« July 2007 | Main | September 2007 »

2007.08.21

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

猛暑が続いていますが バテてませんかぁ?

皆さんから コメントありがとうございま

うれしいですね    

                                

前田さんのファンミーティングに参加者さん

 ファンミーティングのチケット取りは大変だったみたいですね。

 会場で 「携帯4個に家の電話 妹も借り出して、

 やっと繋がってチケットが取れました」という

  宇都宮からいらしたお客様とお話しました。

 みなさんがどれほどの思いでいらしているのか

 実感できた瞬間でした(^0^)

 そんな時のコメントありがとうございます!

 また次回 大阪で司会を担当させていただきますので

 そのときのトークも

  お楽しみいただけるとうれしいです(^0^)

埼玉のたかしさん 

 そら のミニライブにいらしてたんですね(^0^)

 関東にもたくさんのファンの方がいて いらしてましたよね!

 写真を撮ってた時 はしゃいでいた私たちを 

 目の前でご覧になっていたんですね

                             (^0^;)恥ずかしいなあ

 たかしさんは

 そらのお二人に結婚式で歌ってもらったなんて

 素敵な思い出があるんですね♪ 

 心優しくなれる そら の音楽。

 暑くてイライラしたときにも 穏やかにしてくれますよぉ☆

 

椎名さん   

 初めて投稿していただいて いきなり

 ゴマフアザラシに見えない・・・とシーパラダイスの

 記念の一枚に疑問をお持ちになられた・・・とうことで

 この一枚↓

  

ねっ! ねっ?

間違いなく ゴマフアザラシでしょ(^0^)

筒状の水槽を一瞬で上っていってしまうので

これはかなりの激写です(^0^)v

のどをなでて見たくなるでしょぉ~(^0^)♪                           

い日が続きますが とにかく

残暑を過ごしましょ~

                                       

                                         

| | Comments (4)

2007.08.19

なでしこオールスター 8・19

華やかでパワフルな なでしこたちのオールスター☆

なでしこWEST

8・19 @西が丘 

なでしこEAST - なでしこWEST 

3-3引き分け MVPはWESTの宮間選手でした

なでしこEAST

同じ女性とは思えない すばらしい技術 華麗なプレー、スピード感は

見ていてすごいですね。それに加えて、

ほんとにみんなサッカーをしてることが

楽しくてしかたないんだろうな(^0^)っていう感じが

バンバン伝わってくるんだよね(^0^)

荒川選手のパフォーマンス サイコーだった(^0^)v

やっぱり暑かったけど 楽しい1日でした☆

| | Comments (0)

2007.08.18

再開しましたね~

J1 リーグ再開して3連戦が終了!

横浜ダービー⇒横浜FC-甲府 ⇒横浜FC-ガンバでした!

ダービーはすごかった。ほぼホームマリノスサポーターでしたね。

5万人以上入ると迫力あるなぁ。

マリノスは中断明けも好調で、山瀬功治選手も代表入りしましたね。

大島選手が選ばれなかったのは、個人的に残念ですが・・・

横浜FCはダービーで大敗はしたけど、

一人少ない中 首位ガンバに引き分けた試合は

ものすごく集中していて本当に気持ちが入っていました!

試合後 菅野選手は「勝ったわけではないので

勘違いしないように」と久しぶりの勝ち点にも

気を引き締めていました!!

横浜!!次節も応援しましょ~(^0^)/

| | Comments (0)

2007.08.16

神宮花火大会 8・16

行ってきました!神宮花火!

野球で行ったことしかない神宮球場での花火は

贅沢な感じ☆                  

                       

ご招待いただいたSさんの段取りが完璧で

お弁当に冷たいドリンクまでご用意いただいて

ご機嫌です(^0^)                           

 

仕掛け花火もたくさん!!

やっぱ夏は花火だね! 日本人でよかった(^0^)

すっごい人だったけど(×о×)

| | Comments (0)

2007.08.15

会っちゃった!!

ブブ~ンとご機嫌に走っていたら ヒーローが現れた!!

ウ~ルトラマ~ン(^0^)♪

円谷プロの前には4人もウルトラマンがいるんだぞ!

TBSの前にいたときには いるな~くらいだったのに

住宅街の中で出会うと こんなにもうれしいものなのか?!

思わず引き返して 写真撮っちゃったよ(^0^;)

酷暑だけどウルトラマンは 汗もかかず、

苦しそうなこともなく ビシッと決まってた!

さすがヒーロー!地球を守ってくれてありがとぉ☆

| | Comments (0)

ウルトラつながり

ウルトラマンの歌はみんな知ってると思うけど、

わが母校 港南台高校の校歌は

もちろんご存知ない!!Are'nt you?

でも 港南台高校の校歌を歌うと

必ずウルトラマンの歌?って言われるの・・・

ご披露~

♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪

光る雲 走る風 湧き上がる霧 青い銀河

この地球 胸とどろく世界

われわれは希望の闇からやってきた

明日の光を浴びるために

われわれはやってきた

世界を見るため 聞くため 作るため

そして 生きるために

♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪

どお?ウルトラマン?

ぜひ曲とともにお聴きになりたい方は

リクエストくださいませ☆

そんな港南台高校は まもなく統廃合にあうらしく

なくなってしまうらしい。

この歌のご縁で

ウルトラマンが救いに来てくれないかしら・・・せつに願う@

| | Comments (2)

2007.08.14

横浜の空

夏空だ。

真っ青な空に 白い雲!

写真だけだと 最高にハッピーな感じの一枚だけど

今年の猛暑はすごいですねぇ・・・

平熱が35度台の私としては微熱の中で

生活しているようなものなのだ(^0^;)

クラクラするし、

こんなところから汗が??? みたいな。

汗が止まらないというのはこういうことか・・・

皆さんも倒れないように気をつけてくださいね☆

@東戸塚 yokohama練習後

| | Comments (0)

2007.08.10

思いは募る♪

思いは募る♪

ボク ちび太!
育ち盛りのオスネコだよ!
ボクの周りには、いっぱい不思議なものがあるんだ!
おもしろくて、毎日発見があるんだよ!
たくさん遊んでネ(=^▽^=)
なんてこの愛くるしい顔で言われたら、
たまらないだろうなぁ(*^o^*)
うちの子〜!!イェーイ!と
      いいたいところではありますが…(._.)
ぢつはまだ見ぬちび太くん(^o^;)
いつも舞台を観に連れてってくれるえっちゃんのネコちゃんなのだ☆
早く会いたいなぁ(*^∇^*)

| | Comments (0)

2007.08.09

ゴルフ~♪

昨年まで 男子のゴルフトーナメント

アコムインターナショナルが開かれていた 石岡カントリークラブ

久しぶりのゴルフにレッツゴー

きれいでしょ?ジャックニクラウス設計のコースです。

石岡はショップも充実していて 

行くたびに何か買ってる!

というくらい買い物してます(^0^;)

今回は パンツゲット!

いきなりそのパンツはいてラウンドしちゃいました☆

スコア?・・・・・・・・・・・・・・・・(^0^;)OH~I

掴んだ掴んだ!一つのコツを!

左手だねっ!

これでもう安定したショットが

打てるんじゃないかしらん(^0^)とご機嫌モード

早くもう一回行っとかないと 忘れちまうよ~

| | Comments (1)

2007.08.08

かぼす蕎麦

暑い日が続いてますね。

夏バテは大丈夫ですか?

これだけ暑いとなかなか食欲もでないですよね・・・

水分とアイスばっかり食べてる私です・・・

しか~し そんな私に救世主が!!

九州産の箱入りかぼす坊ちゃま☆

先日、おすそ分けいただいたかぼすで 

          かぼす蕎麦 作ってみました!

「カボスを輪切りにして 掛け蕎麦にのせるとおいしいですよ」

とのおすそ分け頂いた方のオススメどおり

ほんとにおいし~い(^0^。)    

かぼす蕎麦

カボスの香りがさわやかで 甘くて でもすっきり

お汁も ぜ~んぶ飲めちゃいます!

このカボス汁を冷奴にかけても またおいし~い(^0^)

この2品 夏の涼しいお料理レシピに加わりました☆

お試しの価値ありですよん(^▽^)~

| | Comments (1)

2007.08.06

顔合わせ v(^0^)v

岩田まこ都ちゃんと手塚夕紀子ちゃんと

ひさしぶりに3人でランチ!

まこちゃんとは仕事を始めた当初の事務所の同期で、

夕紀ちゃんとは日ハムのレポーター以来の

お付き合いです。

仕事のこともプライベートなことも

なんでも話せちゃうんだな(^0^)

この日もランチビュッフェを食べながら

あっという間の時間が過ぎていきました☆

会社に所属しているわけではないので、

会社帰りにちょっと行く?ということはできないけど

昼下がりの息抜きもいいカンジ(^0^)

| | Comments (1)

« July 2007 | Main | September 2007 »