« 勝利のキーワードは11 ♪ | Main | 青春!甲子園! »

2008.08.10

くいだおれ 大阪!

ひさしぶりの大阪!暑いsun

元気のもらえる街大阪!だから大好きなんだけど、

東京より格段に暑い!!!

東京でも思考力半分以下なのに、さらに落ちた・・・sweat02

くいだおれに行ってみたら・・・やっぱりいないのよね・・・

太郎・・・weep

「彼氏の写真見せてよ!」といわれ、

なんど太郎の写真を見せて自慢していたことか!!

「わて、旅にでまんねん」とメッセージを残し

旅立った太郎!お世話になりましたlovely

しかし、気を取り直し、以前から行ってみたかった

オムライス発祥のお店「北極星」に行ってきました~happy01

チキンオムライス¥690

かかってるトマトソースが絶品!おいし~いlovely

トマトの酸味も程よくあって、ソースだけでもいけそうな勢いdelicious

きのこオムライス¥690

エビフライ3本、お味噌汁をつけるとプラス¥320

(値段は、多分そうだったと思う・・・です)

から揚げも美味しいよね!ハーフ¥470かな?

ハーフでも充分な量です。

いや~、ちょっと道に迷ったけど行ってよかったgood

お座敷で食べられる本店の雰囲気は

昭和なかんじが良いですなshine

アクセスはこちら↓

http://www.hokkyokusei.jp/

|

« 勝利のキーワードは11 ♪ | Main | 青春!甲子園! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勝利のキーワードは11 ♪ | Main | 青春!甲子園! »