« 北京オリンピック開幕 | Main | くいだおれ 大阪! »

2008.08.09

勝利のキーワードは11 ♪

マリノス勝ちました!リーグ戦11試合振りの勝利
4/29以来ですよ。長かった。
選手も辛かったと思うけど、「大丈夫です!がんばるのみ!」と
前を向いて練習の日々。
各選手が一体感がある、というように
最後まで一丸となってつかんだ勝利でした
久しぶりのトリパラはきれいでしたねshine
試合前に上がった花火は11発
11番の坂田選手が決勝ゴールをあげ、
Jリーグ11試合振りの勝利
11がキーワードな日でした
・ちなみにこの日から選手が座るベンチが
日産のGT-Rのシートに変わりました。
体にフィットしてすわり心地良い!
解説の川勝さんがおっしゃるには
「ベンチのすわり心地が良くなるとゲームを見るのも
集中できる」そうです。
GT-R並みの速さで、この後もマリノスも疾走して
勝利を重ねてほしいですねhappy01

|

« 北京オリンピック開幕 | Main | くいだおれ 大阪! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 北京オリンピック開幕 | Main | くいだおれ 大阪! »