« ライブ | Main | あけましておめでとうございます »

2004.11.17

神宮大会

全国から 各地区の代表 高校10校 大学10校が 選ばれ
日本一を狙う 神宮大会が行われました。


神宮球場というのは もともと学生のために作られた球場だそうで、
プロ野球も 大学野球が延長すると 試合開始が遅れるほど、
学生野球のための 神聖なる場所なんです!!

女性が 学生野球の試合で グラウンドに降りるなんて考えられなかった
そうですが 
今年から 新たな取り組みで 私はリポーターとして お世話になりました。


選手はとても礼儀正しく お仕事をさせていただいていて、
私も 背筋が伸びる思い。
気持ちよく お仕事させていただきました

トーナメント戦なので 負けたら終わり。
熱い戦いが 繰り広げられます。

結果・・・
高校は 柳ヶ浦高校が優勝!
大学は 東亜大学が優勝!


素晴らしい すがすがしい戦いが見られました!

2005年も スカイ・Aで 再放送していますので みてくださいね(^0^)/


|

« ライブ | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

東亜対慶応の試合の欽ちゃんのインタビューで中願寺さんを拝見しました。
面白い会話で声もお顔もステキでした・・。
がんばってください。

Posted by: 乾電池 | 2004.11.17 at 04:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15655/1985418

Listed below are links to weblogs that reference 神宮大会:

» 意見を言うニュースキャスター [40K痩せるまで続くblog]
 久米ヒロシがニュースステーションを降板して久しいが 当時から気になっていた事を少し整理して書こうと思う。  尚、ジャーナリズム、マスコミ論の議論は私よ... [Read More]

Tracked on 2004.11.26 at 04:54 AM

« ライブ | Main | あけましておめでとうございます »