« March 2008 | Main | May 2008 »

2008.04.30

パンケーキ

三茶のおいしいパンケーキ屋さん

「パンケーキママカフェ Voi VOi」

バナナのパンケーキ!焼くのに時間がかかるけど、

待つだけの甲斐がある、美味しさ!

厚みがあって、ふわっ!しっとり!

バナナが濃厚!たっぷり入ってますぅ!

ノーマルなパンケーキも いくつでも食べられそぉよcake

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンケーキママカフェ  Voi Voi

[ よみ ] パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ
[ 電話 ] 03-3411-1214
[ 住所 ] 世田谷区三軒茶屋 1-35-15 賀本ビル1F

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | Comments (0)

2008.04.27

DHC

DHCレディースボウリングトーナメント今シーズンの最終戦。

品川プリンス ボウリングセンターで行われました!

そこで、お仕事一緒の 円戸由香ちゃんと!1枚!

メイク途中だけどcoldsweats01

綺麗な顔に似合わず

さっぱりした性格!いいですね~happy01

待ち時間いろんなお話してま~すsmile

| | Comments (0)

2008.04.24

こどもの日?

かぶとを着た(しかも店員さんの手作り?と思われるかんじ)

カーネルサンダースおじさんと記念写真~camerashine

子供の日にちなんでなんでしょうが、

子供の日でもなく

子供でもない私がはしゃいで撮っちゃったsmile

おじさんの下の服はサンタクロース!笑えたbleah

| | Comments (0)

2008.04.21

アフターHappyBirthDay

present今日は、横浜FマリノスのFW

ロニー選手の誕生日!

練習の後 選手みんなが卵と小麦粉で

盛大にお祝い~birthdayチームワークの良さが

発揮されてたsoccer

これだけ卵と小麦粉があったら

どんだけ大きなケーキが作れるかしら?という量birthday

果敢にロニーに近づいて取材したS記者は

同じく卵と小麦粉まみれにwobbly

↓エライっ!

スタッフの後片付けの図↓coldsweats01

相当量あったので 

落ちるまでにかなり時間かかってましたcoldsweats01

お疲れ様でしたconfident

| | Comments (0)

2008.04.20

横浜ベイスターズ!!

今シーズン初の野球観戦baseballsun

横浜-中日戦baseball横浜スタジアム!

お休みの日のデーゲームなので

家族連れが多いですね~chick

ユニフォーム着てきたり、グローブを持ってきたり、

みんなやる気満々!いい感じ!

ホッシーくんもホッシーナもグラウンドで

応援!!

試合後、抽選で

外野のエリアでキャッチボールができるんだよ!!

私も、ラッキーでflairキャッチボールやりましたぁhappy01scissors

ハイヒールだったから、はだしになって走ったら

汗かいたcoldsweats01

グラウンドは仕事でしか入ったことがないから、

見えるものとかすごく新鮮!

プロが戦っているスタジアムで

キャッチボールができるなんて、すごい経験だよねhappy02

ご満悦のベースボールデーでしたhappy01

| | Comments (1)

2008.04.16

ゴキゲンナ横浜のヨル 

またまたご機嫌な横浜の集まりsunがあり、

参加させていただきました~wink

新たな出会いもあり、うれしいですね~crown

伊勢佐木町で出会ったのは、フェレットちゃんたち!!

夜のお散歩してたのよnotes

かっわい~heart04

そ~言えばこないだ、マンションから猫が出てきた!と思ったら

タヌキだったの!!野生のタヌキ!都内だよ!!

ラッキーeventshine

前、テレビでタヌキの巣が線路にある!

っていうのを見て

わざわざ探しに行ったのに、

まったく見れなかったんだよね~down

欲はかいちゃいけないってdanger

| | Comments (0)

2008.04.13

そぉそぉ

広島に行ったときにご購入した
カープ最中(やっぱ色は赤だよね)
中に求肥が入っていて、私の好きなテイスト!
野球ファンのみならず、
お土産にも良いですよ~baseball
新宿の広島県のアンテナショップには、なかったと思う。
ちなみに
広島東洋カープは、4位かな?
今日も本拠地広島市民球場で
中日と対戦中ですbaseball

| | Comments (0)

2008.04.10

だめだめだ~

私って プログの更新ができてるのが不思議なくらい、

パソコンがまったくダメbearing

お友達のブログにコメントをしようとしても、

送れない・・・

書き終わって、さあ!と最後のボタンを押して

送れないから、気持ちがものすご~く

萎えちゃうのよねぇshock

リンクしようとしても、まったくわからない・・・

ネットで買い物をしようとしても、

ほぼ買えない・・・

たまに上手くいくこともあるんだけど、

何が違うのかわからないので学習できないんだよね

Hanabi

写真の大きさを変えられることと、

絵文字が使えることにはちょっと前に気づいたのhappy01scissors

一歩一歩かしらね~snailカタツムリ?牛歩?

どの道 かなり先が遠い・・・

| | Comments (2)

2008.04.07

祝!

今日は入学式のところが多かったようですね。

たくさんの新入生を見かけました!ピカピカしてたshine

すばらしいスタートをきってくださいねgood

入学おめでと~ribbon

そんなみなさんに私から・・・

青い空に映えるさくら色

しだれ桜をプレゼントcherryblossom

ほ~んとにきれいで、ずっと見ていたくなっちゃう。

177

今日はあいにくのお天気だったから、

桜の前で写真撮れたのかな?

神社の前のいちばん好きなしだれ桜でしたhappy01

181

近くの公園で・・・ムスカリ

こちらも綺麗に咲いてますsun

| | Comments (0)

2008.04.05

ロディ~・・・

中学のときのお友達まさきが

愛娘と一緒にうちに遊びに来てくれましたhappy01

高校からアメリカに行ってて、

普段は海外に住んでいるんだけど、

ご主人のお仕事の関係で

ここ数年日本にいるんだ!

電話で、

「娘がかおりちゃんに会いたい~って言ってるよ!」って

聞いたような気が???

でも・・・本当はうちにいるロディちゃんに

乗りたかったのが本音だったようでcrying

156

この笑顔を見せられたら

理由は何でも、会えてうれしいわhappy01

乗りまくってましたcarouselpony

そんな彼女からプレゼントが!
春らしく桜のハンカチ!
彼女が自分で選んでくれたんだって!!
もう、そんな年齢になったのね!
お子ちゃまの成長は早いよね~
Wでうれしいなlovely
気持ちのこもったお祝いをみんなにしてもらって、
ありがとうcherry
まさきともゆっくり話せて楽しかったなhappy01
毎回思うけど、私はお友達に恵まれてますfuji

| | Comments (0)

2008.04.04

新宿さくら

新宿御苑は桜満開cherryblossom
159_2
桜吹雪舞う中女子だけのお花見happy01
まさに満開!桜に包まれてる感じが
しあわせだ~cherryblossom
持ち寄りのお料理に、トークに、写真に、
あっという間のお花見でしたhappy01
お料理も、かばんの中も、靴の中も・・・
さくらの花びらだらけだったけど!
172_2
お誕生日が近い私とゆきちゃんに
サプライズでお祝いもしてくれたのlovely
うれしぃよ~confident
Sany0011
おっつきな‘うまい棒’thunder
ゆきちゃんのお持ちより!すご~eyecrown
166_2
いただいたケーキとお花と♪
happy01SMILEhappy01
みんな~ありがと~happy01
ケーキはお腹の中に幸せに入り
お花は綺麗にマイルームで咲いてますshine

| | Comments (0)

2008.04.03

エナジー補給

花曇りの日sun
久しぶりにお友達のお家に
遊びにいきました!
大学の時にアメリカに
ホームステイに行った時一緒だった
まゆこ&なおこもう、○年だね~
2人とも二人の男の子のママなんだけど
スタイル良いし、センス良いのよね〜
赤ちゃんも、坊っちゃんもかわいいしね〜
ほぼ独り占めしてしまった
お子ちゃまの話、仕事の話、美味しいものの話・・・と
あっという間に時間は過ぎちゃうのよね。
刺激にも癒しにもなる良きお友達ですhappy01
エネルギーたくさんもらって、
さあ、またがんばるぞ~rock

| | Comments (0)

2008.04.02

銀座サクラ

東京の街中でサクラ満開@数寄屋橋
そんな晴れた春日に
ペニンシュラホテルで、ランチ
コースを頂きましたが、食いしん坊のため
一枚しか撮れなかった
どれも美味しいけど、
ホタテのシュウマイが最高に美味でございますぅ
2Fのヘイフンテラス
店内は中国の庭園をイメージしているので、
洗練された中にもノスタルジックを感じます。
オススメ

| | Comments (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »