« February 2007 | Main | June 2007 »

2007.03.12

あずさの車窓から♪

あずさの車窓から♪
チャ〜ララッラララ〜ララッララ〜♪
こんな音楽が流れてきそうな気分で!松本から東京へ戻りました。

世界的マジシャン前田知洋さんのステージのお仕事で松本まで。何度みてもわからない(?_?)すごいっ!としか、言葉がでない!!奇跡の指先はわかる。でも、ほんとは超魔術?と思ってしまうほど、ありえないことばかりおきるんですよねぇ。すっかり前田さんの奇跡の指先の虜です(^!^)y~

| | Comments (2)

3/9 三ツ沢

3/9 三ツ沢
横浜ダービーは、横浜FCが1ー0でJ1初勝利あげましたね!しかもホーム開幕!
三ツ沢はすごい熱気と迫力ある空気に包まれ、独特の雰囲気でしたよ。
簡単には片付けられない気持ちがあるサポーターもいる中、カズ選手の開始42秒のロングシュートは、チームがこの舞台にあがってきた想い、強い気持ちを感じました!やっぱりカズ選手!ですね!

三ツ沢での仕事は久しぶりでしたが、あの大きさ、ピッチの近さはいいですね〜!マリノスサポーターの方たちからも温かく声を掛けていただいて、私も懐かしい気持ちになりました(^-^)みんなありがと(^O^)

また新たな歴史の一ページが刻まれた横浜ダービー!浜っ子がんじーはうれしいのであった◎

| | Comments (2)

2007.03.03

わかるかな?

6万分の1ブロック!の横浜FCサポーター!!!

前半、ちょっと硬いかな?という中、OGで先制された横浜FCでしたが、前半終了間際に、久保のまさにドラゴン!スーパーゴールで、同点に追いつきました!
これはすごいっ!!このタイミング?この場面?という、スタジアムも、しーんとするスーパーゴール!

横浜のサポーターも負けてませんよ!
1ー1。
まもなく、後半で〜す!

| | Comments (1)

いよいよ開幕!

きましたJリーグ開幕!

埼玉スタジアムは、まさに赤一色、真っ赤!レッズサポーターは試合開始前から、大きな声援送ってます♪いや〜すごい(^O^)

ここにくるときも、6万人がスタジアムに吸い込まれていく迫力もかんじましたよ!

さあ、まもなくキックオフ!昨年のJ1とJ2のチャンピオン!初対戦はどっちに軍配があがるのか、ちょ〜楽しみ\(^O^)/

| | Comments (0)

« February 2007 | Main | June 2007 »