« March 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.12

新人戦 2004

新人戦  2004

昨年行われた女子のプロボウリング新人戦!
名和秋プロが見事優勝! 彼女はいわゆるスレンダー美人!

トリビアの泉などTVに出演してるので、ご存じの方も多いかな?
人気実力共に揃った、ボウリング界のホープです! 

4月に行われた シニアボウリング大会と同じく田町ハイレーンで
行われた新人戦での優勝のシーンです。

ちょっと 振り返りの 一枚でした。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

優勝!!

優勝!!

ボウリングをやったことない人はいないと思うけど、
プロの試合を見たことある人は 意外と少ないのでは?

でも 一度見てみて!ご存知酒井武雄プロ!!
52歳ですが、現役で力強いボールを投げるんですよ!迫力あります!

シニアボウリング大会が 芝浦の田町ハイレーンで行われました。

シニアといっても もちろん 通常のトーナメントで決勝に残っているプロが多くて
迫力あるゲーム展開。さすが ハイレベルなトーナメントになりました。

酒井プロはのお嬢さんは2人ともお父さんと同じくプロボウラー。 

お嬢さんたちの試合の時には 
必ずといっていいほど お父さんが応援に来ているんですよ!

もちろん 今回はお嬢さんが応援に!!
優勝したとき わんわん泣いちゃって 本当にうれしかったんだと思います。

気合だ~の浜口親子をはじめ  同じスポーツをやっている 父娘っていいですね(^0^)
じーんときた 瞬間でした。

酒井プロ! 優勝おめでとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.11

Jリーグ

Jリーグ

フロンターレ 対 ウ゛ェルテ゛ィ
等々力陸上競技場での試合を土曜日見てきました!!まだ 勝ち星のないフロンターレは競技場内の神社の場所を恵方に移して臨みます。

結果 フロンターレの勝利!!サポーターの想い ちゃんと届いたんでしょうね(^0^)
おめでとうございます!

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« March 2005 | Main | May 2005 »