« August 2008 | Main | October 2008 »

2008.09.30

はし田屋 @中目黒

これからの季節にいかが?

目黒川沿いにあるし、

お座敷だし、ロケーション最高happy01

名物 鶏なべ(雪見仕立て)!!

ふわふわの卵白で覆われていますぅ

その中は・・・↓こんな感じ

もうひとつの名物、親子丼!!

ここまで食べ過ぎて3人で1つで充分でしたcoldsweats01

アクセスはこちら↓

http://www.hashidaya.com/nakameguro/index.html

| | Comments (0)

2008.09.28

HAPPY☆ WEDDING 

10年来お世話になっている先輩が

結婚されましたbellshine

おめでと~ございますheart

すごく きれいな花嫁さんlovely

地元横浜での挙式にベイブリッジも一枚sun

心のこもった温かい式と披露宴でしたよぉcrown

末永くお幸せにheart01heart01heart01

| | Comments (1)

2008.09.24

マロンちゃん

なんてかわいい子猫ちゃんlovely

名前は 毛の色にちなんで

マロンちゃん

2ヶ月半の女の子heart01

遊びたいさかりで疲れるまで

走り回っています

私も一緒になって遊んぢゃったnotes

癒されるぅ~happy02

あ~でも・・・やっぱりうちの子ではなくて・・・

お友達の真弓子ちゃんちの子なの

また、お邪魔しま~すwinkpaper

| | Comments (0)

2008.09.21

PEACE ONE DAY

9/21はピースワンデイscissors

この日は

世界が武器を置いて戦いをやめよう!という1日!

2001年に国連が正式に承認して、

国際平和デーでもある9/21が

ピースワンデイに制定されました。

世界各地でさまざまなイベントが行われていましたが、

東京ミッドタウンでは、PUMAが

「PEACE ONE DAY 2008` ONE DAY ONE GOAL´」

というイベントを開催。私もMCで参加させていただきました!

「ONE DAY ONE GOAL」は

この日にサッカーの試合をしよう!と

世界中の人々に呼びかけています。

そのきっかけとして、ミッドタウンでは、

多くの方にゴールを決めていただきました!

そして、賛同していらっしゃる方々からメッセージをいただいたり、

イベントに参加していただいたり!

荒川静香さんのトークショー

エマンシペーターさん、球舞(CUBE)のライブ

三浦和良選手、中澤佑二選手、中山雅史選手など

サッカー選手からのメッセージと盛りだくさんでした!

暗いけど・・・ 

イベントのラストを飾ってくださった

エマンシペーターさんと ピースscissors

http://www.peaceoneday.org/

この日は、一日雨が降っていましたが、

止まない雨はない!

終わらない争いはない、と信じたいし、願いたい。

私たち一人一人何ができるのか考えていきたいですねscissors

| | Comments (0)

2008.09.17

GUAM DE NATUYASUMI

  08_025

夏休みグアムへship

世界で一番水温が高いのがグアム、なんだってね~wave

地元のおじさんが言ってた!初耳でしたっconfident

08_034_2

シュノーケリングで 

リーフのお魚とずっと遊んでたのpisces

ニモだらけよ~pisces

以前は ダイビングしにグアムに行ってたんだけど、

ダイビングしなくても、充分楽しめるんだねpisces

しかも、sun野生のイルカの群れの入るところに、

08_025

ヨットでつれてってもらって、一緒に泳いだのよ~yachtwave

7頭でラインになってジャンプしたり、

すごくラッキーだったみたいhappy01

08_050

久しぶりに行ったけど、80%以上日本人だよね~coldsweats01海外に行った気がまったくしなかったよcoldsweats01

日本語通じるし、看板日本語だしcoldsweats01

08_022

しかしDFS免税店はやっぱり、海外ね!!

ENJYOY SHOPPING dash THANKSshine

| | Comments (0)

2008.09.12

これって・・・

↑どうしても 

さらわれてる様子にしか見えない・・・sweat01

| | Comments (0)

2008.09.09

優勝エネオス!

今年の都市対抗は新日本石油エネオスが優勝に輝きました
おめでとうございます
田澤投手のメジャー入りも本格的になってきましたね
王子製紙もしぶとく粘ったんですが、
あと一本がなかなか出ませんでした。残念
一戦必勝、一試合にかける想いのぶつかりあい
素晴らしい12日間でした
そして、
スタッフも一丸となって中継してきました
全員はいないけど…お疲れさまショットです
優勝エネオス!
そして、ブログに書き込みをしていただいた方、
直接声をかけてくださった方、
ありがとうございましたhappy01
来年の都市対抗も楽しみにしていましょうね~happy02

| | Comments (0)

いよいよ決勝都市対抗

いよいよ決勝都市対抗

来ました都市対抗野球決勝
今夜東京ドームで行われます
新日本石油ENEOS−王子製紙
エネオスは元近鉄の大久保秀昭さんが監督を努め、レッドソックス、メジャー入りか、といわれている田澤純一投手ようするチーム
王子製紙は4年前に優勝しているチーム
頼れるベテランがクリーンアップで、引っ張ります
この大会で優勝候補といわれるチームが何チームも姿を消し、
決勝まで残ることはどれだけ難しいことか
負けたら終わりの一戦必勝で勝ちあがってきた両チーム
個性豊かな両監督の采配
日本一をかけた熱いプレーに注目です
東京ドームで18時プレーボール
GAORAで夜中3時からオンエア
私はスタンドレポートやりま〜すミテネ

| | Comments (3)

« August 2008 | Main | October 2008 »