« May 2004 | Main | August 2004 »

2004.07.16

くるま 大将☆

オイシーイ焼き鳥!

静岡にある 「くるま」
大繁盛の焼き鳥やさんです!

昭和のたたずまいが そのまま残る店内の雰囲気は うれしいですねえ(^0^)

手羽を食べたときに 食べすぎで反省したはず・・・なのに
こちらの 焼き鳥も おいしさのあまり、ついつい食べてしまいました。

その数 なんと 20本!!以上・・・

040716005939.jpg

いやー 食べた食べた!!
一串も 大きいから 普通の焼き鳥にしたら、 もっと多いんじゃないかな?

おいしいものは 手が進むんですよねえ(^0^)

ちょー満足した 中願寺でした。

大将も とっても気さくな方で 写真を撮りたい!って言ったら、
厨房にいれてくださったんですよ!
モクモクの煙の中 備長炭で永遠焼き続けてくれました。

大将 ごちそうさま~!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

癒しです

040716005651.jpg

近くの公園で 乗馬 障害の練習をしているんです。
散歩に行くと のんびりとみてるんですが、 馬が 一生懸命 ハードルを越えようと
練習してる姿を見てると 応援したくなるものの 
癒されるんですねえ。

馬の目って どうしてあんなにかわいいのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.13

貴重なイチマイ

040713154441.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手羽だっテバ〜

ぐはは~  思わず運ばれてきたときに 笑いが出るほど
手羽三昧!!

名古屋の 風来坊 という お店の名物手羽!

甘辛感と ゴマが利いていて ついつい手が伸びるぅ、
「一人10本は 軽く食べちゃうよ!」って言われて 
まっさかー と思ったんだけど、 それ以上食べちゃいました。


040713154238.jpg


大人数でいくと この量の手羽が一度にくるので 見た目にも楽しいかも!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かわいー親子

春になると やってくる~ カルガモの親子 
連日 さまざまなところで 取り上げられていますが、
私は なんと ディズニーランドで発見!!

040713154043.jpg

初めて まだこんなに小さい カルガモの赤ちゃんをみたので 
うれしさのあまり 写真をとってしまいましたが、
点々にしか見えない?って?

でも ママカモが ちゃーんと 見守りながら のんびり泳いで 家族団らんしてました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おいすぃ

040713153921.jpg

とうとう 食べました! 糖朝 のマンゴープリン!
1個 600円以上するなんて、定食だったら、一食分だもんね。

どんな味かと思ったら、
濃厚で 具沢山! 食べ応えがありま~す。

甘過ぎず、まったりしすぎず、 おいしかった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クドカン

040713153825.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三兄弟

040713153527.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | August 2004 »