« July 2006 | Main | September 2006 »

2006.08.27

マジシャン前田さん☆と

@熊本のホテルニューオータニ

先日

世界的なマジシャン前田知洋さんのディナーショーがありました。

光栄なことに☆私も司会でお世話になり熊本行ってきました!

テレビにもよく出ていらっしゃるので 前田さんのマジシャンとしての

凄腕ぶりは みなさんよくご存知だと思いますがっ!!!!!!

スーパークロースアップマジックは本当にスーパーです(^0^)!!!

凄腕 というより 奇跡の指先 なんですよね!

ディナーショーなので各テーブルで マジックを見せてくれるのですが

すぐそばで見ているお客様も 

あっ!と声がでるか う~んと考え込んじゃうかで 

まったくどうなっているのかわからな~い(^0^)oh~

でも、

「仕掛けがどうなっているんだろう?」とか 

「種明かしして!」なんて思わなくなっちゃうのが

前田さんの凄いところ!

あの空間で 前田さんのマジックをずーっと見ていたい、

そんな気持ちになる時間でした(^0^)

宇都宮、熊本 と続いたディナーショー 次はどこでしょう?

楽しみにしていてくださいねっ!

| | Comments (1)

しかおく~ん(^0^)¥

ポーズとってくれたシカオくん(^0^) 大人気だったよ☆

「しかお」って スガシカオと同じ名前だったのねっ!!

すごっ!!

| | Comments (0)

2006.08.26

カシマスタジアム

久しぶりのカシマスタジアム!

アントラーズサンフレッチェ戦。リポーターでした。

18:30キックオフだけど その前のイベントもおお盛り上がり!!

夏休み最後の週末ということで、たくさんの家族連れで

にぎわっていましたよぉ(^0^)

試合も8月に入って勝ち星のない両チームということで

勝ちにこだわる戦いに!!

結果はサンフレッチェが2-0で勝利!

試合後 カシマのアウトゥォリ監督は

「メンタルの問題。メンタルがもろい。弱い。」と話していました。

試合後の両チームの雰囲気は対象的で、広島の方は

笑顔と「戦った!という気持ちの爽快感」を感じました。

消化不良のチームと出し切れたチーム・・・かな。

メンタルの問題って凄く難しいと思う。ちょっとしたきっかけで

気持ちが変わることもあるし、どんなに努力しても

気持ちが上がらないこともあるし。 

両チームともに次節の試合が楽しみですっ。

| | Comments (0)

2006.08.23

路面電車

熊本で 路面電車 に乗ったよ~! 風情ある(^0^)

江ノ電 世田谷線 とはまた違って 

バスみたいに降りるときブザーを鳴らすんだよ。

隣の人同士 気軽に話ができそう!そんな空気でしたっ(^0^)

| | Comments (0)

2006.08.12

ひよっこり

ひよっこり

瓢箪の赤ちゃんに出会いました!

お店の軒先にたくさんぶるさがっている物体は、
夜空に浮かぶ雪だるま?!

なんてかんじの瓢箪に思わず一枚!

小さくても瓢箪の形なのね!

最近私の周りでは、大ベビーブームで、少子化なんてどこ吹く風状態!

人の子は生まれたときから人型!瓢箪もできたときから瓢箪型!

一緒にしたら怒られちゃうかなぁ(^o^;
でも、どっちもかわいいことにかわりはないよね\(^O^)/

そんなことを思った夏の夜でした☆彡
おやすみなさ〜い

| | Comments (0)

2006.08.10

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

今日も暑いですね~。
ブログもすっかりサマーバケーション!?状態でしたが、夏休みどこかいきましたか

昨日 夢の中で、「暑い夏が一週間しかなかった!!」と、

すでに秋でショックを受けている自分がいました!!

まだ今年は夏を満喫できてないみたいだ(^o^; 

| | Comments (0)

2006.08.01

サッカー北京五輪代表候補合宿!

初日を迎えた北京代表候補(U-21)キャンプに、取材に行ってきました!

反町監督も 朝から大きな声で選手に声をかけ、気持ち良くスタート。

「走るサッカー」 「サバイバル合宿」というだけあって

選手はヘトヘト。

きつくないよ。しょっちゅうやっている練習だよ」という反町監督に対し、

きつかったです」という選手が多かった。

最後まで走りきれ!― と、ミーティングで伝えた反町監督。

まずは 18人に残り、そして・・・

北京オリンピック 最後まで走りきる選手は?

楽しみですね(^0^) 応援しましょう!!

| | Comments (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »