« April 2006 | Main | July 2006 »

2006.06.30

産直

父が始めた家庭菜園 

この夏は きゅうり なす トマト を作っています!

産直はやっぱり おいしいよ(^0^)

| | Comments (0)

2006.06.29

ピンになった私☆

CMで見た 映像!

ヒロシです 長州小力 さんが なっていた ボーリングのピン!

じゃあ 私もやらないと(^0^) 

大阪 堺のラウンドワンにて(^0^)

中願寺ピン いかが?

| | Comments (0)

2006.06.28

ローズちゃん

私の大好きな ローズちゃん いつでも高島屋で 

私たちを お出迎えしてくれます。

ぷっくりほっぺと 愛らしいしぐさ たまらなくかわいい~(*^0^*)

季節ごとの衣装代えも楽しみ。

受付嬢と おそろいの制服を着てるのよん(^0^)

| | Comments (1)

2006.06.27

やっぱりすごい!

ちょっと さかのぼって5・16@後楽園ホール

元東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオン 西澤ヨシノリ選手の復帰戦

フィジーのライトヘビー級1位 ラケシュ・クマー選手と対戦し、

見事2RKO勝利!

40歳という年齢から 敗戦もしくは内容によっては 引退勧告、という試合でした。

そんななか メンタルの強さ 力を裏づけるトレーニング 家族の協力、と

すべてをベストコンディションにして臨んだ西澤選手の勝利はかっこよかった!!

試合後 リングの上で勝利者インタビューをさせていただきましたが、

ご家族の話になると 込上げるものを堪えながらも気持ちを伝えて頂きました。

西澤選手が現役にこだわるのは 「世界チャンピオン」になりたいから!

全日本ミドル級 新人王 

日本ミドル級 チャンピオン

東洋太平洋スーパーミドル級 チャンピオン 3回

とタイトルを何度も手にしている西澤選手も 目指すは世界!

この後も 現役を続けるだけでなく 勝利を手にし続けるために

世界に向けて 前に進見続ける西澤選手は ほんとかっこいい(^0^0^)

| | Comments (0)

2006.06.26

ご無沙汰です

久しぶりに 書こう!とブログを開いて、私は 継続性がないなあ・・・と反省。

最終更新が4月2日・・・もう2ヶ月以上前ですね・・・(^-^;)

忙しかったとはいえ ちょとでも 毎日更新目標に夏を迎えたいです。

日々の更新がんばりま~す(^0^)

Kaoni

| | Comments (0)

« April 2006 | Main | July 2006 »