« イルカちゃん☆ | Main | そら@新宿 »

2007.07.24

オープン♪

げっ・・・写真大きい・・・ゴマフアザラシと私♪

7・27(金)にオープンする 

横浜・八景島シーパラダイスの「ふれあいラグーン」

プレスに一足お先に公開されました!

イルカやクジラと直接触れ合える貴重なラグーン♪

この日は イルカは まだ新しい環境に慣れてなくて

触れる事はできなかったんだけど 

元気よく飛び跳ねて多くの人に水のプレゼント!

予約制だけど 

イルカやクジラと一緒に泳ぐこともできるんですよ!

また ホットスポットが一つ増えましたね!

夏休みの思い出には最高じゃないですかぁ(^0^)

ほかにも ペンギンや大~きいセイウチもいるし、

サメに触ることもできます!

ちなみにクジラの感触は ある夏野菜にそっくり☆

お子さんだけじゃなく 大人も興奮しちゃいます!

ぜひ 遊びにいってみてくださいね~(^0^)

シーパラダイスのHPだよ↓ レッツ!アクセス!

http://www.seaparadise.co.jp/

|

« イルカちゃん☆ | Main | そら@新宿 »

Comments

こんにちは。
初めて投稿します。

で、いきなりですが、この写真、ゴマアザラシですか?
全然、見えないです(笑)

Posted by: 椎名 | 2007.07.30 at 03:45 PM

シーパラの新アトラクションねぇ。首都圏で、海の哺乳類に直に触れる!って所は少ないから、良いものになってほしいですね。
因みに、この八景島シーパラダイス内にある写真屋さん、東京・新橋の会社が経営しているんだが、俺もスタッフだったりするんだよな。
クリスマス、年末年始のカウントダウンなんかは、カメラ片手にそのシーンをファインダーに収めたもんさ。

Posted by: プロゴルフツアー職人 | 2007.07.31 at 09:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イルカちゃん☆ | Main | そら@新宿 »