« マリノス勝つ! | Main | 象の背中 »

2008.08.25

北京オリンピック閉幕

あっという間の17日間でした。

華やかな閉会式と共に幕を下ろした北京オリンピック。

終了時間は8時8分じゃなくていいのかな?と

素朴な疑問を持ちましたがcoldsweats01

いまや

「参加することに意義がある」という言葉は

どこ吹く風。

メダルを取らないといけない、という重圧のもと

選手はすばらしい戦いを魅せてくれましたよねcrownshine

メダルの数はアテネよりすくなかったけど、

すごいよ~happy02

北島選手の世界新。2連覇。2冠crown

有言実行の雄たけびと涙は

最高にかっこよかった!

ソフトボールの上野投手は 

男前!とういか女前!というか

2日間のあの力投の気迫!

感服ですbaseball

自分には絶対できないことを、

同じ日本人が世界の舞台で戦っていることで

良い夢みせてもらうのよね。

プレッシャーの中、どうすれば

あんなに力がだせるのでしょうか?

ほしいそのメンタル力。

次はロンドンかあ。4年後かあ。うーん。

その前に2年後に、ワールドカップだもんなあ。

冬季オリンピックしね。

あっという間なんだろうな。

そうあっという間よぉ

|

« マリノス勝つ! | Main | 象の背中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マリノス勝つ! | Main | 象の背中 »