« June 2005 | Main | August 2005 »

2005.07.30

フットサル 関東リーグ!

埼玉の体育館で行われた 関東リーグ 見に行きましたよお(^0^)

レベルが高い 関東リーグ。 日本代表選手があちらこちらに わんさわんさといるので
観客も多いんですよねぇ。

もちろん 試合も白熱! スピードも速いし 個人能力も高い!
プレーしてる人は かなり参考になること間違いなし!!

私からすると もうマジックかサーカスか?というような
信じられないような スーパープレイの連続!

今年は 選手の移籍もかなりあって チーム間のレベルが バランスとれているので、
試合会場に足を運んで ぜひ 生で観戦してくださいね!

毎週土曜日開催中です(^0^)

050809094720.jpg

日本代表のサッポ監督も 来ていて 夏休みということで 
「子供のためのフットサルクリニック」で指導してました。

最後は楽しく 一緒になって ゲームで笑顔をみせていましたよん(^0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.23

南翔饅頭店 いん ヒルズ

050809093746.jpg


念願の 念願の 南翔饅頭店に やーーーーっといったさぁ~

仕事で サントリーホールにいたとき 東京を震度5の地震が襲った日!
地下鉄が動かないので どうせなら のんびり帰ろう!と 六本木まで歩いて
ヒルズによって  南翔饅頭店(なんしょう まんとうてん) に行ってみた! すいていた! ので入った!

数年前  上海に行ったときから ずーっつと行ってみたかったの。というのも、
上海でも大人気なんだよね!!

まるでたこやきか?という 船型の入れ物に 
15個くらい小龍包が入ったものを 一人 一個づつ食べてる姿をみたのがきっかけ!

そんなに たべられないでしょ?と思っても 見てるとペロリと食べてしまう中国の人たち!
そーんなに 美味しいんだ(^0^) と、ヒルズにできてから 何度もトライしてたんだけど
行列でなかなかはいれなかったんだよね。

怖いけど やだけど、でも すいていたから ちょびっと地震に感謝だね(^0^)
うっまーかった(^0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »