« October 2007 | Main | December 2007 »

2007.11.26

だ~れも♪

Kaori_036い~ないと思っていても♪

どこかでどこかでエンジェルが♪

このフレーズに覚えのある方は・・・(^0^)

銀座の街角の一枚。

今にもこちらを振り返りそうな天使ちゃんがそこにいました☆

後楽園ホールで声をかけてくださったのは 

MCATさんなのでしょうかありがとうございます(^0^)

売れないラッパーさんも情報ありがとうございます!!

高校野球児だったと言うだけあって、

細かいところまで!!さすがです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テンガロンハットまこたんさん!

フリマは完売しましたか(^0^)?

サポーター同士が交流できるのでフリマっていいですよね(^0^)

最終レッズ戦、横浜の応援楽しみにしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中さん!

ご無沙汰しております。月日が経つのは早いですね(^0^;)

夏が来ると、舞台のこと思い出します。

少しは自分にプラスになったのかな?と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とんこ!!

書き込みありがと(^0^)もちろん覚えてるよ~(^0^)

一度 私もコメントに書いたんだけど、

これは 目に留まってもらえるとうれしいな☆

とんこのバスケのうまさは半端じゃなかったからね!!

ゆっこはあのゆっこだよ!同じ中学でバスケ部だった!

とんこも仲良かったじゃない!?

元気かな?バスケはなにかしら続けてるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、

週末は、マリノス-新潟戦リポーターで日産スタジアム2連戦でした。

J1もJ2も優勝は最終節に持ち越しになり、

鹿島かレッズか最終節が本当に楽しみです。

女子ゴルフも 久々に不動選手が優勝するかな、

と思いましたが、古閑美保選手逆転優勝

古閑選手が優勝を競っているときって、

ものすごいメンタルの強さを感じます。すごいです。

さあ、今日はいいお天気です (^∀^)

今週一週間元気に過ごしましょ~(^0^)

風邪ひかないように♪

| | Comments (4)

2007.11.21

タイトルマッチ!

東洋太平洋スーパーミドル級暫定王者タイトルマッチが
後楽園ホールで行われました。
対戦はクレイジー・タイガー・キム選手と
       フィジーのズルフィカル・ジョイ・アリ選手。
タイガー選手が6ラウンドKO勝ちをおさめ、
東洋太平洋チャンピオン
3階級制覇を見事成し遂げました(^0^)
試合後アリ選手に話を聞いたら、
「タイガー選手はすごくいい選手!
自分は朝からお腹を壊していて大変だった」ということでしたが、
それでも、
タイガー選手のボディーに入ったパンチはすごかった!!
次こそは世界タイトルマッチ!!絶対やってほしいです。
セミファイナルの嶋田雄大(しまだたけひろ)選手の試合も
最後決めた 右の拳のパンチは 決まったー!という
きれいなパンチでした。相手のタイの選手は完全ノックアウト!
嶋田選手にも 絶対世界で戦ってほしいです!
今日の試合は
スカイAでオンエアしますので、今週末ご覧ください。
売れないラッパーさん!
神宮大会、社会人ドラフト、
タイトルマッチとごらん頂きありがとうございます。
ご心配?(^0^)いただいた ドラフトとボクシング
中願寺はどちらをやるの?はボクシングでした(^0^)
昨日の計量でも 試合前のインタビューを
撮らせていただきましたので、オンエアを
ごらんくださいね(^0-)
もしかして、今日話しかけていただいた方が
売れないラッパーさん?
私も試合後のリングをバックに、
一枚撮らせていただきました♪

| | Comments (4)

2007.11.18

横浜FC

11月18日 横浜FC-アルビレックス新潟@日産の

中継レポートを担当しました。

結果は 2-0で新潟が エジミウソン選手の2ゴールで勝利。

横浜もとてもいい試合をしていたので、

最後勝利に結びつくかと、思ったのですが敗れてしまいました。

練習の雰囲気もいいし、選手に話を聞いても、

「今流れがとても良い!リーグ戦で勝たなくては!

サポーターのためにも!」と

熱い思いを話してくれていたのですが・・・

三浦淳宏選手は 

「自分がボールを持つと、根占選手 滝沢選手が早い反応で

動いてくれるので、やりやすい。チームがまとまってきている」

山口選手は

「自分たちの質をあげていくことを大事にしている」

監督も途中からの就任ですが、

「サポーターのためにも 最後はいい形でなんとしても終わりたい。」

とおっしゃっていました。

リーグ戦はラスト2ゲームになりますが、

名古屋、浦和と、なんとしても勝利を!!と、

サポーターのみなさんも強く願っていると思います。

天皇杯も含めて 引き続き熱い声援を!!

| | Comments (3)

女子ゴルフ

上田桃子選手が エリエールで優勝して賞金女王になりましたね!

今年は 桃ちゃんの年ですね!

年々、女子プロの人気は上がってきて、藍ちゃん、さくらちゃんだけでなく、

きれいで、おしゃれで、かっこよくて、という女子プロの方が

たくさんいますよね(^0^)

上田選手は いろいろな意味で今年は注目されて、

プレッシャーもある中で、

勝ちを重ねていったというのは 本当にすごいと思います。

トーナメントに仕事で行くこともあるのですが、

目の前で選手を見ていると、

選手はお互いにアドバイスしたり、応援したり、

お互いに尊重しあいながら、

自分のプレーに集中するという戦い方が、私は好きです!

個の勝負だから、メンタルが本当に強いんでしょうね。

それに、

プロスポーツの中でもっとも、選手と触れ合えるのがゴルフじゃないかなぁ。

一日、気持ちのいい芝生の上で過ごして、

選手のプレーが見られて、安くウェアも買えて、サインももらえる、

という充実した一日は ゴルフファンにはたまらないんじゃないかしら?

と話はそれましたが、上田選手賞金女王おめでとうございます!

| | Comments (2)

2007.11.15

神宮大会

高校・大学の野球の全国大会!

招待せいではありますが、秋のリーグ戦

各地区の優勝校が出てくるとあって、

高校は来春の選抜高校野球大会に出る学校、

大学はドラフトにかかる選手が多く集まる大会となります。

プロ野球のスカウトの方たちもたくさんいらしている

大注目の試合ばかりです!

今年は早稲田の斉藤祐投手が 六大学リーグを制したときに、

「神宮大会でも応援よろしくお願いします」と

挨拶をしていたのでごらんいただいた方も多いかと思いますが!

中継リポートを担当させていただきました。

大学生は4年生の引退のかかる試合で、

負けたら終わりのトーナメント。

敗れたチームのベンチ裏からは すすり泣きの声が聞こえてきます。

取材させていただいているだけに、

選手のみなさんの胸中を思うと

こちらも胸が詰まる思いです。

野球の試合、と一言でいってしまえばそれまでですが、

そこにはナインがいて、控え選手ががいて、

ベンチ外の選手がいて、監督コーチがいて、

応援する野球部員がいて、学生がいて、

親御さんたちがいて OBの方がいて・・・と

とにかくたくさんの人の思いがある中でのプレー。

高校生は3年間、大学生は4年間という期間の中での

プレーになるわけで。

一つ一つのプレーの積み重ねは 本当に大切なんですよね。

また 今年もそんな素晴らしい試合をリポートさせていただいて

本当にうれしかったです。

大学 社会人ドラフトの行方も気になるところ。

優勝を決めた 東洋大学の大場投手の

3連続完投、しかも2連続完封はすごかった!

どこに決まるのでしょうね?!

| | Comments (1)

2007.11.07

グフ パフェ☆

またまた 食べてしまいました(^0^)

3つじゃなくて1つだけどね~

種類が豊富なこのお店!

目の前に並ぶは 

プリンパフェ、いちごババロアパフェ、マロンパフェ!

イチゴババロアなんて いつ以来の響き?と

オーダーしました私。めちゃ美味しかった(^0^)

なかなか遠くていけないこのお店。でも!!

メニュー全制覇!という野望を私に抱かせたのは

そお 「クロンボ」です♪

| | Comments (0)

2007.11.02

いえーい(^0^)

念願のクリスピークリームドーナッツ!!!

いただいちゃいました~~~~~~~~~~~(^0^)

1時間は最低でも並ばないと買えない代物です!

それを お仕事先の差し入れに持ってきてくださった

素敵な方がいらっしゃるんですよ(^0^)

どろりとした甘さかと思ったら、何個でも食べられそうな

甘さ控えめ もちもちっとした食感は美味しかったですね~☆

ごちそうさまでした(^0^)♪

| | Comments (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »