« September 2006 | Main | November 2006 »

2006.10.28

阿佐ヶ谷ジャズストリート

阿佐ヶ谷がジャズ一色になりました。

10・27 大人の気分で阿佐ヶ谷に!

地元ミュージシャン 吾妻さん といえば ジャズファンの方なら

誰でもご存知の有名人、吾妻さんの ボーカル ギター ハッピーなトークで

あっという間の1時間を楽しんできました(^0^)

ちなみに 写真に写ってる方は 吾妻さんではありませんが・・・ゝ

彼のドラムも めちゃかっこよかったですよぉ☆

| | Comments (0)

2006.10.27

癒し

肩こり 腰痛 がなかなかひどい私は 常に癒しを求めてますが、

心の癒しも 同様に・・・。

旅行やラグジュアリーホテルで開放されるのは 

最高ですね~(^0^)

ホテルがだ~い好き☆

清潔感があって 開放的で サービスが心地よくて、

というホテルを求めて 日常からの脱出をはかっています

このホテル_130は 沖縄 ジ・アッタテラス クラブ タワーズ。

16歳以下は泊まれないホテルなの。

ここのプールでのんびりくつろいだ私(^0^)

ダイビングをマメにやっていたころには 毎年行っていた沖縄

仕事では 日本ハムファイターズの野球中継リポーターをやっていたので、

2月のキャンプでもいってたんだよね。

4年ぶりの沖縄で ここは日本?と思ってしまう 

素敵なホテルで焼けて癒されました(^0^)

| | Comments (0)

いや~・・・

またまた やっちまいました。

なんで 私は続かないんだろう?????

気分が乗るとイケイケモードになるんだけど、

そうでないと、そうでないなりに・・・

とはいかず、 まったく やらなくなっちゃいます。

困ったものだ。

しかし とうとう1ヶ月更新されてないブログ というものに 

載ってしまったらしい、と友人が教えてくれたので、

更新していきますです。_088

ハッピーにスマイルに日々生きているので の~てんき な感じで☆

| | Comments (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »