« う麩麩(^0^) | Main | 梅雨 »

2007.07.06

*・・・腰痛っ・・・*

07056

今年は亥年 猪突猛進だから?

いや 違う。 しかしなぜ?

いとも簡単に転んでしまうのでしょうか?

平らなところで、階段で、段差のあるところで・・・

今回は PARCOからでてきた瞬間

スッテ~ンといっちゃいました・・・

腰から落ちた激痛たるや・・・悲惨です。

目の前を 楽しくお話をして歩いていた

3人組の女子たちの目はぎょっと見開き 会話はストップ。

横目で私をしら~っと見ながら

無言で過ぎていったのであった・・・

こういうとき 皆さんは手を差しのべますか?

「大丈夫?」と声をかけますか?

微妙かぁ・・・

へっぴり腰で歩く私の姿はまたもや 悲惨です・・・

|

« う麩麩(^0^) | Main | 梅雨 »

Comments

ビッチサイドを縦横無尽に走り回る、中願寺さんも
時には転ぶことがあるんですね。
「PARCO」って、渋谷のPARCOでしょうか。
人通りが激しいから、急いでいるとバランスを
崩してしまうこともありますよ。

夜に意外なところに、段差があって、一回、思い
っきり、体全体を打ち付けたことがあります。
何がおこったかわからなくて気がついたら、
寝ていました。奇跡的にうちどころがよかったのか
かすりきずもおいませんでした。

声をかけるかどうかは、微妙ですね。
すぐに立てない場合とか、お年よりの方の場合、
さすがに手をさしのぺますが、香織さんの場合は
返って声をかけないほうがよいと思ったのでは
ないでしょうか。
僕だったらまよわず手をさしのべますよ。

Posted by: Chelsea | 2007.07.11 at 08:08 PM

声を掛けるかどうかは人によりますね。子供やお年寄り、女性には声を掛けますね。恐そうなお兄さんには掛けません。電車でも席を譲って、自己満足してます。

Posted by: 売れないラッパー | 2007.07.12 at 02:33 PM

ん~。
お互い、歳をとったよな~。
俺も、腰痛に膝痛、アキレス腱も痛めてるから、危機感がある。高校で、バドミントンをやっていたのだが、選手生命は短かった・・・。
今は、コルセット、サポーター、テーピング等などは必須アイテムだね。

しかし、中願寺の切り口は、面白い。
アーカイブを読んで、俺の懐かしい現場が出てきたり、訪れたことがある土地の話しが綴られていたり。
さすがですね。
あっ、そうそう!
衣川さんに、宜しくお伝え下さい!
渋蔵

Posted by: ゴルフツアー請負人 | 2007.07.22 at 07:11 AM

真の腰痛治療は当ブログで発見してください。

Posted by: TORIO | 2007.07.28 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« う麩麩(^0^) | Main | 梅雨 »