« January 2005 | Main | March 2005 »

2005.02.27

春がきた!

カーネーションと金魚草!
ご近所に住む、同じ仕事をしてるお友達のゆきこちゃんから いただきました〜!
お母さんがたくさん送ってきてくれたそうで おすそわけ!うれしいですね〜(^0^)/

めずらしい色のカーネーションは シックないろで かわいらしいピンクとマッチしてます。
我が家に 一気に春がきてパーっと明るくなりました(^0^)

ありがと ゆきちゃん!!


050227172912.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.21

やっと!

観ました!コーラスライン!
歌って踊って見ていて気持ちがいい舞台。

ストーリーは ミュージカルのオーデションの様子なんだけど、
常日頃 オーディションを受けている私には 共感するところが 多々あって
「わかる!」「わかる!」と うなづきながら みたりして。

舞台転換もないのに 惹きつけられた 舞台でした。

050221121253.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.02.17

男の戦い

ボクシング!
まさに 男同士ガチンコの世界。

後楽園ホールで デビュー戦含め 4回戦から 9試合行われました。


前日計量の時は 選手は私服でくるんですけど、
本当にボクサー?というほど オシャレで 優しい表情の人が多いんですよね。

でも・・・リングに上がると 戦う男に!!
リング上の姿は本当にカッコイイです。


私も リポーターをやってますので
スカイAで3/1・2オンエア!是非、見てくださいね!

050217133756.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.05

速報!全日本フットサル選手権!

現在、駒沢体育館で行われてます!
ファイルフォックス−新潟ナポリ戦は 4-0で ファイルフォックスの勝利!やはり 上手いし、ディフェンスは堅いし、余裕の勝利!でした。
観客も朝からたくさんだよ!050205110656.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2005.02.04

えほーまき

050204003157.jpg

作ってみた! 

コンビニにいって 中に入れるものをチェックして
ご飯炊いて 簀巻きを用意して 巻いたけど、
なんか  上手く巻けなくて 最後は 手でぺたぺた張ったりして!

今年の恵方は 西南西 ということで そっちを向いて食べたけど
「これでいいのかな?」 「こぼれちゃう~」などと ぶつぶつ言いながら食べちゃったんだよね。
無言で食べなくちゃいけないのに・・・


まあ お手製で作ったということでその辺は いいことある!ということにしときました(^0^)

みなさんにも 今年1年 いいことありますように(^0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »