« タイトルマッチ☆ | Main | こにたんと »

2007.07.18

OPBF Lヘビー級新チャンピオン☆

←試合直後

やりましたっ!!!!

クレイジー キム選手!

ヒース・ステントン選手に勝利!

見事 東洋太平洋ライトヘビー級王座につきました!!!

いきなり再起戦で3階級上げてのタイトルマッチ、という

ハードな挑戦だったにもかかわらず、

新チャンピオンですよ(^0^)

さすがキム選手!

再起戦に向けて「精神面の鍛錬が大きかった」と

試合前話していたキム選手は

白装束で登場!

減量をしないで大きく体を作って試合に臨んだキム選手は

本当にLヘビー級は初めて?!と思うほど!

パンチの音も重く、ステントンにまったく引けをとらない

試合運び。6R辺りから余裕も感じられ、

キム選手のすごさを 改めて感じました(^0^)

同じヨネクラジムの西澤選手へのリベンジも成し遂げ

試合後の↑この笑顔(^▽^)~ ベルトが似合う!

横に写っている米倉会長も笑顔がたえませんでした☆

売れないラッパーさん この試合ごらんになりましたか?

キム選手の気持ちの強さ、有言実行力、感じましたよね!

OPBF2階級で王座についたキム選手は

「次はヘビー級」といってましたが どの階級で戦うのか

楽しみですね(^0^)♪

|

« タイトルマッチ☆ | Main | こにたんと »

Comments

もちろん見ましたよ。試合はもちろん、入場、インタビューと楽しませてもらいました。それにしても3階級上げての2階級制覇は前代未聞ですね。快挙だと思います。キムはナチュラルウエイトでもステントンはヘビーから体重落としてくるかもしれないから、正直、体格的には不利かなと思ってました。キムも体を作り直したんでしょうね。一回り大きくなってたように感じました。ステントンも戦績に似合わずスピードがあり、いい試合でしたね。スーパーウエルターのタイトルを返上したようですが、今後が非常に楽しみです。個人的には日本人初のスーパーミドル級世界チャンピオンを目指してほしいです。7月に入って、坂田、内藤、リナレスとボクシングファンには、うれしいニュースが続きますね。亀田一家のコメントは相変わらずですが、どうでもいいですね。いちいちマスコミも取り上げなくていいんじゃないの?って感じです。

Posted by: 売れないラッパー | 2007.07.26 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タイトルマッチ☆ | Main | こにたんと »