« March 2007 | Main | July 2007 »

2007.06.27

謝罪 つづき・・・

ゆっこ~(^0^) 

 ひさしぶり~元気~?

 コメントありがとお(^0^)中学のころ懐かしいね☆ 

 恋愛話に夢中になったり 中学生なりに悩んだりしてたよね・・・

 若かった(^0^)!!!

 高校で弓道やってたゆっこの姿もかっこよかったよ!

 今は どうしてるのかな? 

 またチラッと見たときにでもお知らせしてもらえるとうれしいな(^0^)

 ちぇきちぇきしてま~す(^0^)V

専修大学 高田さん!!

 ありがとうございます。もちろんリンクさせてください。

 同じ大学出身者 見つけるとうれしいですよね(^0^)

 ちなみに 今回私に 「コメントを見てごらん」と言ってくれた

 Aさんも 専修大学の先輩です。(←仕事で知り合い判明)

 お仕事で知り合う方で うちの大学の方はみんないい人ばかりなのだ。

 絶対数は少ないけど、量より質だねっ!!

 ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

麻生 知沙さん

 スカパーのリポーター仲間です(^0^)

 開幕してすぐにご連絡いただいていたのに、

 いまや 前半残すところ1ゲーム・・・(おーい 大丈夫か 中願寺・・・)

 すみません。

 ガンバ強いですねぇ。マグノアウベスプレーは尋常じゃない!!!

 彼の中には インテルが入ってるんだ!と勝手に解釈することにしました

 名古屋は現在11位 次節 甲府とですね。

 私の担当している 横浜は、次節 FC-千葉 大分-マリノスです。

 中断前の1ゲーム リポートがんばりましょう(^0^)¥

 ありがとうございまっす☆

ゆきちゃん

 最近ご無沙汰してますが・・・いろいろお話ききたいなぁ。

 近いうちに!!!ぜひ(^0^)

★Chelseaさん

 サッカーファンのChelseaさん ありがとうございます。

 また、寄ってみてくださいね(^0^)

 014

今週末 横浜FCは日産で千葉と対戦!

また カズダンス♪みたいなぁ(^0^)

| | Comments (4)

謝罪・・・

037 突然ですが すみません・・・

私 ぜんぜんみなさまからのコメントに気づいていなかったです・・・

なんせ 更新もままならず 友人やスタッフの方たちからも、

「ブログみてるよ~ 早く更新しなよ~(^0^)」なんて 直接言われることばかりで、

「覗いてくれてるんだ ありがとお」と思いつつ 更新もたまに・・・だったもので、

コメントのところは ノーチェックでございました・・・

なのに!!!皆さんから温かいメッセージがとどいていたではありませんかっ!!!

「一度コメントチェックしてごらん」 と心優しきAさんが

私に言ってくれた言葉で 今日の出来事に至りました。

Aさん ありがとうございます(^0^)

(今日のランチタイムジョギいかがでしたか?

                       さわやかな汗?)

そしてみなさんごめんなさいm(_ _)m

10月にメールをいただいていた(←おーいいつの話だよ・・・)

 売れないラッパーさん!!

 いつもスカイAのボクシング中継を見ていただいてありがとうございます

 男の世界に女子がリングにあがるということで 

 いつも神聖な気持ちでインタビューさせていただいてます。

 これからも がんばりますので

 引き続き 中継ごらんくださいね(^0^)よろしくお願いします☆

むさん!! 

 私が更新しないのは きっとコメントがないからだ、

 とコメントしていただいたのに・・・

 いえ、ただ単に ずぼらなだけです・・・m(_ _)m

 しかもキックオフエフマリノスを見ていただいていて、

 J-WAVEのリスナーさんだということですが、聴いていただいていて

 ありがとうございました。懐かしいですね~。日々精進でこれまでの仕事を

 励みにがんばっています。 これからも 中願寺を見かけた際には 

 「お~」と 声でもかけてください!よろしくお願いします。

 ★溝の口のかねちょん さん 

  ちょろっと寄ってみた ということですが 

  また気が向いたら

  ちょろっと寄ってみてくださいね(^0^)

  更新がんばります☆

かぶるさん

冬ソナ そうドラ 毎朝見ていたときもありました・・・

 大映ドラマ張りのドラマ。そー確かにそうでした。

 いまや パチンコの宣伝を街中で見かけるのみになりましたが・・・ 

 ジャガイモのゆきだるま焼きは・・・ジャガイモの味!!

つづく・・・

 

| | Comments (1)

2007.06.21

美空

地上に出てふと空を見たら 思わず声を上げたくなるほどきれいな赤い空が!

思わず目の前の階段をかけあがっていました。

写真はパープルピンクだけど もっと茜色の日本語でしか表せないような

うつくしさがありましたよ。

わずかな時間の中でうつろっていく空色の変化は

心もきれいにしてくれました☆

| | Comments (0)

2007.06.19

ウィキッド

17日の日曜日に開幕した劇団四季のウィキッド!

一足お先に プレス対象の公開日に観せていただきました♪

記者会見も取材に行っていただけに 期待も高まりました。

オズの魔法使いのもうひとつの物語は おとぎの世界、

二人の女の子の友情の話ですが 最後は会場内すすり泣きが響いてました。

例外もれず 私も・・・ 

おとぎの国のお話だけど、女の子二人の悩みや葛藤が、、現実の今の私たちにも

あてはまるストーリーです。いろんなテーマが投げかけられてきます。

オズの魔法使いの登場人物がどこで出てくるのか

探すのも楽しみの一つですよ!

そして、会場を出た後も、写真のようなウィキッドの世界を楽しめるの!

素敵な演出でしょ(^0^)♪

| | Comments (0)

2007.06.17

バルーンちゃん!?

顔は真っ暗だけど スマイルな私☆

すっごいでしょ~!!120個の風船よぉ(^0^)

いとこの美紀ちゃんと二人で夢中になって膨らませた記念の一枚だよん!

写真取りたい人を 募集しようか?!なんていってたんだけど、

結局二人きりの撮影会になりました(^0^;)

たまには どお?   @赤坂プリンス

| | Comments (1)

2007.06.16

またまた

ご登場のローズちゃん!! 何を考えているのかしら?

会いたい人は 横浜高島屋へGO~♪

| | Comments (0)

2007.06.15

千葉の空

ジェフ市原の取材に行ったときの空

海が近いからヤシの木もすごく似合う場所

ジェフは試合時間に合わせて練習時間も設定するので

この日は夕方でした

疲れたときにふと見上げた空がきれいだと

またやる気がでるのかなぁ 

| | Comments (0)

« March 2007 | Main | July 2007 »