« November 2007 | Main | January 2008 »

2007.12.31

今年最後の3

今年最後のお仕事は

渋谷での宮本恒靖選手のトークショーの司会。

DVDを購入された方の中からの抽選ということで

かなり 大阪も東京も限定された方のみの参加でした。

DVD製作秘話やプライベートなことまで

いろいろとお話してくださいました♪

ウィンターブレイク中のわずかな時間、

大阪でも東京でイベントをいくつかされたということで、

なかなか会えないファンの方はうれしかったでしょうね☆

宮本選手の活躍!

怪我のないように、2連覇楽しみにしていましょう(^0^)

皆様も今年1年お疲れ様でした♪

| | Comments (0)

2007.12.28

今年最後の 2

今年最後の舞台!キャッツに

今年最後の 2

一度大学のころ N.Yで見たことがあったんだけど

ステージや歌がよかったな、というくらいで・・・

劇団四季がやっているのも見たかったんだけど

なかなかスケジュールがあわず 

3度目の正直でやっと見られました
今年最後の 2

もちろん えっちゃんにチケットを取っていただき、

一緒に観劇

猫たちの人生を表現してるけど、

やっぱり人間の人生のことで、

おごらず謙虚に前向きに生きていこうよ!

人との関係を大切に 

夢を持って目標に向かって進んでいこうよ

という気持ちになりました(^0^)

専用のシアターだけあって 工夫がたくさん!

前から3列目の席はナ~イスですよん

お子さんが見に行ってもすごく楽しめる舞台!

サプライズで楽しめるキャッツで今年は納め。

来年は ウィキッドからスタート予定だわ

| | Comments (2)

2007.12.27

今年最後の

今年最後の出張に!大阪へ

今年最後の

ザルツブルグ レッドブル所属の

宮本恒靖選手のトークショーのお仕事でした!

シークレットのトークショーでしたが

大人の雰囲気でしたよ☆

今年最後の

↑ベッカムやロナウジーニョ選手のサインや

フィギュアなどサッカー界のスターのものが

たくさん飾られているESTUDIO☆

KAMO茶屋町のお向かいにあるお店です。

今年最後の

帰りに近畿限定のカプリコをゲット!!

宇治抹茶味は帰りの新幹線の中で

食べちゃった(^0^)

今度はお土産に買ってこよーっと♪

| | Comments (0)

2007.12.25

ハッピー☆クリスマス

1224_024

比較的暖かいクリスマスですね!

空手界のアイドル 

小林由佳ちゃんのクリスマスイベントがありました!

サンタになった由佳ちゃん♪かわいい~☆

ちびっこが空手の つき、蹴りを体験!

みんな一所懸命でかわいかった☆

習っている人もいて しっかりできてる人もいました。

将来 由佳ちゃんみたいに かわいくて強い選手が

出てくるのかもしれない、と楽しみですね~♪

013_2

現役女子大生の由佳ちゃん。

一緒に撮っていただきました!

小さいのに無差別級の大会で優勝してるんですよ!

大学では心理学を勉強中。

文武両道 カッコかわいい彼女を応援しましょ~☆

| | Comments (1)

2007.12.24

☆クリスマスケーキ☆

032

今年はイチゴノエルを買って

イチゴ麦チョコとスノーボールクッキーで

アレンジしてみました♪

最近イチゴが大好き!

いつも行ってる美容室では

ドライフルーツとお茶を出してくれるんだけど

必ずイチゴのドライフルーツを頼みます(^0^)

ヨーグルトにもイチゴとブルーベリーをのせて

蜂蜜をかけて食べてま~す☆

| | Comments (0)

2007.12.19

ちょーど!

「あ~ぶつかる~」とは思わないけど、

ちょっとびっくり!

いまいち写真だどわからないけど 

まさに連結の瞬間なのだ!!

ちょっと驚いたので撮ってみた(^0^;)

| | Comments (0)

2007.12.15

遠征~浜松

磐田にあるショッピングモールに行ってきました!

元モーニング娘の中澤裕子さんの

ライブイベント司会です。

モー娘が10周年、

中澤さんがソロになって7年ですって!

早いですね~びっくり!

中澤さんは 肌がきれいでかわいい~

とても感じの良い方です。

歌は上手だしトークも楽しいし!

私も 元気いただきました!

がんばろっ(^0^)

| | Comments (0)

2007.12.13

忘年会

この季節 飲んで食べての忘年会で

皆さん今年一年の疲れを流しているんじゃないですか?

忘年会回数は 平均5回、とテレビでいってましたよ~

忘年会

↑カニの蒸し焼き おいすぃ~♪

例外もれず 

私もたくさん参加させていただいてます(^0^;)

が!!さすがにマズイ・・・

でも美味しいものが

目の前にあるのがいけない・・・と

自分を正当化してます(^0^;)

みなさんも飲みすぎ大丈夫ですか?

| | Comments (0)

2007.12.07

エスカルゴ

クリスマスパーティーにお邪魔したとき!

「今から エスカルゴ焼きま~す」と

笑顔で作りにいった女性!

「え~!!!」っとキッチンに覗きにいったら

缶詰↓

エスカルゴ

オープン!!
エスカルゴ

いわゆる カタツムリの中身がそのまま

たくさん入っていました(×o×)

お味はおいしゅうございました!

海外でご活躍中のピアニストの方が

お土産でお持ちくださった一品でした☆

| | Comments (0)

2007.12.01

終了

Jリーグシーズン終了!

鹿島のミラクル逆転優勝は

勢いがすごかったですね!

おめでとうございます☆

最終節 

横浜FC-レッズ戦のリポーターの担当だったんですが

優勝がかかった試合ということで 

レッズのプレッシャーは

相当だったのではないでしょうか?

横浜FCの戦い方もすばらしかったですね(^0^)

本当に最下位?と思いました。

試合後の選手の表情はとてもよかったです!

5月以来のJリーグでの勝利でしたが、

勝つっていいなぁ、と心の底から思いました。

サポーターの方たちも、

来年1年間一所懸命応援していくぞ!と

気持ち新たに思えたのではないでしょうか?

今シーズン 

選手の皆さんお疲れさまでした♪

| | Comments (1)

« November 2007 | Main | January 2008 »