« January 2006 | Main | March 2006 »

2006.02.20

ミドリ色

前の ハートのデザインも お気に入りだったんだけど、

また 気に入ったかわいいデザインを見付けちゃったので

ちょっと イメチェンしましたあ (^0^)

最近 グリーンに心惹かれるんだよね。

グリーンのコントラストが 飛び込んでくるの。

なんでかな。まっ ということで ミドリにイメチェン(^0^)

100%オレンジって ほんとにかわいいーね!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.02.19

なごみ

111わさび ・・・ きれいというべきか おいしそうというべきか?!

八百屋さんで発見!!

やっぱり食べるんだ!と思いつつ、どうやって食べるのかご存知?

初めて見たのでもちろん私は存じ上げませんことで・・・

 ご存知の方  お知らせくださいませ(^-o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.18

A Book

ホーンテッドマンション!? 
何年前かな?アメリカで見付けた

200602201522000.jpg

インテリアとして飾っていてもかわいいから 買ってきちゃいました。
お部屋の机に飾って、たまにパラパラ見ながら楽しんでまあす

200602201523000.jpg

いい感じでしょ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.16

うちのスリッパ入れ

200602101208000.jpg

アメリカンで ポップなものが大好き。

「Radio Flayer」もそのひとつ。

スリッパを入れるのにちょうどいい大きさ!

うちの玄関で活躍中(^0^)v

| | Comments (14) | TrackBack (0)

2006.02.10

続・・・風邪っぴき

今年のインフルエンザは長いし ひどい ・・・という話を聞きますが、
私はただの風邪のようで・・・でも 1月下旬に引いてから
まだ咳が止まらない・・・
扁桃炎になって 喉が炎症起こして 内出血しているらしい・・・
咳をすると 血の味がするんだよね。
なんで治らないのか?不思議で仕方ないの。

約束はすべてキャンセルし、必要最低限以外 外出もせずに
家でひたすらだまーっているのに。
咳をすると体が壊れそうになって 頭と肋骨がバラバラになっちゃうんじゃないか、と
無駄な心配をしながら、毎日咳漬け・・・。

頭もうまく回らないので 何にもできず 時間ばかりが過ぎています。
はぁ~


ということで 気分転換。
写真も撮りにいけないので、私の雑貨大好き趣味で
我が家の仲間になっているグッズたちを ぽちぽち紹介しまぁす(^0^)

今回は ボクシングのホワイトグローブ 

200602101201000.jpg

かわいいでしょ(^0^)
赤ちゃんならすることができるサイズなんだけど、とってもかわいくて
うちのインテリアになってます。

ずいぶん前に購入したんだけど 最近ボクシングのお仕事もしてる私には
ラッキーチャームかな?なんておもったりして!

ヨネクラジムの 西澤選手は 白いグローブで戦うときもあるんですよね。
西澤選手は 現役最年長の38歳。 
今年も東洋太平洋王座奪回目指してがんばってほしいです!

また中継があるときには お知らせしますね!


皆さんは 風邪大丈夫ですか?
さっむーい冬だから 体調くずさないように気をつけてくださいね(^0^)

早く暖かい春が 来るといいね!
そおいえば 数日前 春一番が吹きそうだ!とニュースで言っていたのは
どうなったんだ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.02

umi

_149

hayama ni ittatokino itimai

umi daisuki

nami no oto iro umi no nioi iine

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »