« オープン♪ | Main | 7・29 @六本木ヒルズ »

2007.07.30

そら@新宿

そら@新宿そらのお二人と

    ↑    ↑

   淳也さん   直幸さん

夏は沖縄!! 新宿東口の夏も沖縄!!

ということで エイサー祭りが28日にありました!

お祭り大好きな私は、

よさこいも見に行ったりするんだけど、

エイサーもよかった!!

大盛り上がりでしたね!あの熱気!血が騒ぐかんじ!

お祭りは人間の本能に組み込まれてる気がする。

で、その前夜祭で東口で そら のミニライブがありましたっ!

沖縄出身 沖縄在住 沖縄を中心に活動しているんだけど、

全国で活躍中!!!

ボーカルの 宇和川(うわがわ) 直幸さんと 

キーボードの 桃原(とおばる)淳也さんの ユニットです。

歌詞どんな年代の人にもわかったもらえるように、と

なるべく 英語やカタカナを使わないで日本語で書いているんですよ!

心の中に スーッと歌詞と曲が入ってきます。

心が温かくなる とっても人をやさしくしてくれる音楽です。

人柄もとっても素敵なお二人です(^0^)♪

そら の音楽 多くの人に聴いてほしいなぁと思いました♪

私が持ってるCDはネットで買えるよ~(^0^)

そら で検索してみてね!!

|

« オープン♪ | Main | 7・29 @六本木ヒルズ »

Comments

中願寺は、うちなーじかん、沖縄時間をご存じだろう。
独特な感じは、異国だよな。
なんくるないさー!ってのも、分かるよ。
カリユシウェアーも、アロハと違い、味があると思う。うちなー、また行きたいなぁ。

Posted by: ゴルフツアー職人 | 2007.07.31 at 09:48 AM

中願寺さんはじめまして!
そらの事さがしていたら!

この写真を撮った時、目の前にいました(^^)

そらの大ファンで結婚式に呼んじゃいました

そらの二人とは2004年に沖縄で初めて会い

偶然でしかも神秘的な世界遺産の今帰仁城で

であったんですよ 好青年かつ暖かい心を
もった二人なのでよろしくお願いします。

より多くの人に知ってもらいたいです。
ファンの願いです

Posted by: 埼玉のたかしです | 2007.07.31 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オープン♪ | Main | 7・29 @六本木ヒルズ »