、

華やかに終わったホーム最終節!

次節は埼スタに乗り込んでのレッズ戦です!

開幕と最終試合を同じチーム相手に

勝って終わりたいところですねhappy01

| | Comments (0)

2008.11.24

エリエールレディースオープン

女子ゴルフのトーナメント

エリエールレディースオープン!松山で開催!

来年のシード権獲得のために

現在50位前後の選手は、一つでも順位を上げておきたいところです。

試合は横峰さくらプロが最終日もスコア伸ばして

今シーズン初優勝!!おめでとうございますfuji

帰りは道後温泉によってリラックスできました!

道後温泉の別館、椿の湯は本館の1割安!

湯船の雰囲気も本館同様素敵です!天井も高い!

みかん石鹸はとてもいい香り!お肌もツルツルになって

帰ってきました~(^0^)v

そしてお土産は・・・松山の逸品!

うに海苔!

見た目にもきれいなツートンカラー!

自分のお好きな割り合いで混ぜ合わせて

ご飯にのせれば「はい!幸せごはん!!」

| | Comments (2)

2008.11.20

美味いもの

クレープ久しぶりにいただきっ!

スペシャルバージョン!紅芋とマロンと入って秋の味覚で

美味しかった(^0^)

アメリカのデザートといえば、

チェリーパイ!温めてアイスクリームをのせれば

ペロッといけちゃうね!

| | Comments (1)

2008.11.09

ジャパンオープン

大会が行われた11月9日!

女子は鷲塚志麻プロ男子は山本勲プロが優勝!!

山本プロは、優勝決定戦でなんと

パーフェクト300点を出しての完全優勝!!

いや~感動.しました!

ご本人も「自分が優勝して泣くとは思わなかった」と

おっしゃっていましたが、なかなか達成できるものではありません!」

こういう歴史的瞬間に立ち会える幸せがスポーツにはありますよね!

優勝インタビューをさせていただけて光栄でした(^0^)

山本プロ、鷲塚プロおめでとうございました♪

一番右は女優の比嘉まなみさんです。かわいいheart04

| | Comments (0)

2008.11.06

これって・・・

子供のころお世話になった、のり~~~~~!!

と思ったら・・・

ハンドクリームでした!新発売みたいよ!

間違えないようにねっ!

| | Comments (0)

2008.11.03

プロペラカフェ

airplane 山下達郎が聞こえてきそうな風景じゃない!

ステキ~調布飛行場airplane

プロペラ機って絵になるね~!夕景に映えるよね~!

その飛行機の格納庫脇にあるプロペラカフェ!

まさに飛行機と一つ屋根の下でお茶したり

ランチしたりできるのよんhappy01

フライトの時間があえば目の前で

離発着も見られちゃう!!

遅めのランチはオムライス!

No1メニューだけあって美味しかったhappy01

味スタのすぐ近くだよsoccer

| | Comments (5)

2008.11.01

コメダ珈琲

知る人ぞ知る、名古屋の人気店「コメダ珈琲」

と言っても、私もテレビで見てただけなんだけどsweat01

名古屋の人にとっては、超親しみのあるお店なんでしょ?!

移動中に偶然発見して、

「アーーーーーーーーー(゚0゚)コメダだ!」と

ピットインhappy01

名物「シロノワール」

クロワッサン生地のパンケーキに

ソフトクリームがのっている、いたってシンプルな

デザートですが、クロワッサンの生地のパンケーキが

なんともいえぬ食感で美味しさ増しますねheart04

ハンバーガーも食べてみました!

¥380なり~dollar

安いし、食べ応えある!おいしいおいしいdelicious

もちろん朝食は、コーヒーを頼むと

トースト&エッグがついてくるという

太っ腹メニューがございましたnote

興味をお持ちの方はご覧くださいsmile

http://www.komeda.co.jp/index.html

| | Comments (4)

« October 2008 | Main | December 2008 »