« October 2005 | Main | December 2005 »

2005.11.18

少年野球 

かわいい後姿  思わず口元が緩んじゃうでしょ?!

プロ野球の中継を担当させていただいていた 中願寺は
こういう機会になかなか めぐりあわなかったのですが、
知り合いの方が 監督をされている少年野球チームの応援に行ったときに
撮っちゃった(^0^)
東京の大会で優勝すること数知れず、強いチームなんですよぉ!

syounennyakyu


つ一つのプレーに 声を大きく出して 熱血のプレー!
野球が大好きで仕方ないんだなあ、なんて、
私も 声を出して応援しちゃうんだよね。

プロ野球選手もこういうところからスタートしてるんだ!と思うと、
ここから 未来のプロ野球選手が生まれるかも知れない(^0^)だよね!

ちょうどこの日は 大会の決勝戦!
見事 優勝し、祝杯を小学校のグラウンドであげました(^0^)
おめでと~!!バーズ!!
スコアをつけた私は ラッキーガール(^0^)なんて 自画自賛!!

とっても 心温まる 笑顔のたえない一日でした(^0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お久しぶりです(^0^)

              katatumuri
                 

すっかり 秋から冬へ季節が移ろうとしています。 その間私は何をやっていたの?

夏の思い出も 日焼けのあともうっすらとしてきて、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、も
あっという間に駆け抜け、寒いよ~とダウンを押入れから出してきた。

と、それだけでは ありませんが・・・

「ブログの更新されてないよ~」「早く更新して~」「まだ?」といわれつつも
「まもなくう」「もうちょっと待ってて」といいながら 日々が過ぎて行きました・・・

やっと 本日 更新!空白の2.5ヶ月をアップし行きますので
よかったら見てくださいね!よろしくおねがいします m(--)m

                                                   happysmile


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »