« December 2005 | Main | February 2006 »

2006.01.29

発見!

200602101154000.jpg

品川駅構内で 見つけた東海道線!

ぢつは ポスト!なんですよお(^0^)
かわいいでしょ!?

手紙だしたくなっちゃった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.26

かぜっぴき

いやいや 大雪の日 先に書いてある フットサルの試合中継で
駒沢にいたことが 引き金になっているであろう 今回の風邪っぴき。

平熱が35度台と低めの私が いきなり38.3度まで お熱が上がってしまい
フランフラン状態に。

しかも 鼻の後ろ 喉とのつなぎめのところが 痛くて 声がかすれてきて・・・
喉もやられてます。
こういう仕事をしている限り 風邪など引けない、
ましてや 喉を痛めるなんて
体調管理がしっかりできてない証拠・・・反省です

200601251932000.jpg

フットサルで一緒に働いていた 大阪の Oディレクターも風邪を引いてしまったようです。
私も 喉やられてます・・・と伝えると 
「鳥とにらの鍋がええよ~」と教えてくれて 
早速作ってみたのが 写真の図!!

イメージしてたものとちょっと違うんだけど 
喉にしみていくし 体があったまるし オススメですよお~(^0^)

1・トリ にら ごぼう(あったから) ねぎ 適当な大きさに切る。
2・鍋に鶏がらスープを適量入れる
3・1をいれ しょうがをたっぷりすりおろす
以上。 

あとは ちなみに マヌカハニーという殺菌性のあるはちみつをなめたり
ジンジャーハニーを作って 牛乳に混ぜたりしながら 飲んでまあす。
はちみつ漬けでプーさんになりそうだわ!
あとは 十分な睡眠が必要!ってことで 今日は おやすみなさい(^0^)

みなさんも体調崩さないように十分に気をつけてくださいね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.24

記憶に残る一戦

まさに ガチンコ対決 男と男の戦い ボクシング。

今年 初のボクシングは 1月24日 後楽園ホールで行われた
「ヨネクラドリーム10」

そのメインは ↓ このWタイトルマッチ

200601260047000.jpg

東洋太平洋チャンピオン & 日本チャンピオン 
2つの王者である ヨネクラジムの クレイジー・キム
波乱万丈の人生を歩んできた 川崎タツキ のタイトルマッチ

チャンピオンカーニバルの1戦。


ヒール役に徹しているキムは 試合前 川崎のことを 「男の中の男 」と認め、
川崎も「男として好きな男。宿命の対決といわれて うれしい」と話していました。


超満員の後楽園ホールで(先場所優勝した 栃東関も応援に駆けつけていました)
1ラウンドから まさに 気持ちと気持ちのぶつかり合い。
心に訴えかけてくる 心揺さぶられる戦いで ジーンとする試合でした。

川崎選手へのタツキコールもゴングの音が聞こえないほど!!
川崎選手の人気もスゴイ!と肌でかんじましたよ!!

川崎選手自身も「いつもは言わないんだけど この試合の前は 会う人会う人に 
リングにパワーを送ってね とお願いしていた」と話していました。

それだけ キムの本当のパワーの凄分かっていたのでしょうし、
初のタイトルマッチということで
気合も いつも以上にはいっていたのでしょうね(^0^)

この結果はどうなったのか、 
ぜひ ご自身で確かめてほしいと思います。

オンエアは 1月26日 木曜日 23時から スカイAです。

絶対絶対 見てほしい一戦です!!
男のハートのぶつかり合い 必見です(^0^)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.01.21

優勝~☆カスカヴェウ

フットサル 関東リーグ 決戦の日。
駒沢屋内球技場で行われた 最終節。

関東リーグといえば 日本代表選手を多く要するリーグ。
日本一のリーグと称されるだけあって レベルがスゴイ!!


東京は 大雪となっちまいました。 朝 タクシーで会場に向かったものの、
運転手さんは 雪で方向性を失ってしまったほど・・・
危うく遅刻するところだったよ・・・

屋内球技場 というのは名ばかりの ほぼ 屋外と同じ気温の寒さのなか
試合は行われたのでした!!ほんとに寒かった・・・
風邪引いちゃった・・・トホ

200601211950000.jpg

シーズン通して行われる関東リーグのいよいよ大詰めは
今年から導入された 2リーグ制で 最高潮にもりあがりました。

朝から 大雪にもかかわらず ほぼ満席の人だし、
5試合あるなかで最後の最後に 1位と2位が対戦して 優勝が決まるし、
最高のシチュエーションの中 最高の試合で 優勝が決まりました(^0^)

カスカヴェウ 優勝おめでとお~

今年は 多くのメンバーが入れ替わって シーズン前は 
「戦力ダウンだけど 今年はどうなの?」
と言われることもあったという カスカヴェウ。

フットサルファンなら もちろんご存知 
チームの要 甲斐修侍さんは
「そう 言われることが悔しかった」
「今回優勝して、戦力ダウンなんかじゃない!と証明したい」
と試合前から話していました。

甲斐選手も 左ひざが思わしくない状態の中 熱いプレーを繰り返し、
まさに 自分たちでつかんだ優勝 
という気がしました。

外は寒かったけど 熱気で盛り上がった 1日。
会場にいた人は 本当に来て良かった~と思えた 日になったんじゃないかなあ(^0^)

http://www.pitin.com/kanto/


詳しくは ↑ このアドレスにいって 関東リーグのこと見てみてね(^0^)

 テレビのオンエアは
スカイA で2月5日から 毎週日曜日オンエア
です!!
1~5試合まですべて 見られるよ!!
見逃しちゃった人!興味のある人!
試合はこちらで 要チェック~だよん(^0^) よろしくぅ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.19

冬の朝

寒い寒い としか言葉が出てこない 冬の朝。
でも ゴルフに行くときは なぜか足取り軽いんですよね~(^0^)

200601190714000.jpg


千葉方面に向かうとき必ず通るのが ↑ レインボーブリッジ
ちょっとマンハッタンぽい?なんて思いながら 撮ってみましたあ。
車からだから ピンボケだけど・・・

以前 深夜の仕事をお台場でしていたときに タクシーの運転手さんが
寝てる私に「起きてごらん!東京でイチバンきれいな景色よ!」
って見せてくれたのが 夜明けのお台場 だったの。

女性ドライバーさんならではの 言葉かなと思うんだけど 
眠くて眠くて 目開けてるのもつらい状態だった私も ぱっちり目が覚めた(^0^)

♪きれい・・・♪
レインボーブリッジを過ぎたら 「はい おやすみ」って やさしく声をかけてくれたんですよね。

そのときから 朝レインボーブリッジを通るときは どちらの方向でも 
絶対に 起きてることにしてるの。

こういうのも 出会いのひとつだよね!

ちなみに今日は 2006初打ち!
元ゴルフ部の方もいたので、ご迷惑をかけながらのラウンドでした・・・
私のハーフはいつになったら 本当のハーフになるのだろうか・・・
でも、盛り上げてくれる方たちばかりで 楽しいゴルフでした(^0^)
感謝感謝です♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.01

あけましておめでとうございます

2006年あけましたね

この冬は 寒波がきていて 本当に寒いですね。みなさん 風邪などひいてないですか?新年というと気持ちが 引き締まって 今年はいい年にするぞ!なんて
思うのですが 寝込んじゃったところから スタートしてしまった私は 
今年は あまり意気込みなく 2006が始まりました。


_067
しかし! 笑いのたえない 良いことにつながる前向きな1年にしていきたいですね。
なにか 手にしたい・・・そんな1年に・・・

戌年 ということで グーフィーとの一枚でハッピーニューイヤー です。

今年も どうぞ宜しくお願いいたします(^0^)/

チュウガンジ カオリ ☆

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« December 2005 | Main | February 2006 »