« September 2008 | Main | November 2008 »

2008.10.31

55Steps

劇団四季の記念公演

「55Steps」に行ってきましたよ~happy01

これまでの公演の名曲をつなげた2時間の舞台!

ベスト版が好きな私には美味しい舞台ですheart04

大好きなマンマミーアの場面は思わずウルっときそうになり

また見たいなあ・・・と思ったりしながらね!

美味しいデザートは銀座の「パティスリーミツワ」で!
「クリ・栗・マロン」と言う名前のモンブランwine
下がプリンになっていて新感覚!
味も3層で甘さの強弱があって こちらも美味しかったdelicious

| | Comments (0)

2008.10.29

リフレッシュ ゴルフ

スポーツの秋maple ゴルフに行ってきました!

本当に今の季節は気持ちがよくて、ラウンドしてても

楽しいですよねgolf

お友達とのんびり回るとまた、リフレッシュができて

朝早いことも忘れて爽快happy01

ショットの瞬間も撮ってもらったんだけど・・・

うーんeyeイメージとかけ離れていたので

却下bomb

| | Comments (0)

2008.10.27

Fリーグ

25、26日とセントラル開催のフットサルFリーグ
代々木第一体育館では、たくさんのフットサルファンの方が楽しんでましたよ
私は場内アナウンスのお仕事を担当しました
1日4試合はかなり見応えありますね25日の最終試合、名古屋オーシャンズ−バルドラール浦安の首位攻防戦は、歴史に残る一戦に最高に盛り上がった
試合後、昨年までペスカドーラ町田でプレーをしていた、フットサル界のパイオニア、相根澄さんと撮らせて頂きましたイマスグ使えるワンポイントレッスンや、試合の解説のお仕事でいらしてましたが、試合後すぐに相根さんの解説が聞けるのはうれしいですね
これからもホーム&アウェイで各地で開催されますので、足を運んでみてくださいね興奮必至だよ

| | Comments (2)

2008.10.24

美味しかわゆし

ウェスティンホテルでティータイム!
ケーキを頼んだら、
こんなにかわいいデコレーションで、でてきたよ〜
ちなみに、チーズケーキ(手前)は
上にサクッとクッキーがのっていて、おいしゅうございました
美味美見

| | Comments (0)

2008.10.23

トークショーのお仕事

今日は、新宿の京王百貨店で
バルセロナオリンピック平泳ぎ200m金メダリスト
岩崎恭子さんのトークショーの
司会のお仕事でしたhappy01
今年のオリンピックでもコメンテーターとして
北京にいらしていましたが、
その時のことや
続けていらっしゃるウォーキングのことなど
楽しいお話を聞かせていただきましたhappy01
岩崎さんの周りって
自然と和むんですよね~heart04
3年前、ある番組で
四国を200㎞近く1週間かけて歩いたことがきっかけで
ウォーキングを始められたそうですが、
今でも、お仕事に行く時もハイヒールを持って
シューズで歩いて行かれることもあるくらい、
楽しく続けていらっしゃるそうですflair
そうそう、そしてやっぱり気になる
北島選手から受け取ったあの花束は
記念にリボンと一輪お部屋に飾ってあるそうですよtulip
光栄なことに、
一緒にお写真を撮っていただきましshinehappy02
スタイルもいいし、肌もすごくきれいだし、
きれいでかわいらしくて
透明感のある素敵な女性ですheart04

| | Comments (3)

2008.10.21

オリンピックボール!?

ミズノの野球ボール!オリンピックを記念したもの!
五輪のマークが入っているものって
なんか特別に感じるよねhappy01
目の前にあったので撮ってみましたbaseball
 

| | Comments (0)

2008.10.20

プロアマゴルフ

気持ちの良い秋晴れの日!
都内ゴルフ場で某企業のプロアマゴルフが
行われましたgolf
スターティングアナウンスのお仕事で行ってきましたよ~!
ゴルフ場にあった大きな温度計は
23℃を示してた!
ラウンドされていた方たちは暑かったんじゃないかなsun
しかしいい天気だ!!
女子プロの皆さんも、トーナメントの合間を縫って
リラックスモードでラウンドされたようでした!
私もプロといつか回ってみたいなぁhappy02
そんな日が来ることを夢見てfuji

| | Comments (0)

2008.10.19

マリノス-グランパス

日産スタジアムでスカパーの中継リポートでしたsoccer

もうこの時期は日が落ちると肌寒いですね。

でも!

マリノスは絶対残留!名古屋は優勝目指して!と

思いはそれぞれですが

スタジアムでは、サポーターの皆さんが

試合終了まで熱く応援をされていました。

声援は力になる!ほんとにすごい!

結果は0-0。

勝ち点1づつ分ける形となりました。

一歩一歩ですup

| | Comments (0)

2008.10.15

W杯3次予選 ウズベキスタン戦!

久しぶりの埼玉スタジアム!
きれ~!
日本代表-ウズベキスタン代表を観にきました!
5万人以上の人が日本代表を応援soccer
ウズベキスタンは100人ほどの一角!
前から9列目の席で観戦できたんだけど
選手が近〜いhappy02
目の前で玉田選手の同点ゴールを見られてラッキー!
しかしホームで1−1かぁ。
ウズベキスタンの選手は終了後、
抱き合って喜んでたもんね。
中村俊輔選手と遠藤選手のFK蹴る前に撮ってみましたsoccer
ナイス2ショットnote
(連チャンで遠藤兄弟ご登場~happy01
おなじみ有紀ちゃんとcamera

| | Comments (2)

2008.10.14

吉田 @横浜馬車道

馬車道の「吉田」で美味しい豚肉料理頂いてきました
しかも豚肉といってもただの豚じゃない
幻のヨーグルト豚
柔らかいし、コラーゲンもたっぷりなんだって
せいろ蒸し、しゃぶしゃぶ、なんでも美味しいし、
ボリューム満点
食いしん坊のため、
またしても食べる前に撮るのを忘れちゃったので、
↓パンフレットの写真でございます・・・
しかも、このお店のマネージャーさんは
元マリノスの遠藤彰弘さんhappy01
アイス越しに撮影!
みえるかな
ゴマのアイスは濃厚!
遠藤さんに会えるかも知れない!
なんでも美味しい、「吉田」オススメですhappy01

| | Comments (0)

万灯まつり

3連休はいかがお過ごしでしたか
行楽日和だったから、
今日はみなさん結構お疲れモードかしら?
私は、秋祭りシーズン
週末は相模大野万灯祭りのお仕事でした
さすが市民祭りスゴい人で、盛り上がりました
お天気も良かったし、ステージも盛り上がって、
私も楽しんじゃいましたっ
万灯という灯篭が夜になると灯りが入ってとっても綺麗なんだけど、
撮り忘れちゃった
その、きれいな夜のコンサートで、
東野克(とうの かつ)さんのライブがありましてnote
渋くてかっこいい声!!大人の雰囲気shine
一緒にお写真を撮っていただいたので
またアップしま~す!

| | Comments (0)

2008.10.07

初めて焼いたパン(*^ ∇^*)

突然思い立ち、夜中パンを作ってみた
小麦粉の後ろに書いてある作り方を見て
これでいいのかなぁ?と手探りで作ったけど、できたぁ
パンだよパンなかなかの出来栄えじゃ〜ん
自我自賛して深い眠りにつきました

| | Comments (3)

2008.10.05

チェブラーシカ

有無を言わさずかわいいっhappy02

ので・・・私もご一緒に!

吉祥寺のロンロンにいますよ~happy01paper

| | Comments (2)

2008.10.03

東京タワー@大門

「新亜飯店」という小龍包の美味しいお店で

楽しく飲んだ日delicious

満腹~full

お話きいてくれたなみきさんありがとうございま~すhappy01

がんばれそうですsun

| | Comments (0)

2008.10.02

亀の子

うお~~~~~~w(゚o゚)w

まさに「亀の子たわし」!!!!

売ってるよ~!

しかも3段乗りだよっ!

あまりの驚きに撮っちゃったbleah

そして見上げるとそこには・・・

たわしだゾウ・・・coldsweats01

これを作った人って・・・すごっhappy02

| | Comments (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »