« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.27

熱い

200512202135001.jpg


スカイ・Aのボクシング中継でした。

男の戦いは何度中継を担当しても リングサイドで真近で見てると
本当に迫力がありますね。

今回はセミ・ファイナルがヨネクラジムの 山口裕司選手
ファイナルは ヨネクラジムの 嶋田雄大選手 の試合。

二人とも世界戦に挑んで行こうと、戦いを積み重ねている状況ですが、
今回ももちろん余裕で勝利!!

2006年は 世界タイトルマッチ 期待されるところです。
必ずや 世界に出て行く二人を 応援していきましょう(^0^)


2006年最初の ヨネクラドリームマッチは 1月24日 
後楽園ホールで行われます。
メインは クレイジーキム選手対川崎タツキ選手!
Wタイトルマッチになる一戦!
迫力あるキム選手のボクシングを応援にぜひ 後楽園に足を運んでくださいね(^0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.22

忘年会

Jリーグ中継でお世話になっているかたがたと 忘年会。

解説者 戸塚哲也さんのお店で 美味しいピーナッツ鍋をいただきました。

帽子姿が 戸塚さんです!ごちそうさまでした(^0^)

↓は カラオケ後の姿 みんな歌いましたねえ(^0^)

東田さん 西岡さんお疲れさまでした(^0^)

とても 歌いつかれたとは思えないさわやかな笑顔だわ(^0^)

200512230419000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »