« ウーマン・イン・ブラック | Main | 真夏のスキンケア »

2008.08.14

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますsun

皆さんいかがおすごしですか?coldsweats01

そーいえば海もプールもまだいってないな今年は・・・

いけないいけない・・・行かないとね~wave

セミが少ないけど暑すぎるのかな?蚊も少ないんだって?

確かに刺されてない!ラッキーだけど、温暖化?

う~ん心配だtyphoon

・・・・・sun・・・・・・・・・・・fuji・・・・・・・・・・sun・・・・・

みなさんからのコメント

ありがたく拝見させていただいています。

ありがとうございますhappy02note

ご意見のもと、タイトルに自分の名前をいれてみました。

ですよね・・誰のブログか一目でわからなかったらね~sweat01

みなさんから温かいコメントをいただきまして、

感謝しています。

まだまだ酷暑が続くと思いますが体調だけは 

崩さないように気をつけくださいねhappy01paper

朝方に足が頻繁につって大変だったんだけど、

そういう時は水分補給、

とくに牛乳とバナナがいいんだって!

栄養士さんに教えていただきましたbanana

つらなくなったよ~scissors

|

« ウーマン・イン・ブラック | Main | 真夏のスキンケア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウーマン・イン・ブラック | Main | 真夏のスキンケア »