« 震度6強 | Main | OPBF Lヘビー級新チャンピオン☆ »

2007.07.17

タイトルマッチ☆

キム選手らしいポスターですね(^0^)

いよいよ来ました!!クレイジーキムの再起戦!!

今日、ヒース・ステントンとの

OPBFLヘビー級タイトルマッチ!

後楽園ホールで戦います。

前回ハビエル・ママニに最後の1秒で敗れるという、

衝撃の試合の後の再起戦!!

ヒース・ステントンといえば 今年、西澤選手に3回目の対戦で勝利を収め、

東洋太平洋ライトヘビー級チャンピオンになった選手。

キム選手は同じヨネクラジムの後輩で、自分の勝利はもちろんのこと、

西澤選手の雪辱も果たしたい、という思いの中での戦いになります

キム選手は多くの人を虜にする 気持ちの強いかっこいい選手!

ぜったい勝ってほしいです!

お時間のある人は 後楽園ホールで、

もしくはスカイAで応援してくださ~い(^0^)

*ヒース・ステントンの首筋には「兵士」って漢字のタトゥーが入ってるよ

|

« 震度6強 | Main | OPBF Lヘビー級新チャンピオン☆ »

Comments

いよいよですね。会場には行けませんが楽しみです。ポスターを最初に見た時は思わず笑ってしまいました。何を祈ってるのか気になります。機会があったら聞いてほしいです。日本、東洋で無敵のキムがライトヘビーでどんな試合をするのか、派手にKOしてほしいです。悪役で憎めないキャラだけど彼は本物です。某兄弟とは違いますね。勝利者インタビューとリポート頑張って下さい。

Posted by: 売れないラッパー | 2007.07.17 at 03:10 PM

ボクシングは見ないなぁ。あしたのジョーは大好きなんだが、殴り合い、喧嘩は大嫌いだからね。
先日の静岡は、お疲れ様でした。
まぁ、台風の影響を受ける、受けた試合は、私自身も初な訳で、田、畑を守る農業の方々の気持ちの一部を体感した週でした。
大会で使用したカートが、70台余り。最終日、それを泥だらけで返却してくるもんだから、洗車に明け暮れてしまった。
三島、裾野、沼津の美味いものは食べられましたか?
まさかの21年ぶりに、別の土地にて、地元の話が出来るとは思わなかった訳で、まぁ、それぞれ、個々に事情やら何やらを抱えながら、仕事をしている訳さ。所属やカテゴリーがどうとかではなく、依頼を受けた大会には、成功してもらう!これが、俺のテーマなんで、気にしていない。
周りには、言わせておけばヨシ!
因みに、今年の上田桃子の優勝は全て、現場で観てしまっている。単に偶然だろうが。
来週からひと月、休み無しな俺。先日の18日は、勝手に夏休み!にして、彼女の住む街に行ってきた。日帰りながら、新幹線に乗りまして一時間と少し。
直接に手渡したプレゼントに喜んでもらえたのは、嬉しいし、活力になるね。
将来は、嫁さんにしたいんだがな。本人は互いに恥ずかしがってしまったが。
と、話が反れてしまいました。
まぁ、全国各地がフィールドな私たちでございますが、秋にでも、飲みに行きましょう!
ご連絡お待ち~!
渋蔵

Posted by: ゴルフツアー請負人 | 2007.07.21 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 震度6強 | Main | OPBF Lヘビー級新チャンピオン☆ »