« August 2007 | Main | October 2007 »

2007.09.30

マリノス神社

市営地下鉄 新横浜駅に作られた「マリノス神社」

↑中澤 松田 山瀬功 3選手の足型だよん

スカパーのサッカー中継の中でも ご紹介しましたが

マリノスサポーターは ここに必勝を祈願してから

日産スタジアムに向かっているんでしょうね(^0^)

レッズ 大宮戦と連敗してしまいましたが

選手は練習から試合から 常にハードワークです!!

そんな選手に

雨の中もサポーターは傘をささずに最後まで

声援を送っていました♪

勝った大宮は チームJ通算100ゴール目。

1ゴール1アシストの吉原選手は自身の50ゴール目も

マリノス戦であげているということで 

相性がいいのでしょうか!?

試合後のヒーローインタビューでは

目に光るものがみえました☆

プレッシャーがあったんでしょうね。

とても良い表情をされていました(^0^)

スパイクを後半から

オレンジのスパイクに変えて戦った吉原選手。

最後はサポーターと喜びを分かち合ってましたよ♪

マリノス神社をとる 中願寺 

撮影はレポーター仲間のこにたんで~す☆

大宮の応援番組を担当してるので

取材に来てたのだぁ!

サンクスこにたん

| | Comments (2)

2007.09.24

Fリーグ 開幕

華やかに かっこよく 9月23日に開幕したFリーグ!

行ってきました 開幕戦!!

7000人を超えるファンが集まって

盛り上がりましたね~!

関東リーグのリポーターをやっていたので

スゴ技プレーとかみていたんだけど、

さらにレベルアップしてる気がしました(^0^)

地域密着ということで 

ホーム&アウェイ セントラル開催と

8チーム3回総当り戦。お近くで開催の時には

必見ですよん♪

| | Comments (1)

2007.09.21

マリノスタウン

マリノスタウン
マリノスタウン最寄り駅、みなとみらい線、新高島駅を降りると、

マリノスくんがお出迎え!
朝9:30からの練習にはサポーターもたくさん来てます(^o^)
明日は、レッズ戦!選手もモチベーションが高いようです!!
それにしても、天気良すぎて、あづい(>_<)

| | Comments (1)

2007.09.19

大阪の空

大阪の空
前田知洋さんのディナーショーの司会のお仕事で、行ってきました大阪!

いや〜今回は地元の方に大変お世話になり、助かりました(*^∇^*)ありがとうございます☆

参加される方も、オシャレで、センチュリーハイアット大阪は華やかな雰囲気でしたよ☆

また、水曜にテレビで奇跡の指先を再び見て、感動しましたっ(o・v・o)
何度見ても、素晴らしい♪(*^∇^*)

| | Comments (2)

2007.09.13

ドラゴン

ドラゴン
私の大好きなショッキングピンク!

ドラゴン柄も好きでいくつも持ってます。

見た目も名前もお気に入りの、ドラゴンフルーツ☆

なぜ、お皿に盛り付けてから撮らなかったのか、疑問はのこりますが、

とにかく、まな板の上の丸ごとドラゴンフルーツだっ(^∇^)v

| | Comments (0)

2007.09.09

ドラクル

見てきましたよ~ドラクル!!

しかも 一番前の席で(^0^)v

チケットとってくれた Nちゃんありがと~♪

宮沢りえは透き通るように美しかった!

えびさまは初めて舞台を見たけど

柔らかくて包まれるようなとろけちゃう声でした(^0^)

おばさまファンも多かったですねぇ

私もこんなドラキュラだったら会ってみたい!

なんて思ったもんね(^0^)

ドラキュラと罪を犯した元王妃の話ですが

偽善が多い世の中で 自分は偽れない、

そして 人は一人では生きていけない

心の支えがどれほど大切なものなのか、

感じました。

最近 コミュニケーション不足といわれてるけど、

人はやはり人と交わってこそ

励まされたり 支えられたり 元気になったり

気づかなかった自分に気づいたりするんだよね。

もちろん 悲しいことや辛いことも味わうこともあるけど、

そいう言う気持ちを味わうから 人に優しくなれたり

思いやりをもてたりするんだろうね。

永作博美演じる 現在の王妃に

宮沢りえが告白するシーンも 二人の心の機微が

とてもリアルに感じられて 女性としても苦しくなったけど

やっぱり 人と人の心の交わりが美しいシーンでした。

ラストシーンも!!

じわっと涙がこみあげる舞台でした。

| | Comments (5)

2007.09.08

横浜☆

マリノスタウンもあるみなとみらい

昼間は練習取材して 

夜はリポーター友達の有紀ちゃんと恵理子さんと食事!

みなとみらいに一日いた日に とってみた夜景

あんまりはっきり撮れてないけど・・・

やっぱり横浜はいいなあ、と思った日記念の一枚☆

| | Comments (3)

台風過ぎる・・・

台風9号 関東直撃すごかった。

西湘バイパスも破壊されたのには

ほんとに驚きました。

またもや 自然の力のすごさをみせつけられた。

温暖化も一人一人が真剣に向き合わないと

大変なことになる・・・とかんじます。

さて、

コメント寄せていただきありがとうございます。

先月ご紹介した 「かぼす蕎麦」は冷たいの?

温かいの? は

冷たいお蕎麦です!ほんとにおいしいからっ!!

そして、三ツ沢で横浜FCのサポーターの方と

お写真とったのですが 消しちゃった、とコメントいただきましたね。

また 私でよかったら声かけてくださいね!!

マリノスサポーターのママさん!!

だいぶ前にコメントいただいてたのに・・・ごめんなさい。

スタジアムなどで声をかけていただいて

応援していただいてありがとうございます!

がんばりまっす(^0^)

| | Comments (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »