« 象の背中 | Main | いよいよ決勝都市対抗 »

2008.08.30

79回都市対抗開幕!

中継リポーターを担当します
GAORAでオンエアチェキチェキ
全チーム揃っての開会式!
第1試合の、日立製作所と東邦ガスの両キャプテンによる選手宣誓!
第1試合は一点を争う接戦を
東邦ガスが2−1とものにしました
東邦ガスは名古屋市の代表。
ゲリラ豪雨で名古屋は大変な中、
たくさんの方が東京ドームに駆けつけ声援を送り続けていました。
「家は床下浸水した!」という方も!
でも、「戦後、初勝利に元気をもらった」と、
素敵な笑顔でドームを後にされていらっしゃいました
おめでとうございます
スポーツ選手のプレーから得る
勇気と希望って大きいなぁと、改めて感じましたshine

|

« 象の背中 | Main | いよいよ決勝都市対抗 »

Comments

茨城人の私としては、日製を応援しちゃいます!!

Posted by: 妊娠日記人 | 2008.09.01 at 06:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 象の背中 | Main | いよいよ決勝都市対抗 »