« April 2008 | Main | June 2008 »

2008.05.31

おめでと~25周年!

う~ん!ぢつに久しぶりのディズニーランド!

25周年で盛り上がってましたよぉcarouselpony

今回は 初の試み、

友達とそのお子ちゃま(3歳ガール)も一緒に行ったのだ!

お出迎えのドナルドや、ピーターパンには泣いちゃう

のに!オオカミにはニコニコして喜んでるの~wobbly

なんで~!?と思うけど、

彼女なりになんかあるんだろ~ねchick

パレードもパパママが必死になって一番前を取る気持ちが、

やっと分かったわcoldsweats01かわいい我が子には、見せたくなるのね~heart01

それに子供がいないと乗れない、メリーゴーランドとか

アリスのティーパーティーとか、乗れたしねcarouselpony

雨降りだったけど、雨の日パレードも見られてラッキーshine

25周年のディズニーランドは 記念に残る一日となりましたっ!

また、缶カン増えちゃったcoldsweats01

| | Comments (0)

2008.05.25

なんとなく

ドライブしてて、信号待ちをしてるときに

撮ってみました@新横浜

なんとなく

| | Comments (0)

2008.05.20

ヨーグルト?!

ポンジュースがヨーグルトになってるぅ~~~~~♪

どんな感じ?と新橋駅前の 

瀬戸内のアンテナショップで

ご購入(^0^)

中身は↓こんな感じに2層になってるはずでした♪

でも・・・私がもって帰ってきたときには、

ぐちゃぐちゃになってました・・・(^0^;)

かなり 振り回してたもよう・・・

ポンジュースの味がしっかりしておいしかったよ♪

| | Comments (0)

2008.05.16

癒しランチ

私のお気に入りスポット。

ホテルのガーデンラウンジでビュッフェランチ!

ちょっと気分が下向きなときには、

ここでお庭を見ながらお茶して、一人でゆっくりとしています。

開放感があるので、気分が晴れるんだよねsun

今回は、お友達とのんびり話して、食して、まぁ満腹lovely

デザートだけで6種類ありますね↓coldsweats01

もちろんすべていただきましたlovely

| | Comments (3)

2008.05.12

宇宙飛行士!

宇宙に行ったことある人!って聞いたら、

全人類の中で、しっかりと数えられる人数の人しかいないですよね!

moon3    moon3    moon3    moon3     moon3     moon3

連日、 土井宇宙飛行士とクルーの皆さんの帰国報告会が

日本各地で行われていますが、

その内1つの報告会の司会をさせていただきました。

映像を交えながら ゴーリ船長(コマンダー)を中心に

活動報告されましたが、本当に、すばらしい!の連続です。

オーロラは 下にみえるんですねeyeなるほど!

moon3    moon3    moon3    moon3    moon3    moon3     

クルーの一人が、地球に戻ってきて すぐ、

コーラを渡されたときに、落としてしまったそうです。

もちろんスプラッシュ~!

「物は浮いてるものだと思ったんだ!」ですってhappy01

それだけ 無重力では物をしっかりと掴もう!という意識が

なくなっちゃうようです!とっさにつかめなかったんですね!

宇宙に行ったことのある人にしかわからない感覚happy01

お話とってもためになりましたhappy01

| | Comments (0)

2008.05.09

愛されキャラ

こよなく巷で愛されている「まりもっこり!!」

とうとう渋谷のパルコに神社まで~wobbly

うぉ~~~~いwobbly

期間限定のショップだったけど、

全国のまりもっこりが集結してました!

お客さんもねsmile

| | Comments (0)

2008.05.07

初登頂!

やったー とうとう登っちゃったもんね!

高尾山fuji

朝早くおきて、電車で行ったんだけど、

なんなんだぁ? 超満員train ラッシュアワーだよ!

ものすごい人が 高尾山頂を目指してましたwobbly

しかも、道なき道を登るのかと思ってたら、

散策路みたいなところを 列をなして登っていくのねcoldsweats01

「遭難したら」なんて、チョコとか持っていった自分が

ちと恥ずかしくなってしまったcoldsweats01

でも 山頂に着いたときは 達成感があって

爽快~fuji 超HAPPYな気分~fuji

高さ599メートルだけど・・・happy02

新緑がきれいな時期なのでリフレッシュには最高だよんsun

| | Comments (0)

2008.05.03

good luck ☆

clover四葉のクローバーあるといいなclover

みなさんの いろんながんばりに グッドラックhappy01good

                                         

| | Comments (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »